にゃんこ生活

ペルシャのコタとロシアンブルーのシン、アビロシmixのハチ、フェレットのピコが繰り広げるユニークで楽しいストーリー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

作品1

被災したのは人間だけではありません。
東北大震災によって被災した方の犬・猫の救援情報特設掲示板

東北地震犬猫レスキュー.com



ブロ友さんの安否確認は↓
東日本地方大地震 ブログ管理者の安否情報



「にゃんことバーベキュー」のぶたまるさんが、ペットレスキューの為、仙台へ行かれます。今回の地震で被災した動物レスキューの活動にご協力願います。詳細→チビ太ママさんのブログへ


1人(1匹)でも多くの命が救われますように!





ブラッシング嫌いなコタローに
コメント&応援ありがとうございました。

この冬は毛玉を1つも作らずに、
なんとかやり過ごしましたが、本番はこれから!
抜け毛には要注意ですぅ~。




さて、今日もある朝の出来事です。




2011032501.jpg
もぐりっこ、穴掘り大好きなピコが
朝からカーペットにもぐって
今日も作品製作に余念がありませんでした。


そして出来た作品が・・・



2011032502.jpg
タイトルをつけるとなると何かしらね。
「砂の嵐」とか「砂漠の波」とか・・・




2011032503.jpg
おっと、まだ完成ではなかったようです。




2011032504.jpg
ピコ先生はニオイで修正箇所が
分かるのかしら。




2011032505.jpg
ウェーブの出方が気にいらなかったようですね。




2011032506.jpg



さて、このお話には続きがあります。
この作品を巡って、シンノスケとピコが・・・。
もうしばらくお付き合いくださいね~。


       いつも応援ありがとうございます!!
           


          もひとつついでにポチッとな!!
          



ケータイからの人はこっちをポッチ→ブログランキング にほんブログ村

| にゃんずとピコ | 00:02 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

カワァイイ ('∇`)

陰ながらいつも(^3^)/応援しています にゃんこたちに、負けず劣らず(*^▽^)/★*☆♪やんちゃなピコちゃんが…可愛くて(^O^)とっても、癒されている次第ですanotherCats ピコちゃんにタジタシ… なんじゃないのても、負けずに現代版 トムとジェリーバリの展開を、期待しています (^-^ゞではまた 

| picoファン | 2011/03/25 03:24 | URL |

ピコちゃんは芸術家だったんですね(^m^)
かなりの大作のようだけどどんな風になるのかしら?
シンちゃんが乗ってる段ボールも気になるわ(笑)
とっても気になる穴がたくさん開いているけど
ピコちゃん用?
続き、楽しみにしてま~す♪ 
 

| ひなた | 2011/03/25 07:11 | URL |

ピコ先生、まだまだイケそうですもんね!
ンギュ~ッって押してるこの手がめっちゃ可愛い(^・^)
小さいこの子らでも、小さい頭でもしっかりと色んな事
考えたりしてるんでしょうね~。ほっこりしますよ♪
ピコちゃんをソッと見つめる窓辺のシンちゃん…
さてさてこの後二人に何が!? ウフフ楽しみ~(*^。^*)

| しゅりっち | 2011/03/25 07:27 | URL |

可愛い!!!

ピコちゃん、芸術家でしたかぁ^^♪
うん、ピコちゃんならではの表現豊かな作品!
でもまだ完成じゃないの???
何度も修正。。。
「ウエーブの出方か気に入らなかったようで」って!!!
本当、モモ大好きさん面白過ぎる~~
シンちゃんもピコちゃんの芸術作品を見守ってますね^^
むっちゃ可愛い光景♡
今後の展開、どうなっちゃうの?
楽しみです^^

| norori* | 2011/03/25 08:07 | URL |

ピコちゃん先生 どんな作品に仕上がるのでしょうか?
意欲的な創作活動に、期待が高まります
なんてね♪
見守ってるシンちゃんの表情がいいですね
明日が楽しみです!

| hana | 2011/03/25 08:26 | URL |

ピコちゃん芸術家だったのね~
その作品の出来を見つめる、モモ大好きさんも
素晴らしい!! その心の広さが 芸術家を育てるのね。
シンちゃん、優しいお兄ちゃんって雰囲気がまたいいですね。
続き楽しみにしています☆

| cocomama | 2011/03/25 09:50 | URL |

あはは、芸術家ピコちゃんの作品
素晴らしいですね~
ウェーブの細部にまで気を使う辺りは
本格的な芸術家だわ(笑)
この作品をめぐってシンノスケ君と
何があったのかな?続きが気になる~

| ナナのママ | 2011/03/25 10:04 | URL |

ピコちゃん!
砂漠の並!とっても上手~~!!
シンちゃんはそのあとどうするの!??w
手伝うの?邪魔するの??w

| ベル | 2011/03/25 16:40 | URL |

こだわってますねぇ~。
納得のいく造形になるまで
試行錯誤が続きますね。
シンノスケくんがカーペットに乗っかるとか?

| やらいちょう | 2011/03/25 17:05 | URL | ≫ EDIT

砂漠の嵐!
う~ん、こだわりの芸術家ピコちゃんね。
ばくはつだぁ~、なんていわないでね、岡本ピコちゃん(^0^;)
ちっちゃなおてての先がとってもツボだわぁ^^

コタしゃん、胃腸障害にならないように
しっかりブラッシングをしてもらうのよー!

| だっちゅ | 2011/03/25 19:11 | URL |

こんばんは~

芸術家ピコちゃん。

個展するときは招待してね~
見に行くわよ~

続き楽しみです~

| betipa | 2011/03/25 22:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://18731873.blog25.fc2.com/tb.php/776-f6758a13

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

