にゃんこ生活

ペルシャのコタとロシアンブルーのシン、アビロシmixのハチ、フェレットのピコが繰り広げるユニークで楽しいストーリー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

外から

相変わらず仲の良い?ハチとピコに
コメント&応援ありがとうございました。

ハチはピコご指名ですからね。
きちんと兄らしくハチにはピコのお守りを
お願いしたいものです。





2011030901.jpg
やけに家の中が静かだな~と思っていたら
ハチとシンノスケが仲良く玄関の小窓から
お外ウォッチングしてました。


ここからじゃ、2にゃんの顔が見えないので
カメラを持って、外に出てみましたよ。




2011030902.jpg
この日は暖かかったから、外猫ちゃんの集会所に
外猫ちゃんがいっぱい集まっていたんだよね。




2011030903.jpg
外猫ちゃんの活動が活発になってきたから
ハチもシンも、早くお散歩に出かけたいのよね。




2011030904.jpg
ようやくシンノスケに気づいてもらえた~
・・・っていうか、太陽の関係で
この位置からでないとガラスが反射して
2にゃんの顔をきれいに写すことができなかったのさ~


でもたまには下から見上げるおさしんも
いいかもね~


       いつも応援ありがとうございます!!
           


          もひとつついでにポチッとな!!
          


| にゃんず | 00:02 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは^^

シンノスケくんとハチくん並んでると
顔そっくりぃ~~^^♪

すごく可愛いですねぇ~~
2匹そろって同じところ見てるし(*'0'*)

なかなかこの下からのアングルって
みれないから、いいですよねぇ( ´艸`)

| 吉田パフ | 2011/03/09 01:23 | URL |

外ネコちゃんたちの集会に夢中だったのね~。
お母しゃんになかなか気付かないくらい 
下からのアングルもいいですね~
無防備な表情が可愛い(*^。^*)
仲のいい兄弟みたいですね♪

| cocomama | 2011/03/09 07:20 | URL |

さすがです!!!
お外を見てるハチ君とシンちゃんを撮るため、
モモ大好きさんが自ら外へ!!!
ハチ君とシンちゃん、全く同じ動きってどゆこと?
表情もまでも同じぃ~~!(*´艸`)
シンちゃんのおかあしゃんを見つけた時のお顔!!
ほんと、「なんでそこにおるん?」って感じで超ウケ!!!

今日も仲良しにゃんずに癒されました^^
コタちゃん、ピコちゃんにもよろしく言っといて~♡

| norori* | 2011/03/09 07:40 | URL |

シンちゃんとハチちゃん 仲良く並んでお外見てるわ~
すっごく可愛い絵ですよね
こんな光景が見られるなんて とても羨ましいです
ふたりとも 本当に会話しながら お外見てるのかしら?
聞いてみたいですね~

| hana | 2011/03/09 07:40 | URL |

うんうん、下がらのアングルも良いよ~
シンノスケ君のお鼻が
ミッキーマウスみたいに見える(爆)
ママさんも時々外から撮ってみるけど
汚れた網戸が邪魔して綺麗に写らないのよね(^^;
一枚目のハチちゃんの尻尾の先が
直角に曲がってるのに笑っちゃった~
ハチちゃんカギ尻尾だっけ?

| ナナのママ | 2011/03/09 11:17 | URL |

お久しぶりのコメになっちゃいました

相変わらずの仲良しさん
外猫ちゃんウォッチングしてたのねぇ
もうそろそろお散歩できるのかな
シンちゃんにパトしてもらわないとねっ

しんちゃんマジビックリしてるぅ くふふふ可愛い♪

| こまち | 2011/03/09 11:39 | URL |

窓の外、気になりますよね~。
外猫ちゃんが活動的になると
シンちゃんもパトロールしたくて
ウズウズしてるんじゃないですか?
ガラス越しの下からのアングルって面白いですね。
りりしい姿はまるで2匹の猫の置物みたい。

| ひなた | 2011/03/09 13:07 | URL |

お散歩が待ち遠しいね~
ツーショットかわいいです!!
早くパトロールしたくてしかたないよね~

| machi* | 2011/03/09 15:57 | URL |

仲良しにお外ウォッチングしてるんだ^^
こんな光景みつけたら
お外からウォッチングされちゃうよ~
でもまださむいよ~
今日、こちらはとっても寒いです(--)
あ、シンちゃんやっと気づいてくれた^^;

| だっちゅ | 2011/03/09 18:56 | URL |

お外の猫ちゃんたちが気になるよね~。

うちなんか、夏になると窓に寄ってきますよ。
網戸開けて侵入されたこともあります・・
家に帰ったら、しらないコがいた。
うちの猫たちは興奮しきって
フーフー、シャー!って、びっくりしたなぁ。

| チビ太ママ | 2011/03/09 19:23 | URL | ≫ EDIT

綺麗な小窓ですこと!
小窓があると、猫は、幸せだとおもいますよ。
うちも、小窓2か所ありますが
しょっちゅう居る指定席ですもん。

| イノッチ | 2011/03/09 20:33 | URL |

こんばんは~

今日はごめんなさい!!ポチ逃げです~
でも2にゃんともハンサムさん~

| betipa | 2011/03/09 22:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://18731873.blog25.fc2.com/tb.php/759-5f51030c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

