にゃんこ生活

ペルシャのコタとロシアンブルーのシン、アビロシmixのハチ、フェレットのピコが繰り広げるユニークで楽しいストーリー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はみ出し

被災したのは人間だけではありません。
東北大震災によって被災した方の犬・猫の救援情報特設掲示板

東北地震犬猫レスキュー.com



ブロ友さんの安否確認は↓
東日本地方大地震 ブログ管理者の安否情報


1人(1匹)でも多くの命が救われますように!





昨日は大笑いしていただき、ありがとうございました。
さすがに痛かったですよ、あれは。。。
頼りにされたのは嬉しいけど、もう勘弁してほしい~




さて、夕食を済ませ、なんとなくカメラを持って
にゃんずの写真でも撮ろうかと・・・



2011032301.jpg
相変わらずソファの角っこで
関口宏座りを披露するシンノスケ。

関口宏座りとは、「クイズ100人に聞きました!」を
知ってる人なら分かってくれるはず~。




2011032302.jpg
コタローが可愛い寝顔でおねんねしてますね~



・・・でも、後ろのあの物体
なんか違和感あるんですけど。




2011032303.jpg
どうでもいいけど、はみ出しすぎ~。
ベッドいらなくない?


       いつも応援ありがとうございます!!
           


          もひとつついでにポチッとな!!
          



ケータイからの人はこっちをポッチ→ブログランキング にほんブログ村

| にゃんず | 00:02 | comments:12 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

こんばんは~

あぁ~三にゃんに癒される~
ハチ君の寝相(笑)
コタちゃんのねがおぉ~
シンちゃんの座り方~
どれもみんなかわいい~
↓お背中ご愁傷様です・・・・
さぞかし痛いだろうと、経験者にはわかります(笑)

| betipa | 2011/03/23 00:34 | URL | ≫ EDIT

おはようございます
ハチ君は末っ子のおおらかさ
がありますね

| えてるにゅう ぱてしぇ | 2011/03/23 06:17 | URL | ≫ EDIT

ハチく~ん(^^ゞ
こんな子供いますよね~。
本当に癒される。
コタちゃんは、ただただ可愛い~(*^。^*)
シンちゃんの座り方も ふっって笑っちゃう
こんな時だから尚、にゃんこのありがたさ感じます。

| cocomama | 2011/03/23 07:27 | URL |

わははは(*^。^*)はっさん最高☆
出ようと思ったけどもう眠くて眠くて行き倒れたかっ!
この何気ないしぐさがイイんですよね~
癒されますよ、本当に…
こたっちがまたキャワユ~です♪
関口座り、言われてみれば~(^o^)丿でしたね~
年齢がバレちゃいますよね、これって~ニャッハハハハハ

| しゅりっち | 2011/03/23 07:28 | URL |

ハチちゃん どうしてもはみ出ちゃうのよね~
そこが 可愛いんですけどね
関口さん座り なんだか懐かしいわ~
コタちゃんも ぐっすり…
癒されました~

| hana | 2011/03/23 07:32 | URL |

クイズ100人に聞きました、
懐かしいですねぇ~~
うんうん、シンちゃんのこのポーズです!
ちょっともたれかかった感じ^^

コタちゃん、むっちゃ可愛い~~
そして、ハチ君、、、ほんと、はみ出し過ぎ!!
このままベッドに戻してあげたいわぁ。

| norori* | 2011/03/23 09:44 | URL |

ハチちゃんの豪快な寝相は笑えるわ~
これはハミ出したのか?
それとも足だけ突っ込んで寝てるのか?
ハチちゃんに真意を聞いてみたい(笑)
シンノスケ君の関口宏座り、ママさん大好き♪
その右手にブランデーも持たせてみたい(爆)

| ナナのママ | 2011/03/23 10:50 | URL |

はみ出し推進by関口宏

だってーかわいいじゃありませんかー
100人中2人ははみ出すにはベッドが必要と答えるでしょう!

猫さんもご家族皆様も
平和で穏やかに過ごされますよう心からお祈り申し上げます。

| みなも | 2011/03/23 13:43 | URL |

「クイズ100人に聞きました」!
懐かし~いww
一世を風靡しましたよね。
しかし関口さんは永いなぁ~ww

| やらいちょう | 2011/03/23 17:07 | URL | ≫ EDIT

関口宏!(笑)もう一発でわかりました
ほんとだぁ~、関口ひろシンちゃんだ(笑)
可愛すぎるコタしゃんのバックに
ボヤ~っとあやしい物体が
ハチしゃん。。。ベッドはいらないんじゃないかしらん

この家具がおける玄関はそうそうありませんよ
とっても広い!
えー?!ママちゃん狙ってダイビング?!(爆)
さすがハチしゃん^^
でもママちゃんが・・・・・^^;

| だっちゅ | 2011/03/23 18:15 | URL |

人間から見たら
仲でゆったり寝たら良いのにと
思えるんですがね・・・
本猫は、そのはみ出しがお気に入りなのでしょうよ。

私もよく、その辺で行き倒れて寝るんで
猫のこと言えませーーん(笑)

| チビ太ママ | 2011/03/23 22:02 | URL | ≫ EDIT

夜はみんなのんびりしてるんですね♪
コタさん・・・ラグの白色と同化してるww
ハチちゃんの寝相ももちろん気になるところですww

| ベル | 2011/03/24 09:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://18731873.blog25.fc2.com/tb.php/774-49a9935d

TRACKBACK

dieren playmobil

dieren playmobil

| playmobil | 2011/07/15 06:44 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

