にゃんこ生活

ペルシャのコタとロシアンブルーのシン、アビロシmixのハチ、フェレットのピコが繰り広げるユニークで楽しいストーリー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

晴れのち雨

テレビを見せてくれないハチに
コメント&応援ありがとうございました。

PCをやってるときは、キーボード前で籠城するのは
当たり前なんですが、まさかテレビまで
見せてくれなくなったとは、驚きって感じでした。




さて、お母しゃんが住んでいる北海道函館地方
ようやく桜が咲き始めてきました。
それなのに、ここ2週間ほど、
まともに晴れた日はないんです。



それでも昨日の午前中には久しぶりに太陽さんが~



2011050201.jpg

気持ちよかったので、日光浴を思う存分してもらおうと
カーテンも全開にしてみました。

ハチとコタローがお外見物しています。

いつもならハチとシンノスケなんだけど
昨日は珍しくコタローが・・・。

よっぽど久しぶりの太陽さんが
気持ちよかったみたいです。




2011050202.jpg
なんか白い毛がキレイだったんで・・・




2011050203.jpg
すずめさんもいっぱいいたんだよね。



でもこの太陽さんもあっという間に
いなくなっちゃいました。
天気予報によると、今日は1日中、雨。

いつもなら頻繁にお散歩してるんだけど、
2週間前の初散歩以来、お散歩はお休み中です。
でも、5月の3連休は、
まずまずといったお天気になりそうなので、
のんびりにゃんずとお散歩できるかも。

その頃は桜も満開かな~。






今日のおまけ


2011050204.jpg
コタローとピコが鼻チュウ~してました。
貴重なおさしんですぅ~


       いつも応援ありがとうございます!!
           


          もひとつついでにポチッとな!!
          



ケータイからの人はこっちをポッチ→ブログランキング にほんブログ村

| にゃんず | 00:01 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます

あの光あびたコタロー君凛々じゃないですか!
稲沢も今日雨みたいです
早く晴れた気持ちいい日が来て欲しい
ですね(´∀`*)

| えてるにゅう ぱてしぇ | 2011/05/01 05:59 | URL |

ガーン(゜o゜) 私、↓の日記を見落としておる…
ここんとこ久々にダウンしてしもてね、薬なんぞ飲んで寝たりもしたけど、やっぱりPCの時間削るしかないですものね、そんな時は…何件か見てないとこがあって、今、のんびりと拝見して回ってます(^_^)
夕べも仕事終わってから旦那の実家へ久々に行く場面で、ドッと疲れたは~~~~~テンテンテン…
今日のこたっち、こりゃまた綺麗だ…うっとりしますね、この真っ白のフッサフサ☆今日の写真はもうこたっちの一人勝ち☆あ、勝負はしてへんけど、やっぱり長毛の美しさがこんなに出てるねんもん、そりゃアップしときたいですよね!うちのんはほら、シルバーとかゆ~混ざりっ毛さんだからこんなに真っ白じゃないから改めてこたっちの綺麗さにうっとりしました♪
あ~~~アタシのピコちゃん、誰かとチューしとぉるっ!!

| しゅりっち | 2011/05/01 09:30 | URL |

久しぶりの太陽さんの気持ちよさに、
コタちゃんもお外見物参加されたのですね^^
本当、白いふわっふわの毛がまたゴージャスですねぇ♡
ハチ君、すずめさんいっぱいいてよかったね(´ω`*)
3連休、お散歩行けるといいですね♪
コタちゃんとピコちゃんの鼻チューすご~い♡
むっちゃ可愛いショットですねぇ(人´З`)

| norori* | 2011/05/01 10:18 | URL |

日向の光と猫って ホントにステキな組み合わせ!
コタちゃん キラキラ光ってますもの
シンちゃんも 楽しそうにお外を見てますね
キャ~ ピコちゃんとの鼻チュー 最高です!
↓おじゃまハチちゃん おもしろいです
男性だったから、余計に嫉妬したのかしら?
女子フィギュアは ちゃんと見られました?

| hana | 2011/05/01 12:34 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/05/01 12:36 | |

いやぁ~ん

鼻チュ~可愛いぃ(^o^)
仲良しさんですねぇー

天気悪いですねぇ最近
今日の宍道湖なんか台風なみですよ
歩くのも困難です

残りの連休て桜堪能してくださーい(^o^)

| mamu | 2011/05/01 20:44 | URL |

コタちゃんとピコちゃんが鼻チュウ♪
コタちゃんも大人になったのかしら?
仲良しになるの早いですよね~
ハチ君とのときはもっと時間かかったような・・・
コタちゃんが大人になったからとか、
女の子だからだとか。
どちらにしても仲良くしている姿は嬉しいですね。

桜とお散歩の風景楽しみにしていますね♪
日差しを浴びたコタちゃん美しいわww

| cocomama | 2011/05/01 22:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://18731873.blog25.fc2.com/tb.php/806-64ac8c54

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

