にゃんこ生活

ペルシャのコタとロシアンブルーのシン、アビロシmixのハチ、フェレットのピコが繰り広げるユニークで楽しいストーリー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おバカ

昨日の追記にも書きましたが
宮城にお住まいの「COCOの毎日」のcocomamaさんの無事が
確認できました。
COCOくんもNAILちゃんも無事だそうでホッとしました。
ライフラインが断絶しているためご苦労も多いかと思いますが、
なんとか頑張っていただきたいと思います。



それでは今日も元気玉を注入!



2011031501.jpg
マックス○リューのカゴに入って得意げなシンノスケだったけど
何かに気づいてしまいました。




2011031502.jpg




20110315103.jpg
でもハチも負けていません。



ここからは動画でどうぞ。
バトルが始まるかなっと思ったんだけど
ハチの集中力が違う方へ・・・
(音声は入っていません)






・・・で、結局大バトルにはならず
シンノスケはどっかへ行っちゃいました。




2011031504.jpg
なぜにフレーメンになってるんだ!







今日のおまけ


2011031505.jpg

おバカよね・・・


       いつも応援ありがとうございます!!
           


          もひとつついでにポチッとな!!
          


| にゃんず | 00:02 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは^^

本当にハチくんとシンノスケくん仲良しですねぇ~~♪

動画のシンノスケくんハチくんにお相手されなくて
なんだかすごく寂しそうww

とっても癒されますww♪

ピコちゃんの入浴も癒されましたぁ~~^^♪
ドライヤーは嫌いなんですねww

| 吉田パフ | 2011/03/15 01:35 | URL |

モモさんおはようございますおはようございます
あるブロガーさんがコメントが
入っていると励みになる
と言う話がのってました
この言葉をきいて僕も今日からまた
イロイロな方にコメントを
入れて行こうと思います

僕らに出来る事は小さい事ですが
希望をもって被災者と日本を応援して
行きましょう

モモさんのブログには癒されますね
この癒しを被災者にも届け~

| えてるにゅう ぱてしぇ | 2011/03/15 07:33 | URL | ≫ EDIT

今日も仲良しコンビですね~
この箱は ハチちゃんのお気に入りなんですね
天井が へこんでるけど…
ボンボンが気になって シンちゃんのこと 無視しちゃった…
ホント 癒されますね~

| hana | 2011/03/15 07:36 | URL |

くすっ。
ハチくんの必死さ。
それをクールに観察するシンちゃんとの対比がw

↓ピコちゃんの「ドライヤーはイヤっ!」PHOTOもw

ありがとう。
癒されましたよ。

※北電が東北に送電開始しましたよね。
 私達が節電しても影響は無い
(そこで出来た余剰電力を送る訳では無い←ガックリ)
 と今朝ラジオで聞きました。
 けれどそうしていく事・気持ちは大事かなぁと思ってます。
 

| アキスケ | 2011/03/15 12:45 | URL |

お友達のご無事が確認できて
本当に良かったですね♪

シンノスケ君、自分が入っている籠より
ハチちゃんの箱が羨ましいのね~
でも上に乗ったら潰れちゃうよ~
3枚目のハチちゃんの必死なお顔、笑える(笑)

| ナナのママ | 2011/03/15 13:27 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/03/15 15:41 | |

お友達の無事が確認されて、よかったですね。
無邪気ですなあ、ニャンズたち。
うちのも、地震?ハテって感じです。
東北の飼い猫達は、余震がくると、
ぶるぶる震える、らしいです。

| イノッチ | 2011/03/15 20:46 | URL |

最後の1枚で大笑いさせていただきましたよ。
でもにゃんこって、結構こういうおバカなこと
やってますよね?
あれは、なぜに???

うちのにゃんこたちの
脳みそが少ないからかな~???
カラスより多いと思うんだけど
カラスの方が頭良さそう(笑)

| チビ太ママ | 2011/03/15 21:28 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~

いやぁ~
いつも会社から帰って見て、癒されてます~
ハチ君がポンポン(?)に集中し出した時の
シンちゃんのお顔がかわいいです~

ブロ友さん、ご無事でよかったですね。
色々と大変だと思いますが、命あってのものだねです。

| betipa | 2011/03/15 21:42 | URL | ≫ EDIT

キュイ~ン(>_<)今、滋賀も揺れましたー!
ここを開いた後で、ずっとこの画面のまんま…落ち着いたからブログ再開だけど、ラッキィラッキィ☆可愛い二人の動画が見れました♪
本当猫ちゃんって予想外の動きするからたまらんのですよね~♪ ゆっくり見れてなかったけど、今日は少し色々とサイドバーも見てて、確かにコタちゃん、シュリと同い年ですね(*^。^*)
でもコタちゃんが早生まれだ☆
多頭のお宅とお友達になると、まずは覚えることが沢山で、でもたまにおっちょこちょいなコメントしたりすることもあるかもしれないけど、愛嬌でお願いしますよっ(#^.^#)
お~ぃはっちゃ~ん、ボンボン、こっちこっちぃ~ヽ(^o^)丿

| しゅりっち | 2011/03/15 23:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://18731873.blog25.fc2.com/tb.php/765-819f0879

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

