にゃんこ生活

ペルシャのコタとロシアンブルーのシン、アビロシmixのハチ、フェレットのピコが繰り広げるユニークで楽しいストーリー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

作品2

被災したのは人間だけではありません。
東北大震災によって被災した方の犬・猫の救援情報特設掲示板

東北地震犬猫レスキュー.com



ブロ友さんの安否確認は↓
東日本地方大地震 ブログ管理者の安否情報



「にゃんことバーベキュー」のぶたまるさんが、ペットレスキューの為、仙台へ行かれます。今回の地震で被災した動物レスキューの活動にご協力願います。詳細→チビ太ママさんのブログへ


1人(1匹)でも多くの命が救われますように!





見事な作品を作ったピコに
コメント&応援ありがとうございました。

さぁ~、今日は早速昨日のお話の続きです。




2011032601.jpg
作品を作り終えたピコが
今度はシンノスケと遊びたいらしく
周りでうろうろし始めました。




2011032602.jpg
ちなみにこの箱。
もはや2代目のピコだけが入れるダンボールハウス。
小さな穴からピコが侵入していきましたよ。




2011032603.jpg
下の穴から攻撃されることを
もはや学習済みのシンノスケは
あっけなく待避!




2011032604.jpg
シンノスケだってバカじゃないのよね。




2011032605.jpg




2011032606.jpg
ピコの作品が気に入った
シンノスケなのでした~。



終わりとみせかけ、まだお話には続きが・・・
明日また~


       いつも応援ありがとうございます!!
           


          もひとつついでにポチッとな!!
          



ケータイからの人はこっちをポッチ→ブログランキング にほんブログ村

| にゃんずとピコ | 00:01 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは~

箱から顔をだしたピコちゃんかわいい~
シンちゃんには逃げられちゃったけど(笑)

シンちゃん、ピコちゃんの作品お気に召して何よりです(笑)

また続きが気になります~

| betipa | 2011/03/26 00:56 | URL | ≫ EDIT

ダンボールの小さな穴からお顔だけぴょこっと!
ピコちゃん、むっちゃかわえぇ~~~
シンちゃん、やはり待避ですか。
ピコちゃんの作品が気に入ったシンちゃんの
まったりくつろぐ感じがまた癒されます^^
このコンビも、本当いつもほのぼの可愛くって大好きです!

| norori* | 2011/03/26 07:15 | URL |

あ、クシャクシャ~ッとした絨毯とか毛布とか布団とか、猫ちゃんは好きですものね(*^。^*)
ピコちゃん作が結局シンちゃんへの寛ぎ場進呈になっちゃってる~♪
ピョコッと顔を出してるピコちゃんのこれまた可愛いこと!
ここで一緒に遊んでみたいな~ほんまに可愛い☆
あはは♪猫ちゃんブログとは分かっていながらもピコちゃん人気って高いんだろうなぁモモさんちって(^・^)

| しゅりっち | 2011/03/26 07:41 | URL |

シンちゃん、本当に気に入ってますね~
ネコもそういうところ乗っかったりもぐったりするの好きですよね。
なかなかお兄ちゃん達、一緒に遊んでくれないですね。
箱から、ピョコって顔出してるピコちゃん可愛い♪
ここで、ピコちゃん見るまではフェレットがこんなに可愛いなんて知りませんでした。お父しゃんに感謝です。

| cocomama | 2011/03/26 08:04 | URL |

シン君も学んだようで(笑)
元気の良い妹に振り回されているのかな?

でもその妹の作品にデンと乗っかっているのも
なかなですわ、ホホホホ

| チビ太ママ | 2011/03/26 14:32 | URL | ≫ EDIT

シンちゃん 学習したのね~
ピコちゃん 残念でした
箱から出したお顔が ホントに可愛いです!
ピコちゃんの作品は 座りごこちがいいみたい~
続きが楽しみです

| hana | 2011/03/26 19:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://18731873.blog25.fc2.com/tb.php/777-c31f354e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

