にゃんこ生活

ペルシャのコタとロシアンブルーのシン、アビロシmixのハチ、フェレットのピコが繰り広げるユニークで楽しいストーリー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

じゃらし

穴掘りを楽しんだピコに
コメント&応援ありがとうございました。

おかげで出窓がキレイになりましたよ。
いっつも雑巾がけをしても、手が届く範囲しか
拭けてなかったけど、今回ばかりは
念入りに隅々までお掃除しなきゃでしたからね。
そんなお母しゃんに対する
ピコからの愛のムチだったのかもしれませんわ。





2011042601.jpg
白いトド発見!
普段は寝てばかりのコタロー



でも、じゃらし1本で
急に可愛くなっちゃうのよね。




2011042602.jpg
まんまるなお目目、キバ、お鼻の下ぷっくり
どれもこれも萌え萌えポイントでっす。
(もじゃもじゃの胸毛腹毛はスルーしてちょ)




20110425-141354-11162700.gif




さて、ここ1週間、太陽を見ていない!
しかもまだしばらくは天気が悪いようで
お散歩ができないシンとハチも
じゃらしに夢中です。




2011042603.jpg





2011042604.jpg





2011042605.jpg





2011042606.jpg

1にゃんと遊んだら、残りの2にゃんとも遊ぶ。
これ、多頭飼いの原則ですね。


       いつも応援ありがとうございます!!
           


          もひとつついでにポチッとな!!
          



ケータイからの人はこっちをポッチ→ブログランキング にほんブログ村

| にゃんず | 00:02 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

本当コタちゃん萌え萌えポイントいっぱいだぁ~♡
ヌイグルミみたいで、めちゃめちゃ可愛いですね(´ω`*)
シンちゃんもハチ君もじゃらしを鷲掴み(*´艸`)
やはり、猫さんはじゃらしが大好きなのねぇ~♡
夢中になってのってくれる姿は本当可愛いですよね^^♪

あはは(笑)
確かに!ひとり遊んであげたら他の待ってるにゃんずも
遊んであげる、これ鉄則ですね(ノ∀`)

| norori* | 2011/04/26 07:15 | URL |

そっか…やっぱり誰かとだけ遊ぶなんてこと、ルール違反ですよね。うちは1にゃんだから本当楽してるってことですわ(^_^;)
でもみんなの遊ぶ姿が見れて今日の写真ラッキーでしたね、私達♪
こたっちのお腹のモフモフ、スルーどころかそこばっか見てしまうって感じ(^。^) 同じ子居るお宅だとどうしても毛に目が行きますよね!綺麗にされてますよ~ うちのんね、先日のあの流血、だいぶ大きくなってる毛玉あって、それの駆除中でのことでしたタハハハハハ やっぱり日々念入りにやってんと、倍返しされちゃうってことなんですねぇ(^_^;)

| しゅりっち | 2011/04/26 07:32 | URL |

コタちゃん可愛い!
胸毛だって、真っ白でふわふわで、ステキですよ
みんな じゃらしで楽しそう♪
交代しながら遊んでやらないと、ですよね~

| hana | 2011/04/26 08:30 | URL |

白いトドって(^^;
じゃらしに向かうコタちゃん可愛い~
まるで子猫のようだわ
やっぱ猫も遊ぶ時は童心に帰るのね(笑)
そうそう、一匹と遊んだら
残りの子達とも遊ぶのが鉄則よね
ママさん2匹でもクタクタなのに
3ニャン+ピコちゃん相手じゃ大変そうだわ(^^;

| ナナのママ | 2011/04/26 10:13 | URL |

皆さんジャラシで遊んでいるときは
お顔が凄い事になってますね\(^o^)/
「顔なんて気にしてられんわー」
って事ですね

| えてるにゅう ぱてしぇ | 2011/04/26 11:38 | URL | ≫ EDIT

かわいぃ・・・(しみじみ)

うちの魔夢さん、歯1本もないですからねぇ・・・
コタロー君が羨ましいわ(^0^)


ママさん独り占めはゆるさん!!
ってのが3ニャンの中にもあるでしょうねぇ(^0^)



| mamu | 2011/04/26 12:36 | URL | ≫ EDIT

コタちゃん~
もうメチャクチャ可愛い\(^o^)/
そのお顔を見るためだったら 1日中だって
じゃらし振り続けちゃうわ。
次はボクの番って、自分の番が来るまで
皆待ってるの?
順番守れて偉いね~
うちは、NAILが我慢できずにすっ飛んでくること多いですよ~

| cocomama | 2011/04/26 13:08 | URL |

どうしても、目がいってしまう、このアメリカンポップな
床(笑)
ネコも春先、けだるくなるんでしょうかねえ
うちのアホバカそら豆も、結構寝てるなあ

| スイッチ | 2011/04/26 19:11 | URL |

上記コメント者は、イノッチの間違いです。
なんで?スイッチになっちゃたかなあ

| イノッチ | 2011/04/26 19:13 | URL |

そうそう、
ウチも均等に遊ばないと
後で機嫌が悪くなりますからね。
何事においても平等に。
これ大切ですよね。

| やらいちょう | 2011/04/26 19:45 | URL | ≫ EDIT

そうそう、多頭飼いは大変ですよね~
(と、2匹しか飼ってない分際で言ってみる)

でもカワイさは、それ以上に増すんですよね!

しかし最近ピコちゃん、いい味出してるなあ;

| カピバラ丼 | 2011/04/26 21:52 | URL |

こんばんは~

コタちゃん最高~
ごめんね、応援ポチ逃げです~

| betipa | 2011/04/26 23:51 | URL | ≫ EDIT

3にゃんの母は愛情も手間も公平に
海より深くですな・・・


で、この場合、ピコちゃんはどうするのでしょう?
おねんねタイムかな?
それとも。。。
またどこかで穴掘ってる?(笑)

| チビ太ママ | 2011/04/27 00:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://18731873.blog25.fc2.com/tb.php/800-806e3163

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

