にゃんこ生活

ペルシャのコタとロシアンブルーのシン、アビロシmixのハチ、フェレットのピコが繰り広げるユニークで楽しいストーリー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

隣の芝生

happyだったお母しゃんに
コメント&応援ありがとうございました~

いつもは自分の猫ベッドで寝ているのに
この日は珍しかったんですよね。
なかなかソファーから立つに立てない状況だったけど
幸せな時間を過ごさせていただきましたよん。




さて、この間スーパーに買い物に行ったのですが
エコバッグを持っていくのを忘れちゃいまして
仕方なくダンボールに買ったものを入れて
帰ってきたのですが、今日はそのときのお話です。
写真多めです。




2011042801.jpg
2箱あったので、シンノスケとハチが
それぞれ気に入ったほうにINしてました。



すると




2011042802.jpg
ハチが何気に外に出て、グルーミングを
し始めましたが、これってちょっとした
シンノスケに対する圧力でした。




2011042803.jpg
なんでもなさそうな素振りをして
シンノスケに徐々に近づき




2011042804.jpg
シンノスケが退散したところで
無事にもう1つのダンボールもGETしたんです。




2011042805.jpg
もちろんこうなります。




2011042806.jpg
さっきの箱に比べて狭そうだけど
無事にシンノスケもINしました。




すると




やっぱり




2011042807.jpg
またもやです。





2011042808.jpg





2011042809.jpg





2011042810.jpg
シビレを切らしたシンノスケが
箱からにょろ~んと出てきた瞬間





2011042811.jpg
写真はぶれちゃいましたが
シンノスケに一喝され、そのままバトルへ・・・




結局、開いたダンボールには




2011042812.jpg
コタローが入って落ち着きました・・・とさ。



隣の芝生がよく見えることってあるけど
一番賢かったのはコタローだったようです。


       いつも応援ありがとうございます!!
           


          もひとつついでにポチッとな!!
          



ケータイからの人はこっちをポッチ→ブログランキング にほんブログ村

| にゃんず | 00:02 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは^^

ハチくん&シンノスケくんのやり取りが
ほのぼの癒されますぅ( ´艸`)www
ハチくんはシンノスケくんが気になって
仕方ないんでしょうねww

また、最後にちょうどいい感じに
コタローくんがINしてるのが
めちゃくちゃ可愛いですぅ( ´艸`)

猫って本当に箱の中好きですよねww

| 吉田パフ | 2011/04/28 03:13 | URL |

ヾ(@>▽<@)ノぶぁっははは♪

モモ大好きさん、面白過ぎ~~~(●≧艸≦)゛

シンちゃんとハチ君のやりとりにほのぼの、、
でもでも、結局最後にはコタちゃんがちゃっかり入ってる!!

もう、めちゃめちゃ大ウケなんですけど~~((o(>▽<)o))

毎回笑わせていただき、ありがとうございます~~!!!

| norori* | 2011/04/28 06:41 | URL |

うふふ♪こたっちの勝ちぃ☆
多頭のお宅だとこうしたやり取りが本当癒しの1コマなんだろうなぁ(^_^) 面白かったですよ、どうなることやらと見てしまうから♪ダンボールはどこも人気だけど、うちなんて入ってくれへんし、多頭のお宅だと奪い合い…やっぱり奪い合ってでも入ってくれてる方が見てて楽しいよ~ん♪♪♪
そうそう、エコバッグ、私も昔はよく忘れたことあったから、もう今では車の中が定位置に(^_^;)テヘッ

| しゅりっち | 2011/04/28 07:42 | URL |

アハハハハ

最高です(^-^)

コタロー君してやったり♪
美味しいところ持ってっちゃいましたね♪

| mamu | 2011/04/28 11:14 | URL | ≫ EDIT

ハチくんは末っ子って感じですね
あれもこれもボクの~!!って
シンちゃんもいいわ~
そして、最後にちゃっかりとコタちゃん
上手く出来てますね(^^♪

最近cocopapaとスーパーで買い物をすると
お買い物バックあるのに、NAILにって箱でつめて
お土産にしています。気に入ってるようには見えないんだけど…

| cocomama | 2011/04/28 13:05 | URL |

そうそう、隣の芝生は…ですよね(^^;
うちの場合、ハチちゃんの役回りがさくらだわ~
同じ箱でも相手の物が良く見えるんだから
困ったチャンだわ(爆)
で、二人がバトってる間にコタちゃんが
ちゃっかり入っちゃってたのね(笑)
微妙に箱が歪んでるのは…
ぎゅうぎゅうだからじゃないわよね(^^;

| ナナのママ | 2011/04/28 14:49 | URL |

猫さんって特に「隣の芝生」的な感覚が強いと思います。
嫉妬深い生き物なんですよね~。

| やらいちょう | 2011/04/28 16:27 | URL | ≫ EDIT

そうよねハチしゃん
隣というよりシン兄ちゃんの場所ががいいみたいね^^
シンちゃんにしたら、
うるさい弟(^0^;)
仲いい証拠よね、ハチしゃん^^
おっと、コタしゃん、やったね^^

| だっちゅ | 2011/04/28 17:15 | URL |

ハチちゃんは、シンちゃんが入ってる箱が気になるのね
せっかく ふたつあったのに~
コタちゃんが ぎゅうぎゅうに入ってて、めっちゃ可愛いです!

| hana | 2011/04/28 17:40 | URL |

お兄ちゃんらしく譲ってあげたのに
ハチくんシンちゃんの気持ち全然分かって
ないですね(^▽^)
コタローくんその潰れ方で落ち着くの?

| えてるにゅう ぱてしぇ | 2011/04/28 18:07 | URL | ≫ EDIT

あはは、そのまま大バトルになってる
乱闘シーンが出てくると期待してたら
コタロー君が入ってるよ。
やっぱり、状況判断力が高い?
ピコちゃんの乱入はなかったのかな~?
と、乱闘を期待するワタクシ、ダッテタノシインダモン!

| チビ太ママ | 2011/04/28 20:25 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~

そうよね~
隣の芝生は青く見えるのよね~
コタローちゃん、かわいい~

| betipa | 2011/04/28 22:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://18731873.blog25.fc2.com/tb.php/802-fc8a8725

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

