にゃんこ生活

ペルシャのコタとロシアンブルーのシン、アビロシmixのハチ、フェレットのピコが繰り広げるユニークで楽しいストーリー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

鈍感

昨日はお母しゃんの労をねぎらう
コメント&応援ありがとうございました。

おにぎり50個は大変だったけど、
友達が大勢集まって、とっても楽しかったです。
ここ数年の中で、1番笑った日でもありました。
今度は夏にビアパーティーをやるという計画が
もはや立っていて、今からとっても楽しみです。




GWも、今日で終わりですね。
北海道は、あまり晴天に恵まれることはなかったけど
5/3には久しぶりに晴れたので、
2週間ぶりのお散歩を楽しみました。




2011050801.jpg
初散歩では、我が家の敷地内から外に出ることは
なかったシンノスケですが
今日は行く気満々のようでした。




2011050802.jpg
そして足早にやって来たのは
外猫ちゃんの集会所。
このときは外猫ちゃんの姿を見かけなかったので
安心しててくてく歩き始めました。




2011050803.jpg
でもその割には、厳しいお顔をしながら
歩いていましたよ。




2011050804.jpg
外猫ちゃんがいなかったので、
我が家の敷地内に戻ってきました。

ここは黒土がむき出しになっていたところですが
先日砂利を敷きました。
夏になったらここで友達と焼肉もいいかも。




そして家の周りを1周して、
再び外猫ちゃんの集会所へ・・・




2011050805.jpg
上から見られていることに気がつかないシンノスケ
ホント鈍感よね。





2011050806.jpg
外猫ちゃんを守るビッグボスと
2匹の外猫ちゃん





2011050807.jpg
ようやく気がついたようです。
でも、いつもだったら
すぐに反撃するシンノスケなのですが
このときは妙に友好的な雰囲気。





2011050808.jpg
さてさてどうなんでしょ。
「外猫に厳しいシンノスケ」がキャッチコピーだったのにね。
今年はキャッチコピーを変えることになるのかな~

明日はハチのさんぽ編!
ちょっとお母しゃん、びっくりしたことがありました~


       いつも応援ありがとうございます!!
           


          もひとつついでにポチッとな!!
          



ケータイからの人はこっちをポッチ→ブログランキング にほんブログ村

| シンノスケ | 00:01 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは~

シンちゃん、お散歩楽しそうね~
ワンちゃんがいるから、外猫ちゃんにも
ちょっとフレンドリーだったのかしら(笑)

明日のハチ君編楽しみにしてま~す♡

| betipa | 2011/05/08 00:47 | URL | ≫ EDIT

おはようございます

シンちゃん久しぶりのお散歩で
機嫌が良かったんですかね?

明日(もう今日か!)の
ハチちゃん編、楽しみなやら怖いやら・・・
でもワクワクo(;-_- ;)o

| えてるにゅう ぱてしぇ | 2011/05/08 06:06 | URL | ≫ EDIT

明日ははっちゃんっ?じゃ私、その明日の散歩にピコちゃん連れて一緒に行くー!
って、もう遅いわいっ(^_^;) ん~、でもそんなん出来たら楽しいだろうなぁ…あ、BBQ会場も出来上がったことだし、私はそこにお邪魔するとしよぉ!(^^)! あ~そんなんホンマに出来たらええのになぁ~~~
毎日こうしてお喋りすると、なんか本当に一度くらい会って実際にワイワイしてみたくなりますね。
この集会場、なんか楽しそうだ!高いとこからだと中々気付かないだろうけどしっかり気付くシンちゃんが凄いなぁ。うちのあのアンポンタンちゃん、確実に素通りですね^m^

| しゅりっち | 2011/05/08 07:34 | URL |

(●´艸`)フ゛ハッ

シンちゃん、上から見られてるのに気づかずに
普通にお散歩楽しんでたのねぇ(*´艸`)
ワンちゃんは気づいたけど猫さんは私も気づかなかった(汗)
どれどれ?と見たらおったおった~!!!

モモ大好きさんが教えてあげたのかな?
やっと気づいて見上げてるシンちゃん、可愛い~~♡

明日はハチ君編ね(´ω`*)
楽しみです~~♡

| norori* | 2011/05/08 08:43 | URL |

天然♪

上からガン見されてたのに(^-^)

昨日散歩にでかけたら、猫と散歩してる方がいて
そりゃそりゃ和みました~♪

散歩してる方も、見てる方も和むもんですね(^0^)

| mamu | 2011/05/08 13:17 | URL | ≫ EDIT

自宅の庭でバーベキュー!
いいですねぇ~。
マンションでは無理ですからねぇ、
羨ましいです。

| やらいちょう | 2011/05/08 14:47 | URL | ≫ EDIT

シンノスケ君、久しぶりのお散歩楽しそう♪
ふふふ、上からばっちり見られてますね~
でもいつものように反撃はしないんだ!
今年はフレンドリーなシンちゃんに
イメチェン図るのかな?(笑)
おにぎり50個、凄いですね~
でも一生懸命握って美味しく平らげてもらえると
頑張った甲斐もありましたね(^^)v
お庭でバーベキューってめっちゃ憧れます
お庭のある家って良いな~

| ナナのママ | 2011/05/08 15:41 | URL |

パーティ楽しかったんですね。
夏にビヤパーティに焼肉楽しみですね☆
シンちゃん、今日はたくさんお散歩したのね。
見られていましたね~ 
そんなちょっとお間抜けなシンちゃん好きよ。
明日はハチ君ね楽しみにしています♪

| cocomama | 2011/05/08 21:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://18731873.blog25.fc2.com/tb.php/812-73ed1d08

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

