にゃんこ生活

ペルシャのコタとロシアンブルーのシン、アビロシmixのハチ、フェレットのピコが繰り広げるユニークで楽しいストーリー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

侵入者

昨日はたくさんご心配いただき
ありがとうございました。

TVを見るたびに心が痛みます。
そして被害が大きかった地方にお住まいの
ブロ友さんの安否が確認できたことは
とっても嬉しかった。
思わず涙が出てきました。

でもあと一人・・・
安否が確認できないブロ友さんがいます。
心配で心配でなりません。

でもきっと元気にしていると信じています。
今日は更新するかどうか悩んだけど
少しでも明るい日記を・・・




さて、今日はシンノスケが窓から
お外ウォッチングをしていたときのことです。





2011031201.jpg
我が家の庭をすたすたすた~と
歩いて行く外猫ちゃんが・・・




2011031202.jpg
外猫ちゃんに厳しいシンノスケにとっては
許し難い出来事です。





2011031203.jpg
この外猫ちゃん
初めて見るような・・・
それにしても大きい。




2011031204.jpg
すぐにハチもやって来たけど
怒ってる趣旨がちょっと違うみたい。



でも、このあとはシンノスケとハチによる
パトロールが凄くて
家の中で行ったり来たり・・・




2011031205.jpg
最終的にシンノスケはココから
しばらくの間、監視!




2011031206.jpg
ハチは出窓から監視・・・の、はずが
やっぱり屋根から落ちてくる雪解け水が
気になって仕方がなかったみたい。
ずーっと上ばっかり見てましたよ。


でもさっきの外猫ちゃん
芝生の上でしっかりとおちっこをしていったのよね。
うんPでなくて良かった~


       いつも応援ありがとうございます!!
           


          もひとつついでにポチッとな!!
          


| にゃんず | 08:55 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

外猫ちゃん侵入ですね~
シンちゃん パトロール強化しなくっちゃね
ハチちゃんも 早くお外に行きたいね~

地震の被害が拡大するばかりで、ブロ友さんの安否が心配ですよね
どうか 無事ですように…

| hana | 2011/03/13 09:18 | URL |

にゃんずの写真で
ささくれたココロが癒されました。
なんか呆然とする日々ですが
みんな、みんな
がんばろうね!!

| しじめ | 2011/03/13 12:32 | URL |

ずっとピリピリとした緊張感の中、
こういった記事はとても和みます。
侵入者、、、監視するハチ君、シンちゃんが
可愛くてたまりません。
なんとも後ろ姿が、真剣そのものですね。

ブロ友さん、早く安否が分かるといいですね。
私も心配で心配で仕方ないです。
どうか、元気でいますように・・・

| norori* | 2011/03/13 13:38 | URL |

こんにちは

シンちゃんもハチ君も監視ご苦労様!!

しかし、堂々と横切ってますね~(笑)
私も明日から通常ブログに戻る予定です。

被災した人が一日も早く普段を取り戻せるといいですね。

| betipa | 2011/03/13 14:50 | URL | ≫ EDIT

ご無事で何よりです。

我が家にもお見舞いコメントありがとうございました。
おかげ様で我が家は皆無事で、安否のわからなかった岩手のホーム入居の叔父の無事も確認されましたが・・・ブロ友さんでまだ安否のわからないお友達がいます。
犠牲者の方々のご冥福をお祈りすると共に、一人でも一匹でも多くの命が助かりますように・・・。

| barai | 2011/03/13 19:38 | URL | ≫ EDIT

モモ大好きさん、無事で良かったです。
被災地の続報が流れるたびに胸がつぶれる思いです。
被災地に一日も早く平穏な日常が戻りますように!!

| おでぶにゃんこ | 2011/03/13 22:11 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/03/13 22:35 | |

無事で本当に何よりです
被災地の報道を目にするたび
あまりの惨さに心が痛みます。
一日も早く普段の生活に戻れますように・・

外猫ちゃんの堂々たる態度、
シンノスケくん許せないよね。

| machi* | 2011/03/13 23:24 | URL |

パトロール!!心強いっすね!!笑
そちらも大丈夫そうでよかったです。
でもまだまだ気をつけてくださいね。
私も昨日、ずっと気になっていたブロ友さんの安否が確認できて
すごーーく嬉しかったです。

| ベル | 2011/03/14 11:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://18731873.blog25.fc2.com/tb.php/762-14befa66

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

