にゃんこ生活

ペルシャのコタとロシアンブルーのシン、アビロシmixのハチ、フェレットのピコが繰り広げるユニークで楽しいストーリー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シンには内緒

震災したのは人間だけではありません。
東北大震災によって被災した方の犬・猫の救援情報特設掲示板

東北地震犬猫レスキュー.com



ブロ友さんの安否確認は↓
東日本地方大地震 ブログ管理者の安否情報



「にゃんことバーベキュー」のぶたまるさんが、ペットレスキューの為、仙台へ行かれます。今回の地震で被災した動物レスキューの活動にご協力願います。詳細→チビ太ママさんのブログへ


1人(1匹)でも多くの命が救われますように!





ポーズを決めて偉そうにしていたコタローに
コメント&応援ありがとうございました。

今年は体を壊すことなく
乗り切りたいものです。





さて、ハチがあまりにもうるさいので
お散歩してみました。
ちょうどシンノスケは2階でお昼寝していたので
シンノスケには内緒のお散歩でした。




2011041501.jpg
玄関を出てすぐすりすりですよ~
体中一気に砂まみれになっちゃいました。




2011041502.jpg
やっぱりここでも・・・
お気に入りの人様の家の外階段で
すりすりを満喫しちゃってました。




2011041503.jpg
すると突然我に返ったようです。
どこからか熱い視線を感じたみたいですよ。




2011041504.jpg
お向かいさんのワンちゃんでした。
室内犬ですが、暖かかったので
外で日向ぼっこをしていました。





2011041505.jpg
せっかく吠えられることもなく、
温かくハチを迎入れてくれたのに、
肝心のハチはというと・・・





2011041506.jpg
たぬきシッポで無言の威嚇をしちゃいました。



せっかく仲良しになれるかと思ったのに~
ビビってたぬきシッポになったことも
シンノスケには内緒にしとくわ~


       いつも応援ありがとうございます!!
           


          もひとつついでにポチッとな!!
          



ケータイからの人はこっちをポッチ→ブログランキング にほんブログ村

| ハチ | 00:01 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは^^

ハチくんすごく気持ち良さそうぉ~~( ´艸`)
うちのミーシャは怖がりなので、
お散歩させた事ないので
ハチくんとのお散歩が羨ましいぃ~~♪

でも、さすがのハチくんも、
ワンちゃんは怖かったんですねww

たぬきしっぽが、また愛くるしい♪

| 吉田パフ | 2011/04/15 03:00 | URL |

アハハハハ(´▽`*)アハハ
ハチくん強い強い(・・||||r

猫さんも犬さんも暖かくなったら
外に出たいんでしょうね(´∀`*)

| えてるにゅう ぱてしぇ | 2011/04/15 06:19 | URL | ≫ EDIT

ハチ君お散歩出来てよかったねぇ~♡
まずはすりすりですよねぇ(´ω`*)
ゴロンして、この無防備な恰好がまた可愛いわぁ♡

ワンちゃんにビビってたぬきシッポで威嚇とは!!
w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
ハチ君、つえぇぇぇ~っ

Σ(-∀-;)
シンちゃんには内緒なのね!!(d ̄▽ ̄)オッケ♪

| norori* | 2011/04/15 06:44 | URL |

そそそそ♪具合の悪いことはナイショにしときましょっか(^。^)
猫ちゃんってあれでホンマにプライド高いですものね~
それ見ると可愛くてね~!
お向かいさんちにこんな可愛いパピちゃんいるんだ、いいなぁ~♪
元々ワンチャン大好きさんなんですよね、私。
今となっちゃあもう大の猫好きだけど、どっちも大好きってことかな(^・^)
天気も凄く良さそうだし、きっとはっちゃん気持ち良かっただろうな(*^。^*)

| しゅりっち | 2011/04/15 07:23 | URL |

シンちゃんに内緒のお散歩 楽しかったかしら?
ワンちゃんに会ったり、スリスリしたり
お散歩 満喫したみたいですね
ワンちゃんも 日向ぼっこ 気持ちよさそうです

| hana | 2011/04/15 07:50 | URL |

ふふふ、虚勢を張っても尻尾は正直よね~(笑)
でもシャーはしなかったから良い子良い子♪
久し振りのお散歩はやっぱり匂い付けからよね
冬の間にあっちこっちに付けた自分の匂いが
消えちゃったからね(^^;
でも…そんなにゴロゴロしてたら濡れネズミにされちゃうぞ(笑)

| ナナのママ | 2011/04/15 09:04 | URL |

お!お散歩だぁ~
ハチちゃん待ってましたと言わんばかりに
ゴロゴロ スリスリ 満喫してますねぇ
ってシッポが~~~ 可愛い 怖かったのねっ

わんちゃんとお友達になれたら楽しそうだね

| こまち | 2011/04/15 10:33 | URL |

ハチくん気持ちよく久しぶりのお散歩を
堪能していたのに、思わぬお友達の登場(笑)
立派な尻尾になっちゃいましたね~
うちも、毎日出せだせと催促の嵐です。
出してあげたいんだけどね~^^;

| cocomama | 2011/04/15 11:43 | URL |

2回目ですがお邪魔しにきました
そうか、モモさんは仕事中だったんですね
4月1日~の3回シリーズに出てくる
野良さんなので、時間が有ったら読んでください(´∀`*)

| えてるにゅう ぱてしぇ | 2011/04/15 12:58 | URL | ≫ EDIT

シッポボンッ!
負けず嫌いですね~。
天気がいいから気持ちよかったでしょうね。

| やらいちょう | 2011/04/15 16:57 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/04/15 18:54 | |

ハチちゃん、そんなスリスリしちゃって
すごく気持ち良かったのね。
せっかくフレンドリーなワンちゃんだったのに
怖かったのね(^m^)
次はシンちゃんの番ですね。

| ひなた | 2011/04/15 21:31 | URL |

ハチちゃん気持ち良さそうね~
お散歩が嬉しくてしかたない様子、
この日を待ってたのよね~
でもワンちゃんはちょっと怖い??

| machi* | 2011/04/15 23:17 | URL |

おや、
お外で楽しそうにごろごろ。
わんこだけじゃなくって
ニャンコもお外に出ると必ずってくらいやりますね。
アホseikoも泥の上でやってくれます・・・(泣)

あらら、可愛いワンちゃんのお友達・・じゃなかったのね。
しっぽがボン!(笑)

| チビ太ママ | 2011/04/15 23:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://18731873.blog25.fc2.com/tb.php/788-6215b494

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

