にゃんこ生活

ペルシャのコタとロシアンブルーのシン、アビロシmixのハチ、フェレットのピコが繰り広げるユニークで楽しいストーリー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3歳

洗濯物が大好きなにゃんずに
コメント&応援ありがとうございました。

洗濯物が大好きな猫さん多いですよね~
ちなみにピコは洗濯機から取り出したばかりの
濡れた洗濯物が好きなんですよ~
だから干す前にピコのニオイがついちゃうんですよね。
だからいつもピコのニオイとにゃんずの毛が付いた
服を着ていることになりますわ。




さて、本日は桃の節句、おひな様の日ですね~
昨年までは男3にゃん、野郎だらけだった我が家にも
一応ピコという女の子が家族になったので
桃の節句でも祝おうかと思ったけど
それよりも、桃の節句に生まれた男の子がいますからね~

今日はハチの誕生日です。
無事に3歳を迎えることができました。

1歳4ヶ月のときに家族になったから
もうハチが来て1年6ヶ月!
本当に早いものです。
病気一つせず、健康体でいてくれることが
一番の幸せです。



2011030301.jpg
相変わらず変な香箱座りのハチ




2011030302.jpg
最近では冷蔵庫の上にいるのがマイブームのようで
冷蔵庫のドアを開ける度に
迷惑そうな顔をするんです。




2011030303.jpg
かなり画像を悪くてごめんなさい。
お父しゃんが深夜にソファで寝ていたハチを
隠し撮りしました。
この寝方がなんともハチらしい。
3歳になったとはいえ、永遠の赤ちゃんみたいです。




最近暖かくなってきたせいか、シンノスケとの
バトルも復活してきました。
でも、撮影していたお父しゃんのことが
気になってしまい、途中で中断したんですがね。
お父しゃんのことをチラチラと気にする2にゃんの
素振りがなんともおもしろいです。
(音声は入っていません)





男の子は元気が一番ですね~


       いつも応援ありがとうございます!!
           


          もひとつついでにポチッとな!!
          


| ハチ | 00:00 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おめでとう~

ハチ君お誕生日おめでとう~
これからもいっぱい楽しい思い出を作ってね~

素敵な寝姿をありがと~

| betipa | 2011/03/03 00:23 | URL | ≫ EDIT

ハチ君、お誕生日おめでとう~~~(*^。^*)

隠し撮りのハチ君、とっても可愛いです。
永遠の赤ちゃん♪ 飼い主の憧れですね^^
ハチ君、いつまでもこのままで元気で過ごしてね!!

| cocomama | 2011/03/03 05:48 | URL |

ハチちゃん お誕生日おめでとう!
もう 3歳になるんですね~
時の経つのが早くって…
可愛い寝姿に、癒されましたよ~
シンちゃんとのバトル 仲良しだから出来るんですよね
でも、カメラが気になって 集中出来ないのね
こちらを見るお目目が とっても可愛いです☆

| hana | 2011/03/03 08:30 | URL |

ハチちゃん、3歳のお誕生日おめでとう♪
そっか、ハチちゃんも3歳になったんだね~
3月3日生まれの3歳、なんかゴロが良いね(笑)
これからもコタロー君、シンノスケ君と仲良く
楽しい毎日を過ごしてね(^^)v
隠し撮りのハチちゃん、完全に気を抜いちゃってますね(爆)
「気になってバトル出来ないでしゅ」な目線が笑える~
何処のお宅のニャンズも結構激しいバトルをするんですね
うちも凄いからね~チョッと安心だわ(^^;

| ナナのママ | 2011/03/03 10:36 | URL |

ハチくんの誕生日なんだ~??
おめでと~!!
女の子の日に生まれた男の子☆

いつまでも、みんなと仲良く元気なハチくんでね♪

| ガオの飼い主 | 2011/03/03 11:03 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/03/03 11:14 | |

ハチ君、お誕生日おめでとうございますヽ(´▽`)/
香箱座りのハチ君、冷蔵庫の上でまったり♪
寝顔がまた可愛いですねぇ(人´З`)

ハチ君の寝方!
あんよが~~!!
むっちゃ萌え萌えですぅo(●´ω`●)o

あっはは(ノω`*)
バトル、そら撮ってられたら集中出来んって話で ゞ(>ε< )
とっても可愛いですなぁ♡

みんな、とっても可愛いですねぇ♡
それと、インテリアとても素敵ですね(´ω`*)

| norori* | 2011/03/03 11:57 | URL |

ハチちゃんお誕生日おめでとう!
3歳になるんですねぇ
いつも行動的ハチちゃん、シンノスケくんとのバトルも楽しんでる感じだね。
ちょっと気が散ったかな~

| machi* | 2011/03/03 12:00 | URL |

ハチちゃん、お誕生日おめでとう~。
3月3日に3歳になるのね。なんだか、数字がそろってめでたさ倍増。
ことしもお兄ちゃんズ&ピコちゃんと仲良く、楽しく過ごしてね。
へそ天で寝る姿の可愛いこと!
安心しきっちゃって、思わず添い寝したくなっちゃう。

猫ってバトル時に、人の視線を気にしますよね。
心配しなくても、おとーしゃんは乱入はしないよ(笑)!

| びびとも | 2011/03/03 12:06 | URL | ≫ EDIT

ハチ君、お誕生日おめでとうv-315
これからもみんにゃ、仲良く元気に過ごしてね。
ハチ君のアクティブお散歩の記事楽しみにしてるよ~

| おでぶにゃんこ | 2011/03/03 12:23 | URL |

おっさん、あ・・違ったハチしゃんだった^^;
だってソファの寝姿がとてもかわいい~

お誕生日おめでとう、ハチしゃん^^
どうみても仲良し兄弟が取っ組みあってるって感じ
そこにリングを作りたくなります。
これからも楽しくて、かわいいハチしゃん
みせてくださいね^^

| だっちゅ | 2011/03/03 15:58 | URL |

ハチちゃん、3歳のお誕生日おめでとう~(*´ω`)ノ
健康体でいてくれること、、、
ほんとに大切で、そして一番嬉しいことだよね♪
3歳もまた健康で楽しく過ごすことができますように♪♪♪

バトルとっても楽しそうだなぁー(*`艸´)ウシシシ
取っ組み合いしてでんぐり変えったり・・・
そういう遊びをうちのにもさせたーーい!

| もこりん | 2011/03/03 16:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://18731873.blog25.fc2.com/tb.php/753-981e3b51

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

