にゃんこ生活

ペルシャのコタとロシアンブルーのシン、アビロシmixのハチ、フェレットのピコが繰り広げるユニークで楽しいストーリー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

遊んで(後編)

被災したのは人間だけではありません。
東北大震災によって被災した方の犬・猫の救援情報特設掲示板

東北地震犬猫レスキュー.com



ブロ友さんの安否確認は↓
東日本地方大地震 ブログ管理者の安否情報


1人(1匹)でも多くの命が救われますように!






昨日のお話からの続きです。
読んでいない人は→3/17遊んで!(前編)



昨日はハチに遊びのお誘いを断られたピコが
ハチが寝ていた背後で騒ぎ、ハチに怒られていましたが




2011031801.jpg
またもやハチに逃げられてしまいました。


するとピコは何を思ったのか
ハチが寝ていたドームベッドと自分のテントに八つ当たりです。
(音声は入っていません)





もの凄い馬鹿力でしょ。
そして今度はカーペットにも・・・
(音声は入っていません)








2011031802.jpg



       いつも応援ありがとうございます!!
           


          もひとつついでにポチッとな!!
          


| にゃんずとピコ | 00:02 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは~

ピコちゃん・・・
すごいわね~

そのパワーをみんなにわけてぇ~

| betipa | 2011/03/18 01:00 | URL | ≫ EDIT

おはようございます
ピコちゃん大暴れですね
今度は仲良く遊んでいる
所もUPしてください
たのしみに待ってます

| えてるにゅう ぱてしぇ | 2011/03/18 05:45 | URL | ≫ EDIT

ぴっ、ピコちゃんめっちゃ可愛いし、おっもろ~♪
こんな可愛いんだ、フェレちゃんって…
最初の方の動画、うっふふふふふふ、アタシは見たっ!
ピコちゃん一瞬ズッこけてますよね?キャハハ可愛い~!
それでもズンズン歩き回って引っ張りまわして…ん~、こんな時だけどこうして可愛いペットの動画を見て心を癒すのっていいですね(^・^)癒されましたよ、二つとも…
はっちゃんのあの最後の冷ややかな見下げ目線^m^ 下りたら下りたでやっぱり捕まってましたよね!?画面切れかけてたけど、最強なのはピコちゃん決定だ、この家族(*^。^*)

| しゅりっち | 2011/03/18 07:37 | URL |

ピコちゃん、すんごい力!!!
あんなにちっちゃい体でおっきなベッドを
動かしちゃうなんて、凄過ぎ!
可愛いお顔して、そのギャップがまたたまらんわぁ~
ハチ君のちょっと引き気味な表情と前足がまた可愛いです!

昨日の続き、仲良く一緒におねんねと思ってたけど
全然違かった・・・(汗)

| norori* | 2011/03/18 08:03 | URL |

ハチ君の女は怖い~って笑えますね^^
ピコちゃん、パワフルな怒り…
感情豊かで可愛い。

| cocomama | 2011/03/18 08:58 | URL |

そうよ~女は怖いのよ(爆)
それにしてもピコちゃんの力は凄いね~
ハチちゃんが遊んでくれないから
ベッドやテントに八つ当たりしてるのね(^^;
ハチちゃん、ベッドやテントが壊れる前に
チョッとだけ遊んであげてよ~(笑)

| ナナのママ | 2011/03/18 10:20 | URL |

ピコちゃんのパワーに驚かされ

上からじーーーっと見ている
ハチ君を見て大笑いしました。
間違いなくここの家のボスは
ピコちゃんだわね(笑)

| チビ太ママ | 2011/03/18 10:27 | URL | ≫ EDIT

ピコちゃん すごい力持ち!
怒らせると 女は怖いんだよ~ ハチちゃん
だから、今度は 一緒に遊んであげてね~


| hana | 2011/03/18 12:37 | URL |

おほほっ ピコちゃん力持ち~
とっても忙しそうで楽しそう♪
外出先から帰って来たら
模様替えしてくれてそうだわ。くふふ

| こまち | 2011/03/18 15:00 | URL |

かんしゃくを起こしてるみたいww
しかし凄いエネルギーですね!
小さな身体のどこにそんなパワーがww

| やらいちょう | 2011/03/18 16:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://18731873.blog25.fc2.com/tb.php/769-82f0447b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

