にゃんこ生活

ペルシャのコタとロシアンブルーのシン、アビロシmixのハチ、フェレットのピコが繰り広げるユニークで楽しいストーリー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3月の雪

ハチに逃げられたピコに
コメント&応援ありがとうございました。

ピコの動きの速さに驚いた方もいらっしゃったようで・・・
本当に速いです。猫よりも速いかも。
特にピコは速いような気がします。




2011030601.jpg
3月だというのに、また雪が降りました。
札幌は猛吹雪だったようですが
お母しゃんが住んでいる辺りは
チラチラといった感じでした。



雪見を楽しんでいるハチを動画に撮りました。
特にどうってことはないんですが
降ってくる雪に合わせて首が上下左右に・・・
(音声は入っていません)




これが最後の雪見になってくれるといいな~






今日のおまけ


2011030602.jpg
やけに凛々しいお顔でお母しゃんを見てるけど
お鼻のところに・・・(笑)
カリカリ食べてきたんだね。


       いつも応援ありがとうございます!!
           


          もひとつついでにポチッとな!!
          


| ハチ | 00:02 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます
猫ちゃんは動く物好きですよね
モモさんは、まだ雪が降る所に
お住まいですか?
なかなか暖かくなりませんが
体調気を付けてくださいね
シンノスケのカリカリは
僕らがお好み焼きたべて
青のり付けてる様なもなかな!

| えてるにゅう ぱてしぇ | 2011/03/06 05:59 | URL | ≫ EDIT

3月だと言うのにまだまだ寒いですよね><;
ハチ君の雪見、なんとも可愛いですね♡
あっちにも、こっちにも、って追うのが忙しいようで(; ̄ー ̄A

'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、
シンノスケ君ったら~~!
おちゃめですねぇ~♡

| norori* | 2011/03/06 08:41 | URL |

ハチちゃんと一緒に雪見がしたいです~
ずっと見てても、楽しそうなんですもの
でも、これで最後の雪になってほしいですね
シンちゃん お鼻にカリカリが!
こういう写真 大好きです

| hana | 2011/03/06 10:56 | URL |

まだ雪が!

まあ、大阪でも雪がちらつく気候でしたから、
北海道はもちろん雪でしょう。
春を運んでくる雪だといいですね。
はっちゃん、雪見で首をいためないように!
きっと不思議なんだろうな~。

| アルバトロス博士 | 2011/03/06 11:30 | URL |

ちょっと遅れてしまいましたが
ハチちゃん、お誕生日おめでとう。
今年も1年、元気で過ごせますように・・・

シンちゃん!?
せっかくのりりしいお顔が(>▽<;;
りりしいだけに妙に笑えます。
ずーっとカリカリのいい匂いが続いてるのかしら?
 

| ひなた | 2011/03/06 12:10 | URL |

こちらは、ひどい雪でしたよ~。
1日2度の雪かきで、手のひらに豆が~(涙)。
雪見、ハチちゃん、可愛いですね。
もうそうそう見られないはずだから、堪能してね。

きりっとした顔で、おベントつけたシンノスケくん。
おちゃめだなぁ(^▽^)。

| びびとも | 2011/03/06 16:32 | URL | ≫ EDIT

そういえばお天気予報で雪マークがでていました
でもこんなに積もるなんて
ハチしゃん、かわいい~^^
お外は寒いんだよ~
キャッ、シンちゃんお鼻の穴にはいらないよね?!^^;

| だっちゅ | 2011/03/06 20:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://18731873.blog25.fc2.com/tb.php/756-7acc49b3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

