にゃんこ生活

ペルシャのコタとロシアンブルーのシン、アビロシmixのハチ、フェレットのピコが繰り広げるユニークで楽しいストーリー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

見せてくれない

しつこいおねだりをするハチに
コメント&応援ありがとうございました。

羨ましいと皆様から言われましたが
本当にしつこいですよ。
しかも諦めるってことを知らないので
オヤツをあげるまで永遠に続きます。




さて、28日の夜のできごとです。
男子フィギュアを応援すべく、TVを見ていたんですが
お母しゃんが大好きな高橋大輔選手が登場した途端
こんなことに・・・↓



2011043001.jpg
節電のため、照明を消していたので
今日は暗いおさしんばかりです。




2011043002.jpg
ちらっと見えたけど
ハチがジャマ~




2011043003.jpg
あっ、少し見えた
ハチどけて~




2011043004.jpg
TVを真剣に見始めると、たま~に
こうやってジャマするのよね。

高橋大輔選手、アクシデントで残念だったけど
小塚選手が銀メダルをとることができて良かった~
今日は真央ちゃん、ガンバレ~






今日のおまけ


2011043005.jpg
いつも仲良しなお二人さん


       いつも応援ありがとうございます!!
           


          もひとつついでにポチッとな!!
          



ケータイからの人はこっちをポッチ→ブログランキング にほんブログ村

| ハチ | 00:02 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは^^

ハチくんと高橋大輔選手の
2ショット写真www( ´艸`)

いつもにも増してハチくん男前ぇ~~♪

高橋大輔選手、本当に残念でしたよねTДT
私もフィギュア大好きなので、いつも見ています♪
小塚崇彦選手凄いですね!!
ショートからフリーで大逆転!!

今日真央ちゃん残念だったけど
不調に負けず、ゆっくりと
頑張って欲しいですね♪

ハチくんとシンノスケくんの
2ショット写真、とっても仲良しなのが
伝わって来て、萌え萌えですぅ~~ヽ(=´▽`=)ノ

| 吉田パフ | 2011/04/30 03:40 | URL |

'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、

肝心な時にハチ君~~っ
なぜ、そこに?
モモ大好きさんが真剣に観てる視線の先・・・
ここね!!(d ̄▽ ̄)オッケ♪ ってことで
この位置に座り込んだのかなぁ?
可愛いやら可笑しいやら、大ウケです!!!

本当、ハチ君とシンちゃん仲良しなのですね^^
寄り添ってまったり、とても可愛い♡

| norori* | 2011/04/30 08:35 | URL |

でぇい!ハチちゃん、ちょっとぉ( ;´Д`)ノ
もうちょっとでいいから、も少し横っちょに・・・(笑)
そこまで「僕を見て」と言わんばかりに真ん中に(`ロ´;)
ほとんど見えてないぢゃないのぉーー

、、、、て、よほど僕を見てほしかったのでしょうか(* ̄m ̄) ププッ

| もこりん | 2011/04/30 11:40 | URL | ≫ EDIT

ありますよね。
新聞を読もうと広げたら真ん中にどーんと寝転んでくれたり、お風呂に入ろうと思ってたらひざに座ったりするんですよね。
うちの子達にとってみたら珍しいことなのでついついお付き合いしてしまうことがあります。

きっとネコさんって飼い主の気持ちを独り占めにしたいんでしょうね!

| きくいち | 2011/04/30 13:22 | URL |

嫉妬深い猫さんらしい行動ですよね。
「こっちを見てっ!」って主張しているんでしょう。
高橋選手、残念でしたね。
でも彼の事ですから次はいい演技を見せてくれるでしょう。

| やらいちょう | 2011/04/30 15:25 | URL | ≫ EDIT

昨日はおやつ頂戴攻撃
今日は見て見て!攻撃(笑)

お父しゃんとお母しゃんは
大変だぁ~。

うちはくれくれ言ってダメだと
実力行使(盗み食い)に走るからなぁ・・・

| チビ太ママ | 2011/04/30 17:04 | URL | ≫ EDIT

フィギュアが好きなんですよね。
はっちゃん、かわいいですね。
↓おねだりも、アッシュもするんですが、
すごくしつこいですよね~。
私は頬ずりするアッシュに負けずにいようと思いますが、
負けてしまいます…。
はっちゃんもあきらめないね~。

| アルパトロス博士 | 2011/04/30 18:17 | URL |

こんにちはー(^o^)

高橋選手残念でしたねー
まさかの展開でしたわー
でも、こんな事で終わる人やないはず\(^o^)/

ハチ君は、ジェラシーなんですよ\(^o^)/
僕に注目してー♪( ´θ`)ノ

| mamu | 2011/04/30 18:40 | URL |

こんばんは~

フィギア・・・
なんだかな~最近ジャッジ不信よぉ~
でも、真央ちゃん頑張ってほしいな~
高橋選手も現役続行らしいので、また頑張ってくれそうですね~

2ショットかわいいわ~

| betipa | 2011/04/30 19:46 | URL | ≫ EDIT

ハチ君、これはやきもちね~♪
そんなの見てないで僕を見てって^^
高橋選手残念でしたね。
次は、きっとね☆

シンちゃんとハチ君、仲良しで可愛い(*^。^*)

| cocomama | 2011/04/30 21:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://18731873.blog25.fc2.com/tb.php/804-125f7eb0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

