にゃんこ生活

ペルシャのコタとロシアンブルーのシン、アビロシmixのハチ、フェレットのピコが繰り広げるユニークで楽しいストーリー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

50個

昨日もコメント&応援ありがとうございました。

すごかったでしょ。
ずーっとここにあった猫砂には手を出さなかったのに
なぜかここに来て突然の出来事でした。
もはや猫砂袋は撤収したけど
次の巻き返しが怖い今日この頃です。




さて、5月4日のことですが
GWに帰省してきた友達が多かったので
急遽焼肉パーティーをすることになり
お母しゃんの係はおにぎり係でした。



2011050701.jpg
朝から炊飯ジャーを2台並べて
計2升の米を炊き、一人でえっちらこっちら
こさえました。

リクエストにより
梅の塩むすび15個
鮭の塩むすび10個
鮭の醤油むすび10個
焼きおにぎり15個




2011050702.jpg
これ全部お母しゃん一人で食べるわけじゃないぞ~





2011050703.jpg
3にゃんの中で1番の食いしん坊も
チェックしてました~


こんなに作っても、きっと余るんだろうな~と思いつつ
結果、全部食べてもらいました。

15年ぶりぐらいに再会した友達もいて
いい時間を過ごさせてもらいましたよ。

一生懸命作ってよかった~





今日のおまけ

2011050704.jpg

とりこんだ洗濯物は早く片付けましょう。


       いつも応援ありがとうございます!!
           


          もひとつついでにポチッとな!!
          



ケータイからの人はこっちをポッチ→ブログランキング にほんブログ村

| にゃんずとピコ | 00:01 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ひぃやぁぁぁぁ!モモさん頑張りました、これ(゜o゜)凄い数…
近所だったら私も飛び込みで行ったです!!しかも一番手間のかかる焼きおに、これが多いのがまた(^_^;)でも私も食べたい♪
あははははは、洗濯物はそうですわ(^・^)結局ね、私らは彼らの抜け毛からは逃れられないとゆ~
15年ぶり…きっとどんだけ話しても話尽くせないほどの懐かしさと会話だっただろうな…私も地元離れてる組だから、数年ぶりに地元帰るととにかく朝まで喋っても全く時間が足りないほど…
素敵な連休になりましたね~ヽ(^o^)丿 仕事ばっかだった私もこうした日記を読んでるとなんだか嬉しくなってテンション上がる(*^^)v

| しゅりっち | 2011/05/07 07:27 | URL |

おにぎり、めちゃめちゃ美味しそう~(人´З`)
ひとりで50個も握ったなんて、凄過ぎます!!
中の具もどれも美味しそう♡
お友達も喜ばれた事でしょうねぇ♪

あはは(笑)
やはりにゃんずも鮭の匂いに釣られて来たかぁ(*´艸`)

コタちゃん!!洗濯物がぁ~~(ノT∇T)ノ ))))))
シワになるぅ~~
そう、コタちゃん風味になるのはいんだけど
シワになるのはいただけない(。´Д⊂)

| norori* | 2011/05/07 07:28 | URL |

おにぎり50個…@@”
お疲れ様でした~
そういう時って普通残るものだけど
みんな食べちゃったってことは、かなり美味しかったんですね~(*^。^*)
興味津々なハチ君やコタちゃん可愛いわ♪

| cocomama | 2011/05/07 08:40 | URL |

すご~(^0^)

手がふやけそうです♪

それにしても美味しそうですねぇ
おにぎりは手で握るから美味しさ格別なんですよ(^0^)

やっぱみんなも興味津々ですね(^-^)

| mamu | 2011/05/07 08:47 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~

おにぎり50個、すごいですね~
でもおいしそう~
チェックも怠りなく(笑)
コタちゃんも洗濯物好きなんだ~
ルイもだよ~

↓ピコちゃん・・・
それはやめようね(笑)

| betipa | 2011/05/07 14:37 | URL | ≫ EDIT

わわわわわわ!
おにぎり50個ってー
お一人で握ったんですよねぇ凄すぎです!(◎_◎;)
久しぶりのお友達との時間。
楽しく美味しく良かったですね♪

コタちゃんとお洗濯物のショット可愛すぎ!

↓ピコちゃーん。。。もうしないでね。

| アキスケ | 2011/05/07 19:02 | URL |

ああっおにぎり美味しそう
こんな時間に見るものじゃないですね
猫にゃんが集まって来るのもわかりますね(´∀`*)

友達はいつあっても友達なので
楽しいですよね(´∀`*)

| えてるにゅう ぱてしぇ | 2011/05/07 20:24 | URL | ≫ EDIT

すごい!美味しそう!
お腹すいちゃうな~。

でも50個って、大変ですね~。
焼きおにぎりは、さらに大変そう。お疲れ様でした。

↓のピコちゃん、恐ろしいいたずらをしますねぇ。
もうやっちゃダメだよ~。

| びびとも | 2011/05/07 22:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://18731873.blog25.fc2.com/tb.php/811-1304e36e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

