にゃんこ生活

ペルシャのコタとロシアンブルーのシン、アビロシmixのハチ、フェレットのピコが繰り広げるユニークで楽しいストーリー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

春といえば・・・

震災したのは人間だけではありません。
東北大震災によって被災した方の犬・猫の救援情報特設掲示板

東北地震犬猫レスキュー.com



ブロ友さんの安否確認は↓
東日本地方大地震 ブログ管理者の安否情報



「にゃんことバーベキュー」のぶたまるさんが、ペットレスキューの為、仙台へ行かれます。今回の地震で被災した動物レスキューの活動にご協力願います。詳細→チビ太ママさんのブログへ


1人(1匹)でも多くの命が救われますように!





たぬきシッポになったハチに
コメント&応援ありがとうございました。
3にゃんの中で1番のビビリかもしれませんね。




さて、みなさんは何を感じたら
「春だなぁ~」と感じますか?

我が家で「春だなぁ~」としみじみ感じる出来事は
何故かこの時期にだけ炸裂する
コタローのボール遊びです。

毎年必ず春限定のお遊びです。
違う季節にボールを投げてやっても知らんぷりですから!

ルールは簡単!
お母しゃんがボールを窓の方に投げてあげると
追いかけてつかまえるという
至ってシンプルなお遊びです。
ちなみにボールといっても、100円○イソーで購入した
うに玉もどきのものです。




お母しゃんがボールを投げてあげると・・・





2011041601.jpg




2011041602.jpg




2011041603.jpg



・・・と、まあ大ハッスルです。
ふだんあまり動かないコタローですから
お母しゃんもハッスルして何回も投げてあげるんですが




2011041604.jpg
もう30回は投げてると思うんだけど~~~~~~。




一向にお母しゃんを休ませてくれない
コタローでした~。






今日のおまけ


動画も撮ってみました。
最初に一瞬だけ、お母しゃんの声が
入っていますがスルーしてくださいね~





       いつも応援ありがとうございます!!
           


          もひとつついでにポチッとな!!
          



ケータイからの人はこっちをポッチ→ブログランキング にほんブログ村

| コタロー | 00:01 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

どうして春限定なのかな~?楽しそうに
遊んでるよね。
1年中でもいいような気がするんだけど。
不思議じゃ~・・・

| チビ太ママ | 2011/04/16 22:12 | URL | ≫ EDIT

長老バブ永眠に際しましては温かいメッセージを頂戴し本当にありがとうございました。
雷ぞーもここひと月程危険な状態でお礼が遅れました事、心からお詫び致します。
今日はご挨拶&応援で失礼させて頂きます。

| barai | 2011/04/16 22:50 | URL | ≫ EDIT

3日前に、我が家のオスカーが
少量の毛まじりの嘔吐をしました。
こまめにではありませんが
毎日ブラッシングしているのに
いつも、この時期に悩まされます。

でも上の様子を見ると
今年のコタローちゃんは順調そうですね。
勇気づけられました。

| ニャンコロと気ままな日記 | 2011/04/18 10:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://18731873.blog25.fc2.com/tb.php/789-08d23e70

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

