にゃんこ生活

ペルシャのコタとロシアンブルーのシン、アビロシmixのハチ、フェレットのピコが繰り広げるユニークで楽しいストーリー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寝顔&お知らせ

被災したのは人間だけではありません。
東北大震災によって被災した方の犬・猫の救援情報特設掲示板

東北地震犬猫レスキュー.com



ブロ友さんの安否確認は↓
東日本地方大地震 ブログ管理者の安否情報



「にゃんことバーベキュー」のぶたまるさんが、ペットレスキューの為、仙台へ行かれます。今回の地震で被災した動物レスキューの活動にご協力願います。詳細→チビ太ママさんのブログへ


1人(1匹)でも多くの命が救われますように!





長々とピコの作品話にお付き合いくださり
ありがとうございました。

作品話は、もちろんお母しゃんの妄想だけど
ああいう感じで、いつもにゃんずとピコが遊んでいます。
挑発したり、間合いを取ったり
見てると飽きませんよ。





2011032801.jpg
キャットウォークでハチがお昼寝中



でも、よぉ~く見てみると




2011032802.jpg
口が半開きに・・・(笑)
こういうまぬけな感じ、たまりませんね。




2011032803.jpg
シンノスケは、また洗濯物の上に~
でも気持ちよさそうに寝ている。




2011032804.jpg
はい、そうなんだよね。



久しぶりにお仕事の修羅場がやって来ました。
睡眠時間2~3時間の日々になりそうな予感です。

そこで思い切って、ブログをお休みすることにしました。
たぶん1週間から10日ぐらい。

でも煮詰まったら、みなさんのところに遊びに行き
にゃんずパワーを吸収したいと思ってます。
もし足跡が残ってたら、「煮詰まってるな~」と
笑ってやってください。



2011032805.jpg


       いつも応援ありがとうございます!!
           


          もひとつついでにポチッとな!!
          



ケータイからの人はこっちをポッチ→ブログランキング にほんブログ村

| にゃんず | 00:01 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お仕事の修羅場ですか!
お体に気をつけて 頑張って乗り越えてくださいね~
お疲れの時は にゃんこ&ピコちゃんのパワーを充電してくださいね

| hana | 2011/03/28 07:27 | URL |

お仕事の修羅場、、大変そうですね><;
体調崩されないよう、にゃんず、ピコちゃんに癒されながら
どうかがんばってくださいね!
睡眠時間がそんなに少ないとなると。。
とにかく栄養つけて、気合いと根性と祈りで乗りきってください!
陰ながら応援しております^^

また可愛いにゃんず、ピコちゃんに会えるのを
楽しみにしてますよ~~♡

| norori* | 2011/03/28 08:00 | URL |

モモさんおはようございます
仕事頑ばってくださいね
「仕事があるのは幸せだ~」
ですもんね

| えてるにゅう ぱてしぇ | 2011/03/28 09:13 | URL | ≫ EDIT

頑張ってくださいね!!
影ながら応援しています。
でも、無理しすぎないように
山場越えて、
3ニャン1フェレに会うのを楽しみにしています。

| cocomama | 2011/03/28 11:00 | URL |

ピコちゃんお転婆さんだけどホント癒し系だわ~
これからも愉快な行動でみんなを和ませてね♪
ふふふ、ハチちゃんお口半開きだけど可愛い寝顔だわ(笑)
お仕事修羅場ですか~大変そうですね!
睡眠時間が短いとかなりキツイですが
お身体に気を付けて頑張って乗り切って下さいね(^^)v

| ナナのママ | 2011/03/28 13:19 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/03/28 14:30 | |

おおー見事な真っ赤なキャットウォーク
これは、見晴らし最高でしょう。
ん、仕事忙しいんですか?左へならえです。
4月半ばくらいには、落ち着きたいものです。

| イノッチ | 2011/03/28 17:41 | URL |

ハチしゃん、よだれ~(^0^;)ナイナイ・・
お身体壊しませんように
がんばってくださーい^^

| だっちゅ | 2011/03/28 23:29 | URL |

みんなに会えないのはかなしいけど・・
我慢するわ(笑)

宇宙人との交信でへとへとのbetipaを
癒してくれるコタちゃん、しんちゃんハチ君
そしてピコちゃんの姿楽しみにお待ちしてます~

オシゴト頑張って下さい。

| betipa | 2011/03/29 00:17 | URL | ≫ EDIT

お仕事忙しくなってるんですね。
お身体に気をつけて頑張ってください。
口半開きのハチちゃんも
きれいになった洗濯物乱すシンちゃんも愛らしいけど
やっぱりコタしゃんのこの視線はたまりません。
ちょっとアンニュイな感じになってるのは
お母しゃんの忙しさを気遣ってるんでしょうね。
 

| ひなた | 2011/03/29 08:09 | URL |

睡眠時間2-3時間。。。
私には無理だ~。
頑張って、経済を潤してね~!!

半開きの口がなんとも言えない。
ヨダレとかたらしててほしいなw

| ガオの飼い主 | 2011/03/29 10:52 | URL |

え!睡眠時間2・3時間!??
大丈夫ですか!?無理しないでくださいね!
ブログの復活、待ってますww
ハチちゃんの半開きなお口・・・たまらん!!

| ベル | 2011/03/29 11:33 | URL |

ああ~私もです~
3月、年度末、決算・・・・
読み逃げ、お許しくださいね

| おでぶにゃんこ | 2011/03/29 14:31 | URL |

頑張ってくださいね!
身体にはくれぐれも気をつけて。
再開を楽しみにしています。

| やらいちょう | 2011/03/29 15:58 | URL | ≫ EDIT

ハチちゃん、、、お口が・・・(笑)
でもこういう油断してて開いてるのって可愛いよね~♪
絶対に絶対に写真撮る(*`艸´)ウシシシ
でもって指でツンツンしちゃうかも(笑)

お仕事忙しさMAXですか!
頑張ってくださいね、疲れが残らないように気を付けて~!

| もこりん | 2011/03/29 18:27 | URL | ≫ EDIT

睡眠時間2・3時間…。それは厳しい。
どうぞ、あまりごムリされませんよう。
再開をお待ちしていま~す。

↓のシンノスケくんとピコちゃんのお話、可愛かった~。
動物同士で遊ぶのって、見てて飽きませんよね。

| びびとも | 2011/03/30 22:36 | URL | ≫ EDIT

にゃんずの寝顔たまりませんね~
お仕事大変なんですね
3時間の睡眠なんて大丈夫??
頑張ってくださいね。

| machi* | 2011/03/30 22:39 | URL |

またまた修羅場がやってきたんですね。
dも、今回は短期間かな?
お身体には気をつけて乗り越えてくださいな。
素敵な雑誌ができるのかしらね?

こちらでご紹介してくださったレスキューの記事を
お友達が転載してくださって
それを見た方がご支援くださいました。

人と人の暖かいつながりを感じましたよ。
ありがとうございました。

| チビ太ママ | 2011/03/31 09:28 | URL | ≫ EDIT

修羅場、到来ですか。
カラダに気をつけてがんばってくださいねっ!
最近、オイラ。。。
修羅場がなつかしくなってるんだな。。。
ヒマだと、いろいろいろいろ考えちゃって
眠れなくなるんだな。。。。
ともあれ、
ふぁいと!だな~~~♪

| しじめ | 2011/03/31 20:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://18731873.blog25.fc2.com/tb.php/779-6e2c55f9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

