にゃんこ生活

ペルシャのコタとロシアンブルーのシン、アビロシmixのハチ、フェレットのピコが繰り広げるユニークで楽しいストーリー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

洗濯物

白目が怖かったハチに
コメント&応援ありがとうございました。

白目で寝ている姿を見たら一瞬ひくけど
笑っちゃいますよね。




さて、猫さんって、洗濯物が好きですよね~
この日もあとで片付けようと思って
畳んだ洗濯物を置きっぱなしにしてたら
シンノスケがドスンと洗濯物に寄りかかっていました~



2011030201.jpg
何かに寄りかかりながらくつろいだり
お昼寝したりするシンノスケには
この洗濯物の高さがちょうどよかったみたいです。



しばらくすると




2011030202.jpg
今度はコタローが控えめに寄りかかってました。
おかげで洗ったばかりなのに
毛だらけになってしまいましたが
こんな姿を見てると、結局は片付けることが出来ず
次の日までこのままでしたわ。




ちなみに洗濯物に興味がないハチは




2011030203.jpg
ストーブ前を陣取り、のびのびしながら
寝ていましたよ。

相変わらず長いですね~


       いつも応援ありがとうございます!!
           


          もひとつついでにポチッとな!!
          


| にゃんず | 00:03 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ごめんなさい~

ポチ逃げです~

でも、洗濯物って好きですよね~にゃんこ。
ルイもよく埋もれて寝ています(笑)

| betipa | 2011/03/02 00:22 | URL | ≫ EDIT

ハチくん、長~~~い(*^。^*)
ふふふっ
洗濯物大人気ですね☆
太陽の匂いが気持ちいいのかな。
せっかく洗ったのに・・・
にゃんずが気に入ってくれるのなら
まぁいいっか~って感じですね。

| cocomama | 2011/03/02 06:14 | URL |

洗濯物 なんで好きなんでしょうね?
でも、可愛いから 仕舞えない…
私もでーす☆
毛だらけになったら、取ればいいんですよね~
ハチちゃん スリムでカッコいいわ

| hana | 2011/03/02 07:31 | URL |

そうそう洗濯物好きですよねぇ
ちょっとって思うといつの間にか使われてるんですよねぇ
気持ち良さそうにしてるから怒れないのよ

ハチちゃんなが~~~い♪

| こまち | 2011/03/02 10:22 | URL |

うちのニャンズもハチちゃんと同じで
畳んだ洗濯物には興味がないの~
でも干してある洗濯物には飛びつくけどね(爆)
あと、干してふっくらした枕の上をドスドス歩いて
ペチャンコにする奴がおります(^^;
折角洗ったのに~と思っても
こんな可愛い姿を見せられたら我慢するよね
毛だらけの服は猫飼いの勲章さ(^^)v

| ナナのママ | 2011/03/02 10:28 | URL |

にゃんこは洗濯物は大好きですね。
特にたたむ前のが・・・

うちは2にゃんそろってたたむ前に
洗濯物の山にドカンと寝転びますよ。
お猫様のご機嫌を伺いつつ
少しづつたたませていただいてます。
そのうち我慢できなくなって
「どけや~!!!」と怒鳴ってます(笑)
やっと通信回線復旧しました。
ら、今度はブラウザが変になりました・・・

| チビ太ママ | 2011/03/02 13:52 | URL | ≫ EDIT

ウチもまったく一緒ですww
しかも「どっかり」乗るんじゃなくて
必ず「半身」だけ乗っかるんです。
あれ、何が楽しいんでしょうねww

| やらいちょう | 2011/03/02 16:57 | URL | ≫ EDIT

猫って洗濯もの好きですよね~。
もう毛がつきまくりなので止めて欲しいんだけど可愛くてどかせないし(笑)
あと、シーツ替えてる時に必ずくるのも我が家の法則ですっ。
んでも次の日までそのままなんて優しいわぁ♪
ハチちゃんは興味ナッシングなのねっ。

| barai | 2011/03/02 20:48 | URL | ≫ EDIT

こんばんは^^

シンノスケくんも洗濯物に寄りかかるのが好きなんですね^^

家のミーシャも洗濯物の上にいつも顔を乗せて
気持ち良さそうに寝てますww
コタローくん控えめなのが凛々しい( ´艸`)♪

ハチくんホントにスマートw(*゚o゚*)w
ミーシャも昔はハチくんのようにスマートだったのに・・・
ハチくんが羨ましいです♪

| 吉田パフ | 2011/03/02 21:08 | URL |

洗濯物にはもれなく猫毛がついてきます。
いずこも一緒ですね。
しんちゃんは豪快にのっているなぁ。
アッシュはコタローくんタイプです。

はっちゃんは興味ないんですね。
マイペースだなぁ。

| アルバトロス博士 | 2011/03/02 22:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://18731873.blog25.fc2.com/tb.php/752-76e8cce9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

