にゃんこ生活

ペルシャのコタとロシアンブルーのシン、アビロシmixのハチ、フェレットのピコが繰り広げるユニークで楽しいストーリー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ピコのお相手2

春が待ち遠しいハチに
コメント&応援ありがとうございました。

ここまで暖かくなってくると、
早く雪も無くなってほしい飼い主です。
ご近所さんでも、早く雪が解けてほしい人が多く
あちらこちらで雪山を壊したり、氷を割ったりしています。





さて、今日はまずこの動画を!
ピコがまたもやハチに構ってもらいたくて
一生懸命挑発してるんです。
(音声は入っていません)




ピコはカーペットを長い爪でガリガリひっかきながら
ハチを挑発していたんです。
音声が入っていると、より臨場感が増したんでしょうが
無声で録画してしまいまして・・・



でも、ハチは無視!



2011030801.jpg





2011030802.jpg
ハチはピコのことをほったらかしにして
大好きなお外ウォッチングをし始めました。


でも、ピコは怒り心頭のようです。
ゆっくりゆっくりハチの元に近づき




2011030803.jpg




2011030804.jpg

無事にピコは逃げ切りましたが
こうでもしないとハチは振り向いてくれないみたいです。


       いつも応援ありがとうございます!!
           


          もひとつついでにポチッとな!!
          


| にゃんずとピコ | 00:02 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ピコちゃんの挑発ぶり、めちゃめちゃ可愛いですね^^
こういうのって猫さん大好きな遊びなだけに
ピコちゃん、分かってるなぁ~~(ノ∀`)

あはは(ノω`*)
ピコちゃん、ハチ君のしっぽ噛みに行っちゃってるし!!
そそくさに逃げ足の速いピコちゃん、セーフだったね...(((;´ω`)

| norori* | 2011/03/08 06:59 | URL |

ピコちゃんのお誘い すっごく可愛いです!
でも なかなか お兄ちゃんはノッてくれないのね
最後にガブッ は最高です
ハチちゃん 遊んであげてね~

| hana | 2011/03/08 07:55 | URL |

ハチくんひどい
ピコちゃんムシするなんて
乙女ゴコロがわかってない
ですね

| えてるにゅう ぱてしぇ | 2011/03/08 08:04 | URL | ≫ EDIT

あはは、一生懸命挑発したのに
ハチちゃんは乗ってくれなかったんだ
うちの小鉄だったら一発で挑発に乗って来るよ~
ピコちゃん試においでよ~(笑)
しかし、振り向いてくれなかった恨みを
尻尾ガブリで晴らすなんて
やっぱ何処のお宅も女の子は強いですね(爆)

| ナナのママ | 2011/03/08 09:07 | URL |

ピコちゃんは、ハチくんが大好きなんですね~
一所懸命さが可愛い。
そんな乙女心がわからないなんてハチくんも
まだまだね~。悔しさを実行してしまうのも
女の子ならでは!?
COCOに構って欲しくってドアに隠れて脅かそうとしている
NAILと同じね。

| cocomama | 2011/03/08 11:50 | URL |

ピコちゃん、お兄ちゃん達が好きだもんね。

でも、尻尾にガブって。。。

本気で怒られたらどーーすんの!
でも、逃げ足も速そうだから
大丈夫ね(笑)

| チビ太ママ | 2011/03/08 13:28 | URL | ≫ EDIT

こんにちは

こんにちは
ピコちゃん、遊んで欲しいのでしょうか?
可愛いですね。
尻尾を噛まれたハチちゃん大丈夫でしょうか?
我が家のネコも本気で噛むことは無いので、あひぞで軽く噛んだのでしょうね。
とても、おもしろかったです。

| 哲ちゃん | 2011/03/08 13:54 | URL | ≫ EDIT

異種とは思えないくらい仲良しですよね~
ピコちゃんの反撃が可愛いね~
本気で噛んでるんじゃないのかな?

| おでぶにゃんこ | 2011/03/08 15:05 | URL |

あはは!
今日も元気に遊んでますね~♪
ピコちゃん、ハチちゃんのことほんと好きやねぇ。
シッポガブってこむぎがあたしに噛み付くのを想像しちゃいましたよww

| ベル | 2011/03/08 15:26 | URL |

わはは!うちの2匹を見ているみたーい。
どうしてしっぽなんでしょうね~。不思議~。
怒られるの、解っているのに…。

ハチちゃん、ピコちゃんの気持ち解ってあげて~。

| びびとも | 2011/03/08 19:13 | URL | ≫ EDIT

面白いなぁ~ww
ピコちゃんが凄くいじらしい!
シッポに噛み付くなんてもう最高ですww
なんだか微笑ましい光景ですね。

| やらいちょう | 2011/03/08 20:14 | URL | ≫ EDIT

そうだそうだーーっ
乙女を無視した罪は大きいぞーーっo(*`◇´)o
ハチちゃん、しっかりお相手してちょうだいなっっ(笑)
あんなに一生懸命チラチラチラチラ、、、ってやってるのにー!
リッヒならたぶんすぐ手が出てると思う(*`艸´)ウシシシ
こういう遊びが一番好きなんだものー♪
ピコちゃんの一生懸命さと、
チラチラでるお手手の爪の感じ?がすごく可愛い~(*´ェ`人)

| もこりん | 2011/03/08 20:40 | URL | ≫ EDIT

゚+。*☆メッチャカワィイ☆+。。+゚(((((*ノ∀`*)ノポッ.+゚*。
挑発するピコちゃんに萌えまくりですっ。
あはは、無視の仕返しに尻尾ガブリエルしちゃったのね。
ピコちゃんはハチお兄ちゃんが大好きなのね♪

| barai | 2011/03/08 21:42 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~

ピコちゃん・・・
乙女なんだけど、過激ですね~(笑)
かわいいけど・・・

ハチ君はモテモテよね~

| betipa | 2011/03/08 22:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://18731873.blog25.fc2.com/tb.php/758-2139be50

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

