にゃんこ生活

ペルシャのコタとロシアンブルーのシン、アビロシmixのハチ、フェレットのピコが繰り広げるユニークで楽しいストーリー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ねえ、ねえ

昨日もコメント&応援ありがとうございました。



今日からいよいよゴールデンウィークに
突入ですね~
気象庁によると函館の桜の開花は4/30とのこと。
例年通り、5月の連休には満開を迎えそうです。





さて、先日お父しゃんがチャーハンを
作ってくれるということで
キッチンで奮闘していたときのお話です。




2011042901.jpg
ハチが何やらおねだりしてますよ。
誰かがキッチンに立つと、いつもこうなんです。
こうしておねだりして、願わくばオヤツを
もらおうという魂胆なのですがね。


これがまたしつこいんです。
今日はそんなしつこいおねだりを写真でどうぞ↓




2011042902.jpg




2011042903.jpg





2011042904.jpg




2011042905.jpg




2011042906.jpg




2011042907.jpg




まずい、目が合ってしまった!





2011042908.jpg
お父しゃんがダメだと判断したのか
今度はソファーに座っていたお母しゃんの元に~
結局カリカリを少しあげましたよ。

本当にハチのおねだりはしつこい~


       いつも応援ありがとうございます!!
           


          もひとつついでにポチッとな!!
          



ケータイからの人はこっちをポッチ→ブログランキング にほんブログ村

| ハチ | 00:01 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは^^

ハチくんのおねだり
なんて、可愛いのぉ~~~( ´艸`)

すっごい萌え萌えぇぇぇ~~~ですっ!!♪(*´▽`*)
かわい過ぎるっ!!><♪

ハチくんにおねだりされたぁ~~い(●´ω`●)

| 吉田パフ | 2011/04/29 05:59 | URL |

あっちゃ~(^o^)丿パパさんってなんだかもしかしたらかなりのイケメンさんでは!!??オシャレそうな方ですね~キャー☆
はっちゃん、もっとイケイケGOGOだっぺぇ♪
人間さん達はね、連休だ連休だって浮かれ時期突入だから、少しくらいしつこくても大丈夫だっぺぇ~(*^。^*)

| しゅりっち | 2011/04/29 06:22 | URL |

'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、

ハチ君のおねだり、むっちゃ可愛い~♡
体全体でスリスリ、パパさんの肩にお手手!!
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはは♪
パパさんがだめならこっち、ママさんにアピール!!
ハチ君の熱意?根負けしちゃったのねぇ( ̄ー ̄;
ハチ君、よかったねぇ~(´ω`*)
しつこくした甲斐があったってもんよ(*´艸`)

| norori* | 2011/04/29 06:50 | URL |

たまりません♪

こんな事されたら、ついついあげてしまいます♪
甘やかしてしまうなぁ(´_`)

GWに桜満開は最高ですねぇ♪

| mamu | 2011/04/29 12:49 | URL | ≫ EDIT

こっ、これは!
すごいおねだり攻撃だ!
う~、負けちゃうな~...。
ついつい具に入れるチャーシューとかをあげたくなってしまうではないかw

| ガオの飼い主 | 2011/04/29 17:20 | URL |

あはは、ハチちゃんのおねだり攻撃可愛い♪
こんな風におねだりされたら
ママさん料理どころじゃないかも(笑)
でも父じゃんがダメと分ったら
迷わず母しゃんに乗り換えるところは
なかなか賢いですね(笑)

| ナナのママ | 2011/04/29 17:42 | URL |

こんばんは~

何かもらうまであきらめない姿勢は、うちのモモと同じよ~(笑)
すごいすりすり攻撃ですね~

| betipa | 2011/04/29 20:31 | URL | ≫ EDIT

ハチ君のおねだり可愛い~~♪
NAILもなんですよ。
貰うまではどこまでも付いてくる…
本当にしつこい。

桜、いよいよですね~楽しみですね☆

| cocomama | 2011/04/29 23:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://18731873.blog25.fc2.com/tb.php/803-b5827096

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

