にゃんこ生活

ペルシャのコタとロシアンブルーのシン、アビロシmixのハチ、フェレットのピコが繰り広げるユニークで楽しいストーリー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ピコのお相手

シャンプーをしてスッキリした3にゃんに
コメント&応援ありがとうございました。

1週間経った今も、ニオイを嗅ぐと
シャンプーのいい香りがしています。
次はまた2ヶ月後くらいですかね。




2011030501.jpg
テレビ台の下で、ハチが何やらガン見していました。




2011030502.jpg
うん、確かにキケンかもね~
このあとハチは
そそくさといなくなってしまったんだけど
どうしてかというと・・・




答えは↓コレです。
2011030503.jpg
ケージの下からピコの姿が!




2011030504.jpg
ハチの残り香をチェックするピコだけど




2011030506.jpg
今日も大好きなハチに逃げられちゃったね。



さて、ピコのじゃらし遊びを
動画に撮ってみました。
(音声は入っていません)




こんな凄い勢いだから、
ハチにも逃げられちゃうんだよね。


       いつも応援ありがとうございます!!
           


          もひとつついでにポチッとな!!
          


| にゃんずとピコ | 00:02 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あっはは~(ノ∀≦。)ノ
「来たよ、来た来た!」とそそくさと逃げるハチ君!
ハチ君の行方を目で追うピコちゃんの
この残念そうなお顔(*´艸`)
表情豊かでむっちゃ可愛い~~(´ω`*)

フェレットのじゃらし遊び、初めて見ました^^
必死に捕まえようとする姿がなんとも可愛い♡
フェレットってもっとのんびりしてると思ってたけど
私の気のせいだったのかしら(ノ∀`)

| norori* | 2011/03/05 00:34 | URL |

こんばんは^^

ハチくんお誕生日おめでとうございます^^♪
コメント遅くてスミマセン・・・><;

健康でいてくれるって本当に幸せですよね♪

シャンプー後の皆やっぱり、ペロペロずっと
してるんですねぇ~~www
お風呂上りのシンノスケくんの顔がカッコイイ(●´ω`●)
コタローくんは本当に別人みたいになってて
驚きましたw(*゚o゚*)w

しかし、ピコちゃんの素早さは目にも留まらぬ速さですねっ!!
ピコちゃんハチくんと遊びたかっただろうに・・・
残念・・・TДT

| 吉田パフ | 2011/03/05 01:09 | URL |

スリムだからこんな隙間にも入れるんですね。
しかも身軽で柔軟!
運動神経は猫さん以上かも?

| やらいちょう | 2011/03/05 14:19 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~

ハチ君が警戒してたのはピコちゃんだったのね~
ピコちゃん、残念だったね~(笑)

ピコちゃんのねこじゃらしの遊び方・・・
ルイそっくり~

はっ!!
ルイは大きなフェレットだったのか~
ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!

| betipa | 2011/03/05 14:40 | URL | ≫ EDIT

ハチちゃんも若いけど、ピコちゃんはもっと若くて 遊び盛りですものね~
元気いっぱいに遊ぶ動画 とっても楽しかったです
でも、ハチちゃんは「勘弁して~」って思ってるのかしら?

| hana | 2011/03/05 16:23 | URL |

ピコちゃん残念だったわね^^;
こんな勢いで追いかけっこしてる姿を想像しちゃうと、にんまり、とても楽しそうですよ~

| きくいち | 2011/03/05 17:08 | URL |

遅れましたが、ハチ君お誕生日おめでとう!
まだまだ若いですね~
そして、ハチくんはピコちゃんのお気に入り
なんですね。

シャンプー、お疲れ様でした。
ふわふわの毛並みと香りを感じました。
うちの猫さん達はちいたをのぞいて
老猫なので、せいぜいムースで
ドライシャンプーです。

| マッチータ   | 2011/03/06 00:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://18731873.blog25.fc2.com/tb.php/755-3e317ddd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

