にゃんこ生活

ペルシャのコタとロシアンブルーのシン、アビロシmixのハチ、フェレットのピコが繰り広げるユニークで楽しいストーリー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

LOVE注入

小姑のようなハチにコメント&応援
ありがとうございました。

あんなふうに見られてたら、
気になってなかなか作業ができませんでしたよ。




さて、この日もハチに監視されながら
仕事部屋でお仕事してました。




2011031101.jpg
監視といいながら本にゃんは寝てましたけど・・・
でも、寝ながらでも手を組んで
ちょっと偉そうよね。




2011031102.jpg
しばらくして、ふと振り返ったら
シンノスケもいました。




2011031103.jpg
あっちの部屋は、
ストーブをつけていないから寒くて当然!





2011031104.jpg
シンノスケが来ちゃったので
ハチは眠たいんだけど、ペロペロもしてあげたい。
根っからのペロペロ魔だから
一生懸命に起きようと、今、奮闘している最中です。



そして




2011031105.jpg
シンノスケにLOVE注入し始めましたよ。


どちらかというとペロペロしてあげたいハチと
ペロペロしてもらいたいシンノスケ。
2にゃんの相性は本当にいいようです。






今日のおまけ


ちなみにあっちの部屋にいるコタローは・・・




2011031106.jpg
長毛は冬に強い!


       いつも応援ありがとうございます!!
           


          もひとつついでにポチッとな!!
          


| にゃんず | 00:01 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ハチ君、腕組んで前を向いて寝ちゃってる!(*´艸`)
眠いのをなんとか起きようとしてる表情がむっちゃ可愛いですね♪
へぇ~~~(*´ェ`*)
ハチ君はペロペロする人、シンちゃんはされる人。
いいねいいねぇo(●´ω`●)o
とても良いコンビだわ♡
コタちゃん長毛だから寒くないなんて!!!Σ(-∀-;)

みんな可愛くって今日も癒されました^^

| norori* | 2011/03/11 07:34 | URL |

しんちゃんとハチ君はいいコンビなんですね~
ハチ君、眠たいのを我慢するほど、してあげたいのね^^
うちはCOCOがしてあげたいのだけど、
NAILは嫌がっちゃって逃げちゃうこと多いかな~
毛の向きの逆とか舐めたりしてるし…

コタちゃんは、こんなときエコなニャンコね。

| cocomama | 2011/03/11 07:34 | URL |

眠くっても 頑張って起きて シンちゃんにペロペロして、
ハチちゃん 健気だわ~
ホントに仲良しな 2にゃんですね
うちは、時々 ペロペロし合ってますが、長続きしません
コタちゃんは 寒くないんですね
寒がりの私としては、羨ましいような…

| hana | 2011/03/11 07:42 | URL |

あはは、ハチちゃんお手手クロスで
チョッとキザな寝方なのね(笑)
シンノスケ君にペロペロしようかと
葛藤している姿が可愛いわ~
根っからのぺロぺロ好きは
やっぱやらずにはいられないわよね~(笑)
コタロー君は一人ストーブのない部屋で寝てるんだ
長毛だと冬は丁度良いんだね(^^;

| ナナのママ | 2011/03/11 09:26 | URL |

はじめまして^^

ブログランキングから来ました。
ハチ君とシンノスケ君の仲の良さにほのぼのしました(=´∇`=)

また遊びに来ます♪

| きくらげ | 2011/03/11 12:07 | URL |

こんにちは^^

ペロペロしてるハチくんが凄く可愛いぃ~~( ´艸`)
本当に仲良しなんですねぇ~~♪

我が家は1匹しかいないから
こういう風景に凄く憧れちゃいます( ´艸`)

シンノスケくんもきっと幸せそうな顔してるんだろうなぁ~~♪

でもコタローくんさすがに毛が長いと
寒いのも大丈夫なんですね!!w(゚o゚)w
凛々しくてカッコイイ~~♪

| 吉田パフ | 2011/03/11 14:06 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/03/11 15:21 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/03/11 16:08 | |

こんばんは

北海道は地震、大丈夫ですか?
大阪は揺れましたが、奈良はほとんど揺れませんでした。

ハチ君にLOVE注入してほしいわ~
コタちゃんは真っ白できれいね~

| betipa | 2011/03/11 22:52 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/03/11 23:55 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://18731873.blog25.fc2.com/tb.php/761-ca639cec

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

