にゃんこ生活

ペルシャのコタとロシアンブルーのシン、アビロシmixのハチ、フェレットのピコが繰り広げるユニークで楽しいストーリー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

臨時出費

震災したのは人間だけではありません。
東北大震災によって被災した方の犬・猫の救援情報特設掲示板

東北地震犬猫レスキュー.com



ブロ友さんの安否確認は↓
東日本地方大地震 ブログ管理者の安否情報



「にゃんことバーベキュー」のぶたまるさんが、ペットレスキューの為、仙台へ行かれます。今回の地震で被災した動物レスキューの活動にご協力願います。詳細→チビ太ママさんのブログへ


1人(1匹)でも多くの命が救われますように!





いつもご訪問いただき
ありがとうございます。

前回の記事で1つ目の修羅場が終わったと
嬉しくてブログを更新したんだけど
更新し終わって、すぐに突然
2つ目の修羅場がやってきちゃいました。

どうやら取引先のみなさまは
人使いが荒いらしい・・・
(前から分かっていたけど)

結局、その日は朝の4:30まで
寝かせてもらえませんでした~(笑)

でも、昨晩で2つ目の修羅場も終わり
昨日は久しぶりに7時間寝ることができましたよ。
だから今は、すごく元気!
この週末は、3つ目の修羅場だけど
来週からは通常更新ができそうな感じです。
(あくまでもお母しゃんの希望だけど・・・)

あともう少し、頑張りたいと思います。





さて、3月27日以来、まったくカメラを手にしていなくって
今日、久しぶりに撮った写真がコレ↓



2011040701.jpg
階段で不思議そうに何かを
見つめているハチ




2011040702.jpg
まさか・・・




2011040703.jpg



実は、ブログを更新中の今
ボイラー(石油給湯器)を取り替えるため
業者さんが取り付けに来ているのです。

昨年の年末から不完全燃焼することが多くなって
だましだまし使ってきたんだけど、やっぱり限界!
修羅場を乗り越えて奮闘中なのに
諭吉さんが何枚も何枚も飛んでいきましたよ。






今日のおまけ


2011040704.jpg

せっかくいい写真が撮れそうだったのに
ねむねむだったようです。


       いつも応援ありがとうございます!!
           


          もひとつついでにポチッとな!!
          



ケータイからの人はこっちをポッチ→ブログランキング にほんブログ村

| ハチ | 11:20 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

2つ目の修羅場 お疲れさまでした
残す所は3つ目ですね 頑張って下さいねっ
ママさんの希望叶うといいねっ

あぁ~私もだましだまし使う事あるある
限界が来るの分かっててもだましちゃうんですよねぇ
ハチちゃん興味津々ですねぇ 接待はしてくれたかな

| こまち | 2011/04/07 11:52 | URL |

朝の4時半まで???
ぎえぇぇぇ(ノT∇T)ノ ))))))
モモ大好きさん、がんばりましたねぇ!!
修羅場、あと1個残ってるのですねっ
どうか、倒れない程度にがんばってくださいねっ

ハチ君、肩甲骨?肩?
とにかくその部分がめちゃめちゃ大ウケなんですってば!!
すんごい体勢低くして見てるって事ですよねぇ~
眠そうな表情も、ちょい寄り目がまたむっちゃ可愛いです^^

| norori* | 2011/04/07 14:40 | URL |

お疲れさまです。
健康にはくれぐれもお気をつけて。
ボイラーが新しくなったんですね。
燃費もいいでしょうし
給湯もサクサクでしょうねww

| やらいちょう | 2011/04/07 16:18 | URL | ≫ EDIT

待機電力

節電が話題になっているので、テレビで言っていたのだけど、家庭の中で給湯器が最も待機電力を使うらしい。

| 盗人・李メドベージェフ | 2011/04/07 16:55 | URL |

しっ、しんどそ~~~(>_<)
そりゃキツイわ… 7時間寝れただけでも本当に幸せだっただろうな、修羅場が終わった時…お疲れ様です(^_^.)
だいぶ暖かくなっては来たけど、今、給湯器がオジャンになるとちょ~っと困りますものね…新しいのに頑張ってもらいましょう"^_^"
ムリして体調壊さない様にして下さいね(*^_^*)モモ大好きさん、ファイトォ☆

| しゅりっち | 2011/04/07 18:23 | URL |

取りあえず一段落
お疲れ様でした

朝4時半ですか!
僕が仕事始める頃ですね
僕はどちらかと言うと
朝方なので夜遅くまで
起きているのは苦手です(´;ω;`)

ハチくん力入ってますね
今にも飛び掛りそうです(*´∀`*)

| えてるにゅう ぱてしぇ | 2011/04/07 19:52 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~

あと少し頑張ってね~

ハチ君のお顔が見れてうれしかったわ~

| betipa | 2011/04/07 21:35 | URL | ≫ EDIT

ううー、それは大変ですね。お疲れ様です。
お休みできる時に、しっかりお休みして下さいね。

ボイラー、壊れちゃったんですね。うちも古いので、そろそろ危険かも。
今から、お金貯めておかないとー。

お花と一緒のハチくん、可愛いですね。
もしかして、花と鈴の色が一緒でしょうか?ステキ~。

| びびとも | 2011/04/07 21:44 | URL | ≫ EDIT

4時半まで?!
若い頃なら徹夜でもどーんとこいでしたが
今はお肌も再生しなくなりました(--)
でもでも忙しいってことは嬉しい叫び^^
今回も無事に乗り越えてくださいね、ファイト!
不法侵入者だったら退治しなきゃいけないけど
そうじゃなくてよかったね、ハチしゃん^^

| だっちゅ | 2011/04/07 22:05 | URL |

お疲れさまです!
仕事とはいえ大変ですね。
でも、お母しゃんはパワーがあるから大丈夫
あと一息ですね、頑張ってくださいね。
観察中のハチちゃんかわいいわ~

| machi* | 2011/04/07 22:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://18731873.blog25.fc2.com/tb.php/782-31460a56

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

