にゃんこ生活

ペルシャのコタとロシアンブルーのシン、アビロシmixのハチ、フェレットのピコが繰り広げるユニークで楽しいストーリー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お友達

震災したのは人間だけではありません。
東北大震災によって被災した方の犬・猫の救援情報特設掲示板

東北地震犬猫レスキュー.com



ブロ友さんの安否確認は↓
東日本地方大地震 ブログ管理者の安否情報



「にゃんことバーベキュー」のぶたまるさんが、ペットレスキューの為、仙台へ行かれます。今回の地震で被災した動物レスキューの活動にご協力願います。詳細→チビ太ママさんのブログへ


1人(1匹)でも多くの命が救われますように!






無事に修羅場が終わりました。
今日からは、また自分のペースに合わせて
お仕事ができそうです。
しばらくの間、読み逃げ、ポチ逃げばかりで
すみませんでした。





2011041101.jpg
ハチが窓から何かを注意してましたよ。




2011041102.jpg
ハチの目の前には木登り上手な
サビちゃんの姿が・・・




2011041103.jpg
そして初めて見る猫さんも・・・
ずいぶんと太ってるんだけど
この猫さんはどこから来たんだろう。




2011041104.jpg
そろそろお散歩してもいい頃だよね。
あとはお母しゃんの気分次第!

いつからお散歩しようかしら。





今日のおまけ


2011041105.jpg
まだまだ芸術家への道は厳しいかも。
ピコに弟子入りしたほうがいいんじゃないかしらね。


       いつも応援ありがとうございます!!
           


          もひとつついでにポチッとな!!
          



ケータイからの人はこっちをポッチ→ブログランキング にほんブログ村

| ハチ | 00:00 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

初めまして。

ネコちゃん(マリア)のフォトブログを始めてみました。
目がブルーでとっても美人です。(親ばか?)
一度遊びに来ていただけると幸いです。

| マリア | 2011/04/11 03:08 | URL |

お仕事 本当にお疲れ様でした~
しばらくは、にゃんずとゆっくり お過ごしくださいね
お天気がよくて 散歩日和に見えますが、
もう 雪はなくなったのでしょうか?
コタちゃんの芸術作品は…
ピコちゃん先生の評価を待ちましょうか(笑)

| hana | 2011/04/11 07:27 | URL |

おっ♪芸術家こたっちの登場だ☆
でもピコちゃんにはまだおよばないかな(^。^)
どっちも素敵な作品に仕上がってると思いますけどねムフフ♪
うちにもカーペットとか敷いたらシュリさん、何かしら
作品作ってくれるかな…可愛いですよね、好きなこと
して遊んだり楽しんだりしてくれてるのを見たら"^_^"
外猫さんだ!写真に納めるのって以外と難しいのに
バッチリ撮れましたね♪ はっちゃん、こりゃ気になる
だろうな~ ガン見ですね(*^。^*)

| しゅりっち | 2011/04/11 07:37 | URL |

無事、修羅場も終わったのですねっ
お疲れ様でしたぁ~ヽ(´▽`)/

外猫さんが遊びに来てたのですね^^
あはは(笑)
太っちょ猫さん本当に「どーも」って言ってる(*´艸`)

コタちゃん、うん、、、
ピコちゃんの弟子入りした方がよさそうねぇ ゞ(>ε< )
でも、何気に満足そうなお顔してるわよぉ~!!

| norori* | 2011/04/11 08:56 | URL |

お疲れ様でした~
修羅場終わってよかったですね。
ゆっくりと睡眠取りましたか?

ここ数日、急に暖かくなりましたね。
外ネコちゃんたちも活発になったのかしら?
ハチくん、お散歩もうすぐ行けるね。
コタちゃんの芸術 コタちゃんはすごく満足してるんじゃないのかしら?すごくいいお顔してますよ(*^_^*)

| cocomama | 2011/04/11 10:52 | URL |

ハチちゃん真剣な眼差しだっ
こりゃママさんプレッシャーですね
修羅場が終ってのんびりできるかなぁ お疲れさまでした
しかし茶白さんは良い体してますねぇ 

コタロー君 芸術の修羅場が終ったあとね くふふふ

| こまち | 2011/04/11 11:33 | URL |

修羅場脱出、お疲れ様でした~
時間に追われて大変だけど
成し遂げた後の達成感は最高ですからね♪
冷たいビールで自分に乾杯してね~
そちらもお散歩するのに良い季節になりましたか
ハチちゃん達、首を長くして待ってましたからね
お散歩んの再開楽しみです♪
可愛いサビちゃんに恰幅の良い猫ちゃんですね
お友達達もお散歩再開したようですね(笑)

| ナナのママ | 2011/04/11 11:42 | URL |

散歩の季節でしょう。
博多は、桜が、散り始めました。
そちらは、今からですねえ!

| イノッチ | 2011/04/11 20:02 | URL |

お疲れさまでした。
体を休めてくださいね。
この外猫さん、ずいぶん体格がいいですね。
誰かにご飯をもらっているんでしょうか?
外猫さんも凌ぎやすい気候になりましたね。

| やらいちょう | 2011/04/11 20:05 | URL | ≫ EDIT

お仕事 お疲れ様でした~ 。
少しはゆっくりできるのかな?

おー、可愛いお客様が2匹も。
ハチちゃんはガン見だけど、怒ったりしないのかしら?エライなぁ。
お散歩シーズン、やってきましたね。
ニャンコ達と一緒に、春の陽を楽しんでくださいね。

| びびとも | 2011/04/11 21:48 | URL | ≫ EDIT

お仕事お疲れ様でした。
ハチちゃんのアップの写真から
ちょっと春の気配を感じました。
そろそろお散歩の季節なんですね。
新しい外猫ちゃんにも会えそうな予感

| ひなた | 2011/04/11 22:24 | URL |

こんばんは^^

修羅場無事終了、お疲れ様でした^^
お疲れが出ないように、お体気をつけてくださいね^^

ハチ君すっごく真剣にお外眺めてますね( ´艸`)
とっても凛々しい♪

コタローくんの“どや顔”いいですねぇ~~♪
コタローくんの表情はいつも可愛くって
ホント好きです♪

| 吉田パフ | 2011/04/11 22:39 | URL |

お仕事おつかれさまです^^
暖かくなったからお外の猫ちゃんも
ちらほらとひなたぼっこかしらん
早くお散歩に出たくなったねハチしゃん^^
ウフフ・・コタしゃんはそれでいいのよ~^^

| だっちゅ | 2011/04/11 22:57 | URL |

こんばんは~

ご無事の修羅場終了おめでとうございます。
これからぽかぽか陽気に誘われてにゃんこちゃん達がお外を楽しむ季節なんでしょうね。
ハチ君も楽しい季節ね~
コタローちゃん、相変わらずかわいいわ~

| betipa | 2011/04/11 23:00 | URL | ≫ EDIT

大変でしたね~
お疲れさまでした!
ハチちゃん目がキラキラ輝いてるわ
お散歩が待ち遠しかったよね~

| machi* | 2011/04/11 23:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://18731873.blog25.fc2.com/tb.php/784-8fc4ec79

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

