にゃんこ生活

ペルシャのコタとロシアンブルーのシン、アビロシmixのハチ、フェレットのピコが繰り広げるユニークで楽しいストーリー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ピコあれこれ

日光浴を久々に楽しんだにゃんずに
コメント&応援ありがとうございました。

いや~、週間天気予報では、
今日からいいお天気のはずだったのに
なんと5/3まで雨マークになっていました~
思いっきりテンションダウンしちゃいました。
せっかくのGWなのに雨なんて悲しい~




さて今日は、ピコの小ネタ集です。




2011050101.jpg
テーブルの上、ランチョンマットで
もぞもぞしてるのは・・・ピコです。




2011050102.jpg
最近ではソファからテーブルにジャンプするのも珍しくなく
日々行動範囲が広がってるような気がする。

ゴミ箱の中、洗濯機の中にいることもしばしばです。




2011050103.jpg
うふふ、待ちきれず先に舌が・・・




2011050104.jpg
ピーナッツ味やキャラメル味のオヤツが大好き
こんなに可愛い顔をしてるけど
出窓の観葉植物襲撃事件だけは
もう勘弁してほしいわ。




2011050105.jpg
また出窓に行こうとしたけど
テレビ台に誤って迷い込んじゃったピコ

飼い主もバカじゃないから、出窓に行けないように
細工しといた成果なんだけどね。




2011050106.jpg
もう絶対に行かせないわよ。


       いつも応援ありがとうございます!!
           


          もひとつついでにポチッとな!!
          



ケータイからの人はこっちをポッチ→ブログランキング にほんブログ村

| ピコ | 00:01 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは~

シンちゃんとピコちゃんの2ショットかわいい~
出窓・・・攻略されないことを祈ります(笑)

| betipa | 2011/05/02 00:59 | URL | ≫ EDIT

あれ?最初の4枚は、昨日の写真かな?
可愛い写真ですから、何度見ても楽しいですけどね~
ピコちゃん、どんどん行動範囲が広がってますね
でも、土いじりはダメよ
困ったピコちゃんのお顔が可愛いです

| hana | 2011/05/02 08:24 | URL |

あははは(*^。^*)なんか終わり方がめっちゃ可愛くて思わず微笑んだっ♪♪二人の小さなこの攻防戦が凄く伝わって来ましたよ(^・^)
飼い主もバカじゃないから…かぁ、私も結構頑張っては来たけど、ペットちゃん達のあの小さな頭で大きな頭脳(←なんかコナン君ちっくになっちった)は本当に侮れないですからねぇ…
次々と潜り抜けて来ますよね、こっちの頑張りを~
また次なる攻防戦が撮れたら見せて下さいね(^^♪
ピコっち(←はい!いよいよ○○っちに!)は本当に愛らしい…めちゃ好きです、私(*^^)v

| しゅりっち | 2011/05/02 09:01 | URL |

ふふふ、相変わらずピコちゃん爆裂娘やってるわね(爆)
神出鬼没で悪戯三昧、
記事を見てるママさんは楽しく笑えるけど
さすがに観葉植物襲撃の前科があると
父しゃんも母しゃんもピコちゃんの
動向から目が離せないよね(^^;
今回は見事に封鎖できたけど
次はどうかな?
夜な夜な出窓へ行く手段を検討してたりしてね(笑)
そちらはずっとお天気が悪いんですね
予定が無くてもやっぱ天気はいい方が
テンション上がるよね~
GW後半に期待ですね(^^)v

| ナナのママ | 2011/05/02 09:34 | URL |

ありゃま、可愛い~~q(´>(∀)<`)p

オヤツ待ち切れずに舌を出すフェレット・・・
多分、めったに見れない光景かと(*´艸`)
むっちゃ可愛いですねぇ♡

出窓に行けないよう細工とは!!
その結果、迷いこんじゃったのねぇ(ノT∇T)ノ ))))))
なんでいつもピコちゃんこちら向きなんだろう?
そこがまた、とても可愛いです!!

| norori* | 2011/05/02 09:55 | URL |

おはようございます

豆系が好きなんですねぇ~
鼻につけちゃって可愛い~(^o^)

ニョロリと何処にでも潜りこんだら
みつけるの難儀しますねぇ(^o^)

| mamu | 2011/05/02 10:31 | URL |

好奇心は猫さん並み、
いや、それ以上でしょうかね?
ウチの方は5日まで晴れマークですよ。
予報が当たればですがww

| やらいちょう | 2011/05/02 14:10 | URL | ≫ EDIT

ピコちゃん、ジャンプもしちゃうんですか!
すごいな~~!!(笑)
出窓への道は見事迷路になっちゃいましたねww

| ベル | 2011/05/02 17:08 | URL |

ふふふっ
知恵比べですね(^O^)
ピコちゃん、日々進化してますからね。
迷っちゃっているぴこちゃん、とっても可愛い~♪
頑張れ~なんて応援したくなっちゃう(^^ゞ

| cocomama | 2011/05/02 21:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://18731873.blog25.fc2.com/tb.php/805-dab5d253

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

