にゃんこ生活

ペルシャのコタとロシアンブルーのシン、アビロシmixのハチ、フェレットのピコが繰り広げるユニークで楽しいストーリー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コタおふろに入るの巻 その1

チャーのんびり

夕飯を食べ終え、のんびりしてた頃・・・
お母さんから不気味なあるひと言が・・・


(母)今日はお風呂だよぉ~

チャーギクッ


シンギクッ


コタギクッ


逃げろー


とにかくみんなお風呂が大キライ!!

そしてまた、お母さんから不気味なお話が・・・。


(母)一度に全員入れるのは大変だから・・・・・・・・・
今日は長毛のコタだけにしようかな・・・。

えっマジ


シンぼくはいいの


(コタ)どうしてボクだけなんだよぉ~
お母さんひどすぎるよ!!

(シン)良かった!ボクはまぬがれたぁー。


ちょっと何するの

(コタ)エッ!旦那さん・・・本気・・・?
ボクをどこに連れていこうとしてるのさ。
まさかホントにお風呂じゃないでしゅよねぇ~。
「ウソだと言ってくだしゃい」
ねぇ、旦那さ~ん!!

ギャー


次回、コタお風呂に入るの巻その2
お楽しみに・・・

ブログランキングに参加しました。
ポチッと一押しお願いします。




| コタロー | 15:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://18731873.blog25.fc2.com/tb.php/8-1e4faad3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

