にゃんこ生活

ペルシャのコタとロシアンブルーのシン、アビロシmixのハチ、フェレットのピコが繰り広げるユニークで楽しいストーリー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お外

まったりくつろいでいたにゃんず&ピコ&お母しゃんに
コメント&応援ありがとうございました。

久しぶりにのんびりできました。




さて、先週の土曜日の夜
なぜか再び雪が降っちゃいました。
それまではとっても暖かい日が続いていたのに。

今日は雪が降る前の暖かい日に撮った写真です。
久しぶりに窓を全開にして、
空気の入れ換えをしました。



2011022801.jpg
カーテンの奥で早速シンノスケとハチが
お外ウォッチングしてました。




2011022802.jpg
ちょっとカーテンがジャマだったので
見えやすいように。




2011022803.jpg
こうして見てみるとハチのほうが
シンノスケよりも大きいですね。
2にゃんとも真剣に見ています。




2011022804.jpg
シッポが・・・シンクロってる。




2011022805.jpg
生き生きと目を輝かしてるハチ


でもお散歩できるようになるには
まだまだ1ヶ月くらい先よ~


       いつも応援ありがとうございます!!
           


          もひとつついでにポチッとな!!
          


| にゃんず | 00:03 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

シンちゃんとハチちゃんは ホントに仲良しですね~
シンクロした後ろ姿としっぽが 可愛いなぁ
ハチちゃんのお目々 きらきらしてる!
早く お散歩にいけるといいね♪

| hana | 2011/02/28 10:07 | URL |

シンノスケ君とハチちゃんの尻尾シンクロ可愛い♪
こんな風に仲良く並んで外を見てる姿に憧れるわ~
うちじゃ3分と持ちませんからね(^^;
こっちも昨日までポカポカ陽気だったのに
今日はいきなり真冬に戻っちゃいました
早く雪が融けてお散歩出来ると良いね♪

| ナナのママ | 2011/02/28 11:41 | URL |

えぇ~暖かくなったのに雪ですか
また散歩が遠のいちゃうねぇ
ハチちゃんのワクワクしたお顔見てると切ない
もう暫くの辛抱だよ

シッポ萌える~♪

| こまち | 2011/02/28 11:42 | URL |

春待ちニャンコですね~。
寒くっても、窓を開けると必ずやってきて
外を見ます。本当に外が好きですよね。
もうちょっとでお散歩できるようになるよ~^^
シンクロしてるシッポ 可愛い♪
シッポまで息が合っていますね(*^_^*)

| cocomama | 2011/02/28 11:44 | URL |

こんにちは~

シンクロしたしっぽがかわいいわ~

早く春が来るといいね~
家でも出せ出せとうるさいです~

| betipa | 2011/02/28 14:04 | URL | ≫ EDIT

先週は暖かかっただけに、また冷えたときはびっくりしましたね~!
こっちも寒かったです。
春が待ち遠しい~~。

| ベル | 2011/02/28 16:35 | URL |

ヒップまわりはシンちゃんの勝ちかしらん^^
つながらないかなぁ、おしっぽ
ハートマークでも作ってくれそう^^
前記事のおやじ座りとドデンと寝てるコタしゃん
とってもかわいい~
おかあしゃんがまったりしてるとき
にゃんずも静かにまったりしてるんですね^^

| だっちゅ | 2011/02/28 21:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://18731873.blog25.fc2.com/tb.php/750-1b2c08f6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

