にゃんこ生活

ペルシャのコタとロシアンブルーのシン、アビロシmixのハチ、フェレットのピコが繰り広げるユニークで楽しいストーリー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

冷蔵庫の上から

お外ウォッチングに余念がないシンノスケとハチに
コメント&応援ありがとうございました。

雪も少なくなり、今年はもしかして早く春が
訪れるのかな~と思っていたら
昨日、突然のドカ雪!!!
一気に真冬に戻ってしまいました。
朝晩2回除雪したのに、まだ降ってる・・・
やっぱりお散歩はまだまだ先になりそうですね。




2011031001.jpg
最近、冷蔵庫の上がお気に入りのハチ
一生懸命に何を見てるかというと
夕飯の後片付けをしているお母しゃんの働きぶりです。




2011031002.jpg
分かってるってば~




2011031003.jpg
忙しいけど借りた方が大変なことに
なりそうな気がするの。




2011031004.jpg
間違っても落ちてこないでよね。




2011031005.jpg
タイマーの使い方分かってるの~?




2011031006.jpg
3分以内なんて、最初っから無理に
決まってるでしょ~


・・・と、まぁ、お母しゃんの妄想劇場でしたが
こんなふうに監視されているような気がしたんです。
まるで小姑みたいよね。




2011031007.jpg


       いつも応援ありがとうございます!!
           


          もひとつついでにポチッとな!!
          


| ハチ | 00:01 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは^^

ハチくん監視ご苦労様ですっ!!(`・ω・́)ゝwww

でも、こぉして傍でハチくんが見ててくれると
思うと、本当に幸せですよね^^♪

がぜんやる気出ますねっ!!

ハチくん可愛いなぁ~~~ww

| 吉田パフ | 2011/03/10 01:11 | URL |

'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、

ハチ君ナイス!!!
冷蔵庫の上から小姑のように監視とは(;´艸`)
ハチ君、むっちゃ可愛いなぁ♡
3分以内に洗い物なんて、無理無理ぃ~っ
せめて、5分にタイマーセットし直してぇ~

途中、お手手を差し出し、本当会話がおもしろすぎです!!
いいなぁ♡
こういうのって、すっごく好きぃo(●´ω`●)o

| norori* | 2011/03/10 07:04 | URL |

ハチ君、監視お疲れ様~
お母しゃんの働きはいかが?
うちは、冷蔵庫や棚の上に物がたくさん乗っているので
ニャンコ禁止地帯です。
もっぱらキッチンでは足元でうにゃうにゃ…
しまいには床で大の字。踏んじゃいそうで…
ハチ君、お母しゃん子なんですね♪

| cocomama | 2011/03/10 07:36 | URL |

ハチちゃんの監視なら 可愛いじゃないですか
仕事が はかどりそうな、そうでないような…
うちでは、料理をしてる時に 珊瑚醍醐に監視されます
時々 つまみ食いもしますけど(野菜です)
先日は、スイートコーンを やられました~
タイマー 本当にかけたのかと思っちゃいました

| hana | 2011/03/10 07:45 | URL |

ハチ君かぶり付ですね
セリフと写真がピッタリで
笑っちゃいました(*´∀`*)

| えてるにゅう ぱてしぇ | 2011/03/10 07:58 | URL | ≫ EDIT

あら。ウチにも小姑いるいる
手の動きをしっかりチェックされてますよ

ハチちゃん凄いタイムまで こりゃ まいりました
でも本当にしだしたら焦りながらだけどちょっと見てみたい気も

| こまち | 2011/03/10 11:43 | URL |

冷蔵庫の上でしたか~??
うちも、最近、お気に入りのご様子。。。

なんか今年は、3月末まで平年以下の寒さらしいですよね~?
あ~、早く春が来てほしい!

| ガオの飼い主 | 2011/03/10 11:59 | URL |

あはは、冷蔵庫の上からしっかり監視されてますね
これじゃ家事がはかどるどころか
写真撮りたくなっちゃって余計時間が掛かりそうだわ(笑)
ハチちゃん、そのポジションはタイマー掛かりにうってつけね(^^)v
昨夜のニュースで北海道のドカ雪やってましたよ!
折角父しゃんが頑張ってくれたのにね
これじゃ春も掛け足で逃げてくっちゅう~に(笑)

| ナナのママ | 2011/03/10 12:00 | URL |

本当に降りてきて手伝ってくれそうな写真ですね。

| おでぶにゃんこ | 2011/03/10 15:17 | URL |

にゃははっ!
可愛いなぁ~。
ウチも台所で調理してると
なんやかんやとちょっかいを出してきます。
でもさすがに猫の手はいらないですよねww

| やらいちょう | 2011/03/10 17:17 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~

うん、ハチ君Good Job☆

早く春よ来い!!ですね。

| betipa | 2011/03/10 22:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://18731873.blog25.fc2.com/tb.php/760-bf1e82fc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

