にゃんこ生活

ペルシャのコタとロシアンブルーのシン、アビロシmixのハチ、フェレットのピコが繰り広げるユニークで楽しいストーリー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょっとだけ

アクティブなハチに
コメント&応援ありがとうございました。

2年前のお散歩のときに、おばさんサンダルを履いてて
酷い目にあって以来、今は必ずスニーカーを
履くようにしています。
ハチは走るし、飛ぶしで、お母しゃんのほうが
クタクタになります。





さて、昨日は久しぶりに暖かくなりました。
だからなのか分かりませんが




2011051001.jpg
コタローが外に行きたいと訴えてきました。
玄関に座って、上目遣いでお母しゃんを見るときは
いつもそうです。


珍しいな~と思いつつ、コタローを抱っこして
コタローのお散歩スポットの家の裏側へ。


そして緑が生えている土の上へ
降ろしてあげました。




2011051002.jpg
怖がらないよう、
コタローの体に手を置いてあげてたんだけど
やっぱり怖かったみたいです。

10秒もしないうちに「抱っこ~」でした。





2011051003.jpg
自分から行きたいって言った割には
情けない結末でした。





2011051004.jpg
いつもならすぐに玄関のドアを開けてあげるんだけど
ちょっとイタズラしたくなっちゃいまして(笑)

少しドアを開けるのをじらしていたら




2011051005.jpg
怒られちゃいました。


でも、たぶん何回か出る度に慣れると思います。
毎年そうですから!





今日のおまけ


2011051006.jpg

ペットドアのところで、大渋滞が起きていました。
こっちに来たいハチと向こうに行きたいコタローが
透明のドア越しににらめっこ!

結果、コタローの勝利でした。


       いつも応援ありがとうございます!!
           


          もひとつついでにポチッとな!!
          



ケータイからの人はこっちをポッチ→ブログランキング にほんブログ村

| コタロー | 00:01 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは~

あぁ~コタちゃん、めんこいのぉ~(笑)
かわいい~かわいい~ ←ちょっと壊れかけ(笑)
でも、ドアの通り抜けはコタちゃん勝利なのね・・・

↓ハチ君・・・
すごいところまで上るのね~
お母しゃんも大変だ~

・・・ルイと似てるかも、行動が(笑)

| betipa | 2011/05/10 00:58 | URL | ≫ EDIT

こんばんは^^

コタローくんのお散歩姿
なんだか、とっても優雅ですねぇ~~(●´ω`●)


それにしても、ハチくんのジャンプ力には
驚きました!!o(*'o'*)o
ハチくんカッコイイぃ~~♪

| 吉田パフ | 2011/05/10 03:13 | URL |

やっぱりコタちゃんは怖かったのね~
緑とコタちゃんは良く似合うわ(*^。^*)
今年も徐々に慣れていくのね。
お外に出たいっておねだりしている顔が
とっても可愛い~。

ドアの通り抜けは、コタちゃんの勝ち☆
そうだと思ってました!!

| cocomama | 2011/05/10 06:37 | URL |

なはは♪ ドアの前の大渋滞がウケたっ♪♪家族が多いとこんな場面も見れるんだ、楽しそ~!人間で言うたら朝に洗面所が大渋滞みたいなもんかな(^・^)
こたっちもお外!少しだったかもしれないけど、きっと満足しただろうなぁ。普段外に出てない子ってね、風に当たったり臭いかいだりしたら、以外とそれだけでも満足そうですものね。シュリさんだってあれでホンマに臆病だから、よ~へっぴり腰でウニャウニャ言うてますよ、地面近くで^m^ブブッ
いたずら…してしまうんですよね~。でもその時のこたっちの写真のアングルがまたいいっ☆まるで私にニャォニャォ言うてくれてるみたいでしたよ、この見上げてる写真とか(^_^)うふふラッキィ☆って感じでした♪

| しゅりっち | 2011/05/10 07:36 | URL |

コタちゃん、お外に行ってみたものの、
やっぱり怖かったのかぁ~(TωT)
早く慣れてみんなとお散歩行けるように
なるといいですねぇ♡

あっはは(笑)
玄関ドアの前で開くのを待ってる!!
怒ったお顔もまた可愛過ぎ(ノ∀`)

本当!!ペットドアの前で大渋滞(●≧艸≦)゛
おもしろ~い((o(>▽<)o))

| norori* | 2011/05/10 08:14 | URL |

コタちゃんの上目遣い ノックアウトされちゃいますね
お散歩 すぐに連れて行ってあげたくなります
怖くないよ~
ドアの大渋滞 面白い光景ですね!

| hana | 2011/05/10 09:09 | URL |

みんなが楽しそうにお外へ行くのをみて
コタロー君もチョッと行きたくなったのね
ま、今年初のお散歩だから最初は10秒でもOKよ
きっと回を重ねるごとに長くなって
最後には「帰らないじょ~」なんて言ってるかもよ(笑)
おぉ~こんな所で渋滞が起きるんですね(爆)
これはチョッと貴重なショットかもよ(^^)v

| ナナのママ | 2011/05/10 09:24 | URL |

あははは~

大渋滞(^0^)

コタロー君案外怖がりなんですね
いじめたくなりますわい(^0^)

| mamu | 2011/05/10 12:20 | URL | ≫ EDIT

怖いけど出てみたい、
春の陽気がそう思わせるんでしょうか?
猫さんは慎重ですからね~。
好奇心よりもそっちの方が強かったんでしょう。

| やらいちょう | 2011/05/10 16:48 | URL | ≫ EDIT

コタちゃん、訴えてるね~♪
でも訴えたわりには怖くて早く入りたくなっちゃうなんて(*`艸´)ウシシシ
早くー!というお口元がたまんないっす♪♪
でもっていぢわるしたくなっちゃう気持ち、、、わかるなぁ~(*´∀`*)
思わず焦らして「開かないねぇ~☆」なんて自分もやっちゃいそうだ(笑)

| もこりん | 2011/05/10 22:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://18731873.blog25.fc2.com/tb.php/814-e4d647c4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

