にゃんこ生活

ペルシャのコタとロシアンブルーのシン、アビロシmixのハチ、フェレットのピコが繰り広げるユニークで楽しいストーリー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

眠たい

震災したのは人間だけではありません。
東北大震災によって被災した方の犬・猫の救援情報特設掲示板

東北地震犬猫レスキュー.com



ブロ友さんの安否確認は↓
東日本地方大地震 ブログ管理者の安否情報



「にゃんことバーベキュー」のぶたまるさんが、ペットレスキューの為、仙台へ行かれます。今回の地震で被災した動物レスキューの活動にご協力願います。詳細→チビ太ママさんのブログへ


1人(1匹)でも多くの命が救われますように!





1つ目の修羅場が終わり
嬉しくって、早速更新~♪

でもさ、まだ修羅場は2つもあるんだよね。
でもでも1つ目が1番きつかったから
なんだか気分は終わった気分~




・・・って、安心してるとダメなんだよね。
今週いっぱいは不定期更新でがんばります~





2011040401.jpg
おやおや、コタローとシンノスケが
並んでおすまししてますね。




2011040402.jpg
どうやら眠たかったようですね~
もうすぐでシンノスケも撃沈です。
起こさないように静かにしてあげないと・・・





でも





でも






2011040403.jpg



2011040404.jpg



2011040405.jpg



2011040406.jpg



2011040407.jpg




答えはコレだ~↓





2011040408.jpg
やっぱり?




2011040409.jpg


コタロー、魂の叫びでした。
(ちなみにお母しゃんもゆっくり寝たいぞ~)


       いつも応援ありがとうございます!!
           


          もひとつついでにポチッとな!!
          



ケータイからの人はこっちをポッチ→ブログランキング にほんブログ村

| にゃんず | 21:34 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは~

お母しゃん、頑張って下さい!!

ピコちゃんはいつも注目の的なのね~

| betipa | 2011/04/04 22:16 | URL | ≫ EDIT

にゃっはははははは~ピーちゃんやっぱりそ~こなくっちゃ~(^o^)丿
オチが全く分からんかったけど、なんでだろ、ピーちゃんだったってだけでちょっとテンション上がる私でした(^・^)
本当に愛くるしいキャラクターですね♪
お仕事お疲れ様です…
大変そうですが、頑張って下さい、、、と、なんとノーマルなコメントしか出来ないんだ、アタシャ(>_<)
来週にはホッとして、楽しい日記を綴られることでしょぉ(~_~) ん、これはプレッシャーか、あははは ま、とにかく頑張って下さ~ぃ(^o^)丿

| しゅりっち | 2011/04/04 22:55 | URL |

'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、

まさか、まさかと思ってましたが。。。
やっぱりピコちゃんだったのねぇ~!!
あっち行ったりこっち来たり、
目で追うコタちゃん&シンチャンの動きが(;´艸`)
ゆっくり寝てられんがな( ̄‥ ̄)

あと2個も修羅場? w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
がんばってくださいねっ

| norori* | 2011/04/05 07:00 | URL |

コタちゃんとシンちゃんのツーショット とっても可愛い!
仲良くおネムの筈が…
ピコちゃんは、まだまだ遊びたいのね
可愛いけど、KYな妹に ウンザリしてるのが よく分かります
お仕事 ホントにお疲れ様です~
全部 無事に終わりますように…

| hana | 2011/04/05 08:49 | URL |

やっぱりピコちゃんだったのね^^
元気娘ね☆
コタちゃんとシンちゃんの2ショット 
そしてシンクロした行動が ふふふっ
眠そうなお顔も可愛いですよね~
コタちゃんの魂の叫ぶ、ピコちゃんに届くといいですね☆

修羅場、第1ピーク終了お疲れ様でした。
寝れる時に寝て、疲れを癒して第2に挑んでくださいませ。
モモ大好きさん、頑張ってください(*^_^*)

| cocomama | 2011/04/05 09:27 | URL |

ひとまずお疲れさまでした
残りの修羅場の為にも少しは休んで下さいねっ

あはははは。ピコちゃんだったのねぇ 楽しい~可愛い~
2にゃんはねむねむなのにねぇ

| こまち | 2011/04/05 10:53 | URL |

あはははは☆
ん?ん?ん?ん?…が萌え萌えだじょ☆
かわいいなぁ~2人とも、最高だよ。

モモ大好きさん、修羅場御苦労さまです。
まだあるんだ。。。(くぅ~)
少しでも寝てエネルギーチャージしてくださいねっ。

| しじめ | 2011/04/05 19:45 | URL |

こんばんわ

こんばんわ
先日、避難所で暮らす、犬を取材したテレビ番組を見ました。
人と同じように動物にも支援が必要と感じております。
ついつい被災者の事を思う心が強く、猫や犬も被災していることを忘れていた自分が恥ずかしいです。
同じ命、大切にしないといけないと思います。
募金箱にお金を入れる事も大切ですが、動物への支援も参加しないといけないと思います。
身近の募金箱に動物への募金箱も有ると良いですね。

| 哲ちゃん | 2011/04/05 20:41 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様です。
あと、もう少しファィトです^^

あらら?せっかくコタしゃんグッスリ
シンちゃん限界まできてたのに~
なになに?
あっ!あ~、^^;どーもでしゅ、ピコしゃん^^
コタしゃん怒ったよ、どーする~

| だっちゅ | 2011/04/05 21:06 | URL |

無事に一つ目の修羅場が終わったんですね
お疲れ様でした~
一番大きな山場を越えたんだから
きっとあとは楽勝だよ~(^^)v
眠たいのに何をキョロキョロしてるんだろうと思ったら
犯人はピコちゃんでしたか~
目の前でウロウロされたら寝るに寝られないよね
お家の中で一番元気が有り余ってるのは
どうやらピコちゃんのようですね(^^;

| ナナのママ | 2011/04/06 09:36 | URL |

あははは!!
ピコちゃんは元気いっぱいですね!
眠たいけど・・気になるww!?

お仕事お疲れ様です~!

| ベル | 2011/04/06 17:52 | URL |

不定期更新でも、がんばってくださいねえ
消え去るブログ多数なので。
いいから寝かせろ・・・・妙に賛成(笑)

| イノッチ | 2011/04/06 20:10 | URL |

こんばんは^^

しばらくブログをお休みさせてもらっていて
全然訪問できずにいました・・・
すみません・・・。

今日久々にコタローくんやシンノスケくんの写真見て
すごく癒されましたぁ~~( ´艸`)

コタローくんとシンノスケくんのバッチリ息の合った
写真が、すごく笑えてww
シンクロ選手みたいwww

皆仲良く元気な姿見て、とても元気もらえました♪

| 吉田パフ | 2011/04/07 00:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://18731873.blog25.fc2.com/tb.php/781-6c3db4d4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

