にゃんこ生活

ペルシャのコタとロシアンブルーのシン、アビロシmixのハチ、フェレットのピコが繰り広げるユニークで楽しいストーリー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラブラブ

甘えん坊なシンノスケに
コメント&応援ありがとうございました。



さて、今日も甘~いお話です。




2011050501.jpg
肩なんかくんじゃってさ~
男同士、甘い時間を過ごしておりますた。




2011050502.jpg
このハチの幸せそうな顔!




2011050503.jpg
シンノスケもご満悦でした。


お母しゃんの入る隙間なんて
これっぽっちもありません。
男同士なのにな~。






今日のおまけ


2011050504.jpg
一方、またもや白いトドが
寝ておりました。

この寝姿、見てるとほどよく力が抜けませんか?




2011050505.jpg
寝顔は可愛いんだけど・・・


       いつも応援ありがとうございます!!
           


          もひとつついでにポチッとな!!
          



ケータイからの人はこっちをポッチ→ブログランキング にほんブログ村

| にゃんず | 00:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あっははは(ノ∀≦。)ノ

本当、肩組んで仲良しなお二人ですねぇ♡
本当これじゃ入る隙間もない!!
うちの2にゃんも仲良しですが、肩組んで寝た事はないかも?
見ててとても癒されますね(´ω`*)

コタちゃん、うんうん、程良く力が抜けてく~~♡
めちゃめちゃ可愛い寝顔にうっとり(人´З`)

| norori* | 2011/05/05 07:34 | URL |

ほどよくどころかもうメロメロですね、この寝顔は(^。^)
ぐっすり寝てる写真が撮れたら嬉しいものです♪うちのんはすぐに目を開けるから中々こんな激マブな寝顔は撮れないんですよね(-_-;)
ハッちゃん、確かに至福の時って顔してますわ!!シンちゃんの肩に手を回してるとこなんてマジでヤバイですね☆うちは猫さんが絡む写真ってのは不可能だから、もっとこんな写真も見せて下さいよよよよっ♪生で見たらきっとギャーギャー言うねんろぉなぁ私…"^_^"

| しゅりっち | 2011/05/05 07:50 | URL |

コタちゃん、可愛い~(*^。^*)
緩む緩む
シンちゃん、ハチ君は らぶらぶだぁ~~!!
とっても幸せそうな顔してるね。
みてる、こっちも幸せ気分ですね(*^_^*)

| cocomama | 2011/05/05 08:17 | URL |

かわいぃ~☆

特に白いトド可愛いぃ(^0^)

男子同士仲良しさんですねぇ♪
連休最後の脱力モード中に拍車かけていただきました

はぁ~、まったり(^-^)

| mamu | 2011/05/05 10:01 | URL | ≫ EDIT

ふふふ、ここにもトドが打ち上げられてますね(笑)
この時期出没率が高いのかしら(^^;
白トドさん寝顔がメッチャ可愛い~
我が家のキジトドさんは…オッサン顔で寝てますよ(笑)
ハチちゃんとシンノスケ君ラブラブじゃん♪
ハチちゃんの幸せそうな恍惚としたお顔が可愛いわ
完全にボーイズラブの世界ね(爆)
こんな姿を見てると嫉妬するけど癒される~

| ナナのママ | 2011/05/05 11:23 | URL |

こんにちは~

シンちゃんもハチ君も至福のお顔ね~(笑)
コタちゃんは寝顔もかわいいわ~

| betipa | 2011/05/05 13:53 | URL | ≫ EDIT

いいなぁ~。
猫さんだから男同士でも可愛いんですよね。
人間だったら想像しただけで・・・

| やらいちょう | 2011/05/05 22:08 | URL | ≫ EDIT

男同士、仲良しですね。
見ているだけで、癒されますよね。
どうしてか、ウチの男組も仲が良いんですが、
肩を組むまでは・・・

いやいや~白いトドさん、
脱力感がいいですね。

| マッチータ | 2011/05/06 00:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://18731873.blog25.fc2.com/tb.php/809-596dfcc4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

