にゃんこ生活

ペルシャのコタとロシアンブルーのシン、アビロシmixのハチ、フェレットのピコが繰り広げるユニークで楽しいストーリー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今度は!

ラブラブなにゃんずに
コメント&応援ありがとうございました。



さて、本日のネタはというと・・・
またしてもピコにやられた話です。

あれ以来、出窓は大丈夫なんですけど
そっちがダメならこう来たか!って感じですわ。

何が起こったかというと・・・





2011050601.jpg

猫砂ばらまき事件勃発




2階の寝室なんですが、朝4時頃
なんだかガサガサ、バリバリ
うるさいな~と思ってたんだけど
そのときは無視して寝てたんですよ~

そして朝起きたら、こうなってたわけです。




2011050602.jpg
犯人は現場に戻ってくるとよく言いますが
見事に戻ってきました。






このときは猫砂の袋に侵入しただけやったけど
たぶん開封されてないほうを口でくわえて
ぶんぶん振り回し、とどめに手で掘り堀りして
砂をばらまいたんだと思います。




2011050603.jpg
今までこんなことしなかったのにね。


【お知らせ】
今日は朝から夜遅くまでお出かけしてきます。
そのため皆様のところへのご訪問は
お休みさせていただきます。


       いつも応援ありがとうございます!!
           


          もひとつついでにポチッとな!!
          



ケータイからの人はこっちをポッチ→ブログランキング にほんブログ村

| ピコ | 00:01 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ピコちゃん新しいおもちゃ見つかって良かったね(´∀`*)
って、場合じゃないか!
猫砂って結構しっかりした袋だと
思ったけどフェレットの歯と爪は
やはり鋭いんですね
何かに入れないと!

| えてるにゅう ぱてしぇ | 2011/05/06 06:06 | URL | ≫ EDIT

あ~あ~あ~(^_^;)
なんかね、ビニールの黄色とピコちゃんの黄色のバンダナがちょっとマッチングしてて可愛いやら切ないやらで~~~(^_^;)
お片づけ、お疲れ様でした(^_^.)
無邪気に遊んで、楽しかったぁ~♪かぁ、可愛いだけに怒るに怒れないですね。って、完全に他人事みたいに言うてるけど、
うん、こりゃ大変だ(^_^;)
お出掛け、もう存分に楽しんで来て下さいね!

| しゅりっち | 2011/05/06 07:16 | URL |

ピコちゃ~~ん(ノT∇T)ノ ))))))
早朝から何をしとるぅ~~っ
砂を掘り掘り、みんなのマネをしたかったのかな?
本人は現場に戻るって!!!
'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、
まんまと戻った来たのねぇ~~っ

今までしなかった遊び、一度覚えてしまったからには
病みつきになるかもよ~~(T▽T)

| norori* | 2011/05/06 08:59 | URL |

ひぇ~~~今度は猫砂ですか(^^;
ピコちゃん絶好調ですね(爆)
最初トイレに入ってる方の猫砂を
掻きだしたのかと思ってたんですが
袋の方からですか~なかなかの知能犯だわ(笑)
でも「おもちろかったわ~」のお顔を見ると
怒るに怒れないかも(^^;
ピコちゃんお手柔らかにね~

| ナナのママ | 2011/05/06 10:14 | URL |

やられましたねぇ

とどめまでさしますか(^-^)

魔夢やんが小さい頃なんかはやられましたが
ピコちゃん、まだまだお子ちゃま♪

おでかけお気をつけて♪
いってらっしゃ~い(^0^)

| mamu | 2011/05/06 12:40 | URL | ≫ EDIT

ピコちゃん やっちゃいましたか!
これ うちの珊瑚も 小さい時にやりました
買ったばかりの猫砂が ほとんど床にぶちまけられていて、
ホント 力が抜けましたよ
でも、今朝もやられました
引越で 新しい置き場所が決まらず、「もうしないだろう」と
部屋に置いておいたら…
今朝 見事に破かれてました(泣)

| hana | 2011/05/06 12:43 | URL |

うわぁ~~ ピコちゃんやってくれましたね!!
未使用の猫砂だったことが不幸中の幸いですね~
本当に頭がよすぎて困っちゃいますね。
これも、何か対策を取らないと
また遊ばれちゃいますね~^^;

| cocomama | 2011/05/06 12:56 | URL |

ピコちゃん絶好調ですねww
しかしこれはちょっとやりすぎ。
遊びたい盛りなんでしょうけどね。
節度を持って遊びましょうww

| やらいちょう | 2011/05/06 16:07 | URL | ≫ EDIT

あ~ららら
植木鉢の後が猫砂ばらまき事件ですか?
元気なのは良いけど
いたずらばっかりでお父しゃんとお母しゃんは
大変だ~。

でもチビ太の仔猫時代の猫砂飛ばしよりは
これく例なら可愛いわね・・・
10ℓの砂の半分以上外へ放り投げる
アホでしたのよ。

| チビ太ママ | 2011/05/06 18:28 | URL | ≫ EDIT

うわぁ~
かなり派手にやられちゃいましたね。
使用中の猫トイレかと思ったんだけど
新品の砂だったんですね、良かった(?)
お掃除も大変だったんじゃないですか?
お疲れ様です。

| ひなた | 2011/05/06 21:24 | URL |

ふふ。
ピコちゃんもいたずらっ子なんですね。
きっと楽しかったんでしょうね。
フェレットも反省しますか?

↓甘い男同士にちょっと嫉妬しちゃいそう。
ほんとに仲良しですね。

| アルバトロス博士 | 2011/05/06 21:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://18731873.blog25.fc2.com/tb.php/810-fac64def

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

