にゃんこ生活

ペルシャのコタとロシアンブルーのシン、アビロシmixのハチ、フェレットのピコが繰り広げるユニークで楽しいストーリー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

記念に

昨日はチャーに優しいお言葉をいただき
ありがとうございました。

昨日はチャーとも久しぶりに会ってきました。
「いつもお空の上から見ているじょ~」って
言われたような気がしましたよ。





さて、本日のネタです。



2011042301.jpg
蘭がキレイに咲いたので、
うれしくって写真を撮っていました。

この花は、全然花が咲かないからということで
実家から3年前に持ってきたものなんですが
想いが通じたのか、3年越しでようやく
咲いてくれました。


すると・・・



2011042302.jpg
我が家で一番好奇心旺盛なハチが
やってきました。




2011042303.jpg





2011042304.jpg




そして撮った写真がコレです↓




2011042305.jpg
しっかりカメラ目線くれましたよ。


       いつも応援ありがとうございます!!
           


          もひとつついでにポチッとな!!
          



ケータイからの人はこっちをポッチ→ブログランキング にほんブログ村

| ハチ | 00:02 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは^^

ハチくんと蘭のお花がとっても似合ってますね( ´艸`)
こんなに、バッチリのカメラ目線なんて!!(*'0'*)
ハチくんすごぉ~~い ""ハ(^▽^*)
かっこいいぃ~~~(*^▽^*)

| 吉田パフ | 2011/04/23 01:56 | URL |

ハチ君と蘭、キレイに撮れている~。
このカメラ目線、さすがハチ君ですね(*^。^*)
モモ大好きさんも咲かない蘭を3年間せっせと
お世話して開花させたなんて、すっご~い!!

| cocomama | 2011/04/23 05:37 | URL |

おおっハチくんカメラ目線バッチリ
じゃないですか!
上手に撮れました(・・||||r

| えてるにゅう ぱてしぇ | 2011/04/23 06:03 | URL | ≫ EDIT

ハチ君と黄色い蘭がまた似合ってますねぇ♡
3年越しにようやく咲かせる事が出来たなんて!!
モモ大好きさん、すごい~~q(´>(∀)<`)p

ハチ君の決めポーズがまた完全にモデルさんですね♡
しっかりカメラ目線でとっても可愛いです(´ω`*)

| norori* | 2011/04/23 06:58 | URL |

蘭ってやっぱり難しいんですよね?
私は一度も蘭と絡んだことない(←あはは、なんだこの表現)から育てる難しさをあまり分かってないけど、3年越しともなるとやっぱり嬉しかったでしょうね~!(^^)!
はっちゃん、記念写真キマッてるでぇ(^。^)
ちょいなちょいなは大丈夫ですか?シュリはお腹すいて私が起きないと観葉植物をイヤミの様にガジガジしよるんですよねぇ!
これだけ愛情込めて育てた蘭ですもの、大切にしてあげたいですね"^_^"
私、枯らすの得意だから素敵ですよ、ここまで大事に育てられるモモ大好きさんが…☆

| しゅりっち | 2011/04/23 07:33 | URL |

いやぁ~ん♪♪

ハチ君、絵になってるぅ~♪♪♪
花の匂いを楽しんでるハチ君が一番GOOD!!

黄色い蘭と、赤い棚がバッチリですね

q(^-^)p

| mamu | 2011/04/23 11:15 | URL | ≫ EDIT

蘭とハチちゃん ベストショットですね!
目線も決まって かっこいいわ~
蘭…枯らしてしまいましたよ
うちの珊瑚醍醐は、花びらを囓っちゃうし…

| hana | 2011/04/23 11:38 | URL |

こんにちは~

男前~
すごい~モデルにゃんみたい~

| betipa | 2011/04/23 17:41 | URL | ≫ EDIT

お花も綺麗だけれど
ハチ君、ポーズ決まりまくり!
かっこいいぞ~。

チャーちゃん、
きっと今でもみんにゃを向こうの世界から
見守ってくれているでしょうね。

| チビ太ママ | 2011/04/23 22:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://18731873.blog25.fc2.com/tb.php/797-2eeefac5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

