にゃんこ生活

ペルシャのコタとロシアンブルーのシン、アビロシmixのハチ、フェレットのピコが繰り広げるユニークで楽しいストーリー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ニオイチェック

震災したのは人間だけではありません。
東北大震災によって被災した方の犬・猫の救援情報特設掲示板

東北地震犬猫レスキュー.com



ブロ友さんの安否確認は↓
東日本地方大地震 ブログ管理者の安否情報



「にゃんことバーベキュー」のぶたまるさんが、ペットレスキューの為、仙台へ行かれます。今回の地震で被災した動物レスキューの活動にご協力願います。詳細→チビ太ママさんのブログへ


1人(1匹)でも多くの命が救われますように!






昨日はFC2の不具合でみなさんからの
コメントをいただくことができませんでした。

16日(土)の朝方にサーバーのメンテナンスを
行ったみたいなんですが、終了したその後も
ずーっとエラーでした。

ようやく復旧したのが昨日の夕方頃から・・・
昨日せっかくコメント書いたのに~という方
ごめんなさいでした。





今日は日曜日なのであっさりと・・・




2~3日前に美容院へ行ってきました。
2ヶ月ぶりだったので、結構伸びてしまってたんです。
いつも美容院へ行ったあとは
必ずといっていいほど、ハチがチェックします↓




IMGP2803.jpg

何もそこまでにおわんでも・・・。
普段はラックスかパンテーンを使ってるんだけど
いつもと違うニオイが気になるらしい。

このあと、ヨダレワックスで
ぐしゃぐしゃにされましたよ。


       いつも応援ありがとうございます!!
           


          もひとつついでにポチッとな!!
          



ケータイからの人はこっちをポッチ→ブログランキング にほんブログ村

| ハチ | 00:02 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは^^

ハチくん、めっちゃチェックしてますねヽ(*'0'*)ツwww

すごく羨ましいぃ~~♪
よだれワックスされたいwww

| 吉田パフ | 2011/04/17 00:19 | URL |

ハチ君のチェック可愛い~
ヨダレワックス(爆)
私も寝ている間に、COCOにそのワックス付けられている
気がする~^^;

もも大好きさんは、ショートなんですね^^
気が付くと、私は半年以上伸ばしぱなし^^;

| cocomama | 2011/04/17 06:53 | URL |

'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、

ハチ君、ナイス!!
お手手でしっかり押さえ、念入りにワックスしてくれたのね^^;
やられっぱなしのモモ大好きさん、おもしろ~い!!

美容院かぁ。。。
もう3か月行ってないなぁ( ̄ー ̄;
ひょっとして美容院行けば私も、うちのにゃんずに
ヨダレワックスしてもらえるにょか???

| norori* | 2011/04/17 10:01 | URL |

ハチちゃんのワックスですか~
すごい熱心な 美容師さんだこと(笑)
うちで以前飼っていた犬が 同じようにチェックしまくりでした
いつもと違う匂いが どうしても気になるようです
最近 我が家の3男子は、私が美容院に行っても気づかないです(夫と珊瑚と醍醐のことですよ)

| hana | 2011/04/17 10:30 | URL |

ハチちゃんカリスマ~
ワックスにヨダレとは セットも自由自在だわ。

私もされるされる
パンテーンにはマタタビが入ってるのかな なんて。

| こまち | 2011/04/17 10:58 | URL |

ハチちゃん、超チェックしてますね~。
わしっとつかまえた前足がかわゆい。
うちも美容院行った後はチェックが入りますよ。
ルナはくんかくんかの後すりすりすることもあります。
ランディはくんくんした後髪を食いちぎろうとするので
要注意です(-゛-メ)

| ひなた | 2011/04/17 11:42 | URL |

初めまして♪

匂いチェックですかぁ(^O^)/
ヨダレワックスに吹き出してしまいました(^O^)/

また来ま~す
応援ぽち

| mamu | 2011/04/17 13:55 | URL |

こんにちは~

・・・お母しゃんの頭にかぶりついているのかと(笑)
においに敏感なんだな~
家は誰も気にしてくれないわ~(笑)
私も美容院に行かなきゃ~

| betipa | 2011/04/17 14:20 | URL | ≫ EDIT

最近またFC2に不具合がでているようですね。
幸い自分は影響ないのですがちょっと不安です。
あはは、シャンプーチェックですね!
ウチの猫さんもやりますよ。
嫁が「いい迷惑だ」と言っておりますww

| やらいちょう | 2011/04/17 15:19 | URL | ≫ EDIT

モモさん春から夏に向けて
短くされたんですか?

ハチくんチェック入念ですね(´▽`)

| えてるにゅう ぱてしぇ | 2011/04/17 20:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://18731873.blog25.fc2.com/tb.php/790-dbc6e4ed

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

