にゃんこ生活

ペルシャのコタとロシアンブルーのシン、アビロシmixのハチ、フェレットのピコが繰り広げるユニークで楽しいストーリー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

遊んで(前編)

被災したのは人間だけではありません。
東北大震災によって被災した方の犬・猫の救援情報特設掲示板

東北地震犬猫レスキュー.com



ブロ友さんの安否確認は↓
東日本地方大地震 ブログ管理者の安否情報


1人(1匹)でも多くの命が救われますように!






昨日は少し地震関連のことを書きましたが
今日からまた元気玉を注入していきたいと思います。




2011031701.jpg
夜ごはんを食べ終え、ハチはすっかりおねんねモード




そのときまたやって来たのです。




2011031702.jpg
この日もピコは元気いっぱい!
ハチに構ってもらいたくて仕方ないようです。




2011031703.jpg
でもハチは寝たいんだよね。




2011031704.jpg



ここからは動画でどうぞ。
(音声は入っていません)





ハチの気をひくため、背後で何やら動き出したピコ
いったんはハチに怒られたけど
このお話は続きがあるんです。

それは明日の記事で~


       いつも応援ありがとうございます!!
           


          もひとつついでにポチッとな!!
          


| にゃんずとピコ | 00:01 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

え~ここで終わり!!!!
気になるじゃないですか~
ピコの乙女心がハチに通じるのか
ですね

| えてるにゅう ぱてしぇ | 2011/03/17 05:47 | URL | ≫ EDIT

ハチお兄ちゃんの気を引こうと
一生懸命頑張るピコちゃんが 可愛い!
続きがとっても気になります~

被災地でのペットレスキュー活動が 始まってるようですね
みんなが 笑顔になれますように…

| hana | 2011/03/17 07:31 | URL |

お転婆な妹を持つと
お兄ちゃんは苦労しますね(^m^)
ピコちゃん、ホントにハチちゃんが大好きなのね。
ハチちゃんに迫るピコちゃん(2枚目・3枚目の画像)
可愛いな~

| ひなた | 2011/03/17 08:17 | URL |

ハチちゃんのリアクション良いわ~(笑)
2枚目の写真のお顔なんて最高よ♪
ピコちゃんは完全にハチ兄ちゃんの
ストーカー状態ね(笑)
ハチちゃんに怒られたピコちゃん
この後どうしたのかな?
明日が楽しみです♪

| ナナのママ | 2011/03/17 10:01 | URL |

ピコちゃん、本当ハチ君大好きなんですね。
何度もあらゆる角度から「遊ぼう」攻撃、可愛いです!

続きがとっても気になります!
どうなっちゃうんだろう?
一緒にベッドの中に入っておねんねかな?

本当、1日も早く置き去りになってしまってるペット、
行方がわからないでいるペット達が無事救出され、
保護されることを祈ってます。

| norori* | 2011/03/17 10:17 | URL |

ハチちゃん驚きのお顔可愛い
ピコちゃんのお転婆ぶりにはハチちゃんもお手上げ?

動物達の様子をみたけど1分1秒でも飼い主様の所へ
連れて行ってあげたいですね 心からそう願います

| こまち | 2011/03/17 10:36 | URL |

福島県いわき市より。

あしからお邪魔します
猫さんとフェレットさんが仲良しってすごい!かわいい♪( ´▽`)

災害でペットが捨てられそうです
家畜も避難出来ずにいます

お年寄りが寒さで亡くなります
赤ちゃんが餓死寸前です

皆様のお力添えをお願い致します

お読み下さいまして、ありがとうございました♪( ´▽`)

| みなも | 2011/03/17 11:03 | URL |

3にゃん、ピコちゃん
また、ご家族の皆さんは
ご無事でしょうか。

我が家の猫たちは
大きな揺れと余震で
不安になる事もありますが
今の所、食欲もあり
きちんと睡眠もとれていますので
ご安心下さい。

ハチくんとピコちゃんのお遊びシーンに
励まされました。


このうえは
一日も早く平穏な生活に
戻られることとを
心からお祈りするばかりです。

| | 2011/03/17 17:35 | URL |

3にゃん、ピコちゃん
また、ご家族の皆さんは
ご無事でしょうか。

我が家の猫たちは
大きな揺れと余震で
不安になる事もありますが
今の所、食欲もあり
きちんと睡眠もとれていますので
ご安心下さい。

ハチくんとピコちゃんのお遊びシーンに
励まされました。


このうえは
一日も早く平穏な生活に
戻られることとを
心からお祈りするばかりです。

| ニャンコロと気ままな日記 | 2011/03/17 17:39 | URL |

あ♪こんなに早くピコちゃんの動く映像見れるなんて思ってへんたからちょっと嬉しいかも(*^。^*)
やっぱ可愛いな~!なんか頭部がヒョコッとするんですよね~フェレちゃんって。後輩がね、黒猫&フェレと暮してるけど、その子んちのフェレちゃんは名前が「ぶぅ~」あははは^_^;名前の由来はもお聞いてません♪
コタっちのお顔も是非是非むんにゅぅ~してあげましょ!私がやりたい~ 絶対嫌がられるの分かってるけど、それでもやりたくなるのが私達の心情ですよね~ウフフ♪

| しゅりっち | 2011/03/17 18:16 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/03/17 20:34 | |

ハチがねえ、ネコとこんなにうまく同居してる
のが、不思議なんですよねえ~
まるで、トムとジェリーみたいな
構図なんです。僕からすれば。

| イノッチ | 2011/03/17 20:49 | URL |

こんばんは~

ピコちゃんに遭遇したときのハチ君の顔・・・
かわいい~~♡

明日の続きが楽しみ~

| betipa | 2011/03/17 23:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://18731873.blog25.fc2.com/tb.php/768-1a5c865f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

