にゃんこ生活

ペルシャのコタとロシアンブルーのシン、アビロシmixのハチ、フェレットのピコが繰り広げるユニークで楽しいストーリー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

作品3

被災したのは人間だけではありません。
東北大震災によって被災した方の犬・猫の救援情報特設掲示板

東北地震犬猫レスキュー.com



ブロ友さんの安否確認は↓
東日本地方大地震 ブログ管理者の安否情報



「にゃんことバーベキュー」のぶたまるさんが、ペットレスキューの為、仙台へ行かれます。今回の地震で被災した動物レスキューの活動にご協力願います。詳細→チビ太ママさんのブログへ


1人(1匹)でも多くの命が救われますように!





昨日もコメント&応援ありがとうございました。

早速今日も、昨日のお話の続きです~




2011032701.jpg
今度はシンノスケがピコが作った作品を
ガン見してますね~




2011032702.jpg
そしてずるい顔付きでピコの居場所を確認!




2011032703.jpg
ドキドキしながらピコが
シンノスケの様子を伺ってました。



すると、次の瞬間・・・




2011032704.jpg
シンノスケがおもむろに・・・




2011032705.jpg
好き放題、ここで暴れてしまいました~




2011032706.jpg
しばらく放心状態のピコでしたが
作品は毎日作ってますから!
また明日も頑張ってもらいましょう。


3日間もお付き合いいただき
ありがとうございました~


       いつも応援ありがとうございます!!
           


          もひとつついでにポチッとな!!
          



ケータイからの人はこっちをポッチ→ブログランキング にほんブログ村

| にゃんずとピコ | 00:02 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ピコちゃん…ボーーーーッ……
よこにゃん…ほぇ~~~っ♪
可愛いなぁ、ピコちゃんって(^・^)
愛嬌たっぷりですわ、本当に!
シンちゃんのこの潜り攻撃はもう止められないですよね~(^_^;)
猫ちゃん、こんな洞窟見つけたら絶対ズンズンモゾモゾですものね(^^♪
私も今日は天気良いからやっと布団のシーツでも洗おっかなと…と言いながら、中々動き出さないダメ主婦^_^;

| しゅりっち | 2011/03/27 08:28 | URL |

シンちゃん楽しそうね~☆
ネコもこういうのを潜るの大好きよね。
呆然としているピコちゃんも、可愛いわ~。
毎日、作品を作って完成度を上げているのね。

| cocomama | 2011/03/27 09:06 | URL |

くくくく。。。

フェレットでも放心するんだ。
ピコちゃん、びっくりしたんだね。
ま、毎日作品は作れるけど
日々変化しているはず。
やはり、心をこめた(?)作品には
愛着があるのでしょう(笑)

| チビ太ママ | 2011/03/27 09:18 | URL | ≫ EDIT

ボー然とするピコちゃん!!!
むっちゃ可愛い~~~
ドキドキだよねっ
せっかくの作品、何をしてくれる?と心配だよねっ
そんな気持ちも知らずシンちゃん嬉しそう^^
やっぱりもぐる、これに尽きます!!!
ちゃんとピコちゃんの居場所を確認してから
行動に移すシンちゃん、なんとも^^;
ピコちゃん、また素敵な作品期待してるよ~~!

| norori* | 2011/03/27 12:55 | URL |

あははっ!
上から飛び乗るのかと思ったら、
潜ったんですねww
せっかくの芸術作品が・・・
ピコちゃん、また創ればいいからねww

| やらいちょう | 2011/03/27 15:28 | URL | ≫ EDIT

シンちゃんも トンネル大好きなのね~
ピコちゃんの芸術作品も トンネルになっちゃった…
また今度 作ってね
でも、ピコちゃんの顔色を見てから潜るなんて!
楽しいコンビですね~

| hana | 2011/03/27 16:29 | URL |

こんばんは~

シンちゃん楽しそう~
みんな大好きだよね~

| betipa | 2011/03/27 23:06 | URL | ≫ EDIT

あはははは!!
壊しちゃったか~~!
てか・・うらやましくなったんやろうな。
ピコちゃんが作った穴が気になって仕方なかったのか~w

| ベル | 2011/03/28 15:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://18731873.blog25.fc2.com/tb.php/778-3929b497

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

