にゃんこ生活

ペルシャのコタとロシアンブルーのシン、アビロシmixのハチ、フェレットのピコが繰り広げるユニークで楽しいストーリー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スッキリ

被災したのは人間だけではありません。
東北大震災によって被災した方の犬・猫の救援情報特設掲示板

東北地震犬猫レスキュー.com



ブロ友さんの安否確認は↓
東日本地方大地震 ブログ管理者の安否情報


1人(1匹)でも多くの命が救われますように!





気まぐれなコタローにコメント&応援
ありがとうございました。

せっかく遊んであげようと思っても
こういうことはたびたび・・・
まぁ、そんなところが可愛いんですけどね。
(結局親バカなだけです)





2011032001.jpg
突然ですが、シンノスケが玄関でぽつ~んと!
実は玄関に置いていた靴箱などが無くなり
殺風景になっていたのです。




2011032002.jpg
ハチも不思議そうな顔をしてましたよ。


ちょっと環境が変わるだけで
不安になるにゃんずとは裏腹に
一人マイペースなのがピコでした。




2011032003.jpg
でも結局この日もハチにふられてしまい
取り残されてしまいました。




2011032004.jpg
フェレットは環境の変化にも強く
逆に変化が好きかも。
妙にテンションアップするしね。


全然たいしたことではないんですが
玄関の模様替えをしようと思って
一度置いていたモノを全て取っ払っていたんです。

玄関がどうなったのかは
明日の記事で~
(大したネタでもないのに引っ張るなよ~って!)


       いつも応援ありがとうございます!!
           


          もひとつついでにポチッとな!!
          



ケータイからの人はこっちをポッチ→ブログランキング にほんブログ村

| にゃんずとピコ | 00:02 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ピコちゃんは
昔、我が家の天井裏でネズミを追いかけていた
イタチの仲間なのでしょう。
生まれた国は違うだろうけど(笑)

本当に毎晩元気でしたよ。
顔も見たことないけど
ドスドスと音を立てて。

昼間のすばしっこさがウソみたい。
毎朝、会うイタチさんもいたんですよ。
でもあまりの速さに
通り過ぎて数秒たってから
あ、イタチだったんだ!
と、わかるほど。

単に私が鈍いんだけどね~(笑)

| チビ太ママ | 2011/03/20 00:58 | URL | ≫ EDIT

模様替えってやり出すと
止まらないんですよね
しかも
なれるまでは
結構
前の方が良かったって
思うんですよね

| えてるにゅう ぱてしぇ | 2011/03/20 06:23 | URL | ≫ EDIT

模様替えって やりだすと止まらないんですよね~
シンちゃんのビックリ顔が可愛いです
ピコちゃんは びくともしないのですね
女の子は 強いのね~

| hana | 2011/03/20 08:55 | URL |

うわぁ、玄関どうなるのか楽しみ。
その時のにゃんずの様子は
もっと楽しみです♪
ピコちゃんは、どんな環境でも
陽気に過ごせそうですね(^m^)

| ひなた | 2011/03/20 09:41 | URL |

玄関の模様替え どうなるんだろう楽しみ
ニャンズ&ピコちゃん使用になるのかなぁ

環境の変化が好きかも?なの
ピコちゃんいろんな想像してワクワクしてるんでしょうねぇ

| こまち | 2011/03/20 10:10 | URL |

模様替え、いいですね!
靴箱がどかせるのって、すごく羨ましいです。
明日、どう変わってるのか楽しみにしてますよん。

ピコちゃん本当ハチ君大好きなんですね^^
話しかけに行ってる姿がなんとも可愛いです!

| norori* | 2011/03/20 10:31 | URL |

ピコちゃんはなんかもぉこのファミリーの癒しナンバーワンですね~(*^。^*)登場しただけでほっこりしてしまう♪
まだ遊びに来出して間もないけど、ピコちゃんとはっちゃんのからみがちょっとお気に入りになってしまいましたわ!(^^)!
リンクの件、こちらこそ嬉しいですよー!ありがとうございます♪
もぉあまりのリンクの多さに毎日全員のとこに回るの必至だったり周り切れなかったりする時もあるんですが、こちらこそ宜しくお願いいたしますね!嬉しいです、こうしてまた仲良しのブロガーさんと会えたってこと。
辛い状況の中、こうして些細なことすらも幸せに感じられる自分にとにかく感謝しなければいけませんね!
私もリンク作業しときました♪のんびりまったり…楽しくいきましょうね(#^.^#)

| しゅりっち | 2011/03/20 10:46 | URL |

こんにちは~

どんな風に変わったのかな~
楽しみ~

家もキッチンリフォームしたんですよ~
なんだか雰囲気がかわって、収納場所も変わって
・・・・何をするにも時間がかかります(笑)

| betipa | 2011/03/20 14:42 | URL | ≫ EDIT

すっきりしましたね。
模様替えは気分もすっきりするから
自分もたまにやります。
そのたびごとに猫さん達も愉しそうにしてますよww

| やらいちょう | 2011/03/20 15:09 | URL | ≫ EDIT

どんなふうに変わったのかしらん、楽しみだわ^^
へ~、フェレットちゃんは環境の変化に強いって
猫ちゃんで慣れてしまってるだっちゅには
不思議でおもしろいわ^^
いい遊び場でしゅねぇ~、ピコしゃん。

| だっちゅ | 2011/03/20 15:29 | URL |

模様替え、人間にとっては楽しみの1つですが、
猫にとっては不安材料の1つなんですよね。

環境が変わることが苦手な猫さんが多いですが、
ピコちゃんは大物ですね。

玄関がどんなふうになるか楽しみです。

| マッチータ | 2011/03/20 21:19 | URL |

ハチ君デリケートね
COCOだったら興味津々ってカンジかな?
ピコちゃん強いですね~

玄関の変化楽しみにしていますね。

| cocomama | 2011/03/20 21:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://18731873.blog25.fc2.com/tb.php/771-0da6fa16

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

