にゃんこ生活

ペルシャのコタとロシアンブルーのシン、アビロシmixのハチ、フェレットのピコが繰り広げるユニークで楽しいストーリー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寝方いろいろ

お外ウォッチングを楽しんだハチとシンノスケに
コメント&応援ありがとうございました。

早いもので今日から3月!
ついこの間、年末の大掃除をしてたような気がするけど
時間が経つのは早いものです。




2011030101.jpg
シンノスケがお得意のヘソ天で
気持ちよくお昼寝してました。
ちょっと上半身にひねりが入ってるのが
ポイントですかね。




2011030102.jpg
夜、コタローはシンノスケの隣で
くつろいでました。





2011030103.jpg
これはない!
ハチが珍しくドームハウスにINしたな~と
思ったら、ハウスは少し伸びきってるし
しかもハチの顔が・・・(怖)
100年の恋いも一気に冷める瞬間です。


       いつも応援ありがとうございます!!
           


          もひとつついでにポチッとな!!
          


| にゃんず | 00:02 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは^^

ハチくんの寝顔に思わず
爆笑してしまいましたwww( ´艸`)www

すごく幸せそぉ~~~( ´艸`)
家のミーシャもハチくんと同じような寝顔の時があって
その寝顔見たら、ホントに私まで幸せ満開になっちゃいます♪
シンノスケくんのネジレ具合もいいですねぇ~~( ´艸`)

| 吉田パフ | 2011/03/01 00:40 | URL |

シンちゃんの寝姿に、朝から萌え萌えです☆
お顔も ひねりのポーズも最高!
ハチちゃんだって、可愛いですよ
白目だって、ポイントですよね~

| hana | 2011/03/01 08:14 | URL |

シンノスケ君の捻りの入った寝相
メッチャ可愛いわ~♪
それに引き換えハチちゃんの寝顔は…(爆)
でも我が家ではさくらが毎回こんな寝顔で
寝てるから大丈夫よ(^^)v
コタロー君はシンノスケ君が好きなのね♪

| ナナのママ | 2011/03/01 11:32 | URL |

ハチくん、熟睡ですね^^
NAILも良く白目で寝てます…
またぁ~と思いながら 笑っちゃいますね。
シンちゃんのひねりの入ったヘソ天も最高に気持ち良さそう。
こんな顔を見たとき幸せ感じますね(*^_^*)

| cocomama | 2011/03/01 11:36 | URL |

気持ちよさそうに寝てるのをみると
ついにんまりしてしまいますよね。
シンちゃん、くるりんひっくり返って
ついモフりたくなっちゃいます。
しかしハチちゃん、それはないですよ。
まぁ熟睡してるから仕方ないんでしょうけどねぇ・・・

| ひなた | 2011/03/01 14:51 | URL |

猫さんの寝姿には癒されますよね^^
シンノスケ君もオヤジ座りやへそ天でひねりも見せてくれるんですね。
どんなに疲れててもそっと添い寝したり、ハチちゃんの眉間をそっと下げたり。。。そんな事するから、私ってば猫さんがそばからいなくなるんだわ^^;(泣)

| きくいち | 2011/03/01 15:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://18731873.blog25.fc2.com/tb.php/751-b1d0cac4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

