にゃんこ生活

ペルシャのコタとロシアンブルーのシン、アビロシmixのハチ、フェレットのピコが繰り広げるユニークで楽しいストーリー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やられた~

ピコの部屋の模様替えに
コメント&応援ありがとうございました。

フェレットを飼うのは初めてなので
いまだに試行錯誤しながらって感じですが
3部屋中、2部屋は気に入ってもらえたようなので
ホッとしています。





2011042501.jpg
突然コタローは何を言うんですか?
そんなふうに言われるとドキドキしちゃうじゃない。





2011042502.jpg
見ない方がいいって、何を~?





2011042503.jpg
ハチまで、一体どうしちゃったの~?




・・・って、実は
またやられてしまったんですぅ~





2011042504.jpg
出窓の観葉植物が~~~~~~~~~~~
ピコの穴掘りの対象に~~~~~~~~~




2011042506.jpg
以前、ケージを登って出窓に侵入されたので
防備すべく設置した通称ピコがえしも
意味のないものに・・・。





2011042505.jpg
土の中に鼻を突っ込んで、遊んだのでしょう。
鼻が真っ黒になっています。
満足したのか、ごはんを食べまくっていましたよ。





2011042507.jpg
また、飼い主とピコとの知恵比べが
始まりそう。


       いつも応援ありがとうございます!!
           


          もひとつついでにポチッとな!!
          



ケータイからの人はこっちをポッチ→ブログランキング にほんブログ村

| ピコ | 00:01 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは~

習性(?)とはいえ・・・
観葉植物さんもかわいそう~

頑張って知恵を絞ってね、お母しゃん!!

| betipa | 2011/04/25 00:40 | URL | ≫ EDIT

'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、

って、笑いごとじゃないですよねっ
ピコちゃん、観葉植物の土を掘っちゃったのね^^;
「あらららら」と思いながら見守ってたであろう
コタちゃん&シンちゃん&ハチ君!!
止める事は出来なかったのでしょうか(ノT∇T)ノ ))))))

モモ大好きさん、また次の作戦を!!!

| norori* | 2011/04/25 06:35 | URL |

あっちゃ~(^。^)やられちゃったっ(汗っ
今日は「やられた」繋がりですよ!我が家もかなりやられた日記ですわテヘヘ
ピコがえしが最高♪ 色々と考えてらっしゃるんですね~!
さすがですよ…って、あ、そっか…やられちゃいましたものね、こりゃ困った…でもどうしても可愛さに負けてね、こうして写真撮ったりしてしまうんですよね~私達って~(^_^.)
無邪気なピコちゃん、憎めませんね(^_^)

| しゅりっち | 2011/04/25 07:24 | URL |

あらら~ やられましたね~
ピコちゃんの身体能力と知恵はには なかなか敵いませんね…
満足そうなピコちゃんのお顔に、笑ってしまいました(ごめんなさい)
また 作戦の練り直しですね
お兄ちゃん達は、見てるだけなのね~

| hana | 2011/04/25 08:50 | URL |

ママさんも記事を読み進めながら
なんだなんだ?ってドキドキしちゃったわ~
それにしても、この惨状ピコちゃん一人でやったんだ(^^;
これだけ豪快にホリホリして遊んだら
そりゃお腹も空くでしょうね(爆)
まだまだピコちゃんとの知恵比べは続きそうだね(笑)
ピコちゃん、お手柔らかにね~

| ナナのママ | 2011/04/25 09:57 | URL |

あちゃ~っ
やられちゃいましたね。
ピコちゃんアッタマいい★
やりたいことのためなら、真剣に考えているのね。
3にゃんずの方がやっちゃった!って思って、
ビクビクしているカンジね。
ピコちゃんは、楽しかったって満足げで^m^
モモ大好きさんは今後、どんな対策をするいのかしら?

| cocomama | 2011/04/25 11:57 | URL |

あかんがな~(^0^)

スミマセン、思わずふきだしてしまいました(^0^)

鼻真っ黒になるくらい夢中で遊んでたんですねぇ♪
3ニャンはどうしてたんでしょう
あらぁ~って感じで眺めてたんですかねぇ(^0^)

| mamu | 2011/04/25 12:35 | URL | ≫ EDIT

ピコ返し!!!(笑)
もっと長くしないといけないかな!?
ハムスタでもウンテイしちゃいますからね~
ピコちゃんもウンテイして抜けたのかちら!??ww
ほんとお転婆さんですね!

| ベル | 2011/04/25 17:21 | URL |

きゃーっ!空き巣ですか?!
ん?穴掘り?
イヤ~、楽しかったでしょね~、ピコしゃん(^0^;)
これで楽しくなかったなんていわせられない^^
しかし、「やられた~」としかいえないわたしたち^^;
それも笑いながらかたづけるんですよね。
あ~、かなしい・・・・^^

| だっちゅ | 2011/04/25 18:36 | URL |

ひえー、モニターの前で叫んでしまいました。
ピコちゃんたら、スゴイことするのねぇ。ちっさいお手手なのにね。
お鼻真っ黒で、一仕事したわ!って顔してますね。
ピコがえし結構な長さがあるのに、グレードアップしないとダメですね~。

遅ればせながら、ブログ3周年おめでとうございます。
3にゃんとピコちゃんの可愛い生活をこれからも楽しみにしています。
チャーくん、亡くなってもう2年を過ぎたのですね。
月日がたつのって早いなとしみじみ思います。

| びびとも | 2011/04/25 19:31 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/04/25 20:59 | |

こんばんは。

ピコ返しに思わず笑ってしまいました(*^m^*)

観葉植物が倒れちゃって
可哀想に…TT

だけど、ピコちゃんの愛くるしい姿を
見てると、憎めないですよね^^♪

それにしても、どぉやって登ったんだろう…w(*゚o゚*)w
ピコちゃんは頭良いですねぇ~~( ´艸`)

| 吉田パフ | 2011/04/26 01:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://18731873.blog25.fc2.com/tb.php/799-19fba6c8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

