にゃんこ生活

ペルシャのコタとロシアンブルーのシン、アビロシmixのハチ、フェレットのピコが繰り広げるユニークで楽しいストーリー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブラックコタロー

臆病なコタローに
コメント&応援ありがとうございました。

今年も少しずつ、お外に慣れていくことと思います。




さて、今日のタイトルですが
実は「毎日が猫日和」のナナのママさんの記事タイトルを
堂々と無断でパクッちゃいました。
ナナのママさんのところでは「ブラック小鉄」だったんですが、
名前だけ変えて使わせていただくことに。
今日のタイトルは何にしようかな~って悩んだ瞬間
これが思いついちゃって!
ナナのママさん怒らないでね~




2011051101.jpg
コタローがピコのケージ前で寝ていました。
コタローは何故かここがお気に入り!
でも、ほらほらピコがお腹を減らして
起きてきちゃいましたよ。




2011051102.jpg





2011051103.jpg





2011051104.jpg





2011051105.jpg





2011051106.jpg





2011051107.jpg
ピコはある程度空腹を満たしたあとは
必ず2階の自分の部屋までごはんを運びます。
あとで小腹が空いたときに備え貯蔵してるのです。

だからケージと2階を行ったり来たり
ごはんを口にくわえて走ります。

そして2往復目のとき・・・






2011051108.jpg
さっきまでケージ前にいたはずの
コタローが今度は通路を塞いでいました。





2011051109.jpg
なんの勝負か分からんけど
今日はちょっとブラックなコタローでした。


       いつも応援ありがとうございます!!
           


          もひとつついでにポチッとな!!
          



ケータイからの人はこっちをポッチ→ブログランキング にほんブログ村

| にゃんずとピコ | 00:02 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは~

ブラックなコタちゃんもかわいい~
コタちゃんファンのbetipaです。

ピコちゃん、フェレットの習性なのかな~
面白いね~

| betipa | 2011/05/11 01:16 | URL | ≫ EDIT

こんばんは^^

ピコちゃん、ちょっと遠慮気味な所が
すごく可愛い~~(*^m^*)

コタローくんピコちゃんの為に退いてあげて
やさしいなぁ~~( ´艸`)と思いきや…

通路に( ̄m ̄* )

ちょっとブラックなコタローくんが
私は大好きですぅ!!( *´艸`*)

| 吉田パフ | 2011/05/11 03:03 | URL |

こんばんは^^

ピコちゃん、ちょっと遠慮気味な所が
すごく可愛い~~(*^m^*)

コタローくんピコちゃんの為に退いてあげて
やさしいなぁ~~( ´艸`)と思いきや…

通路に…!!( ̄m ̄* )

ちょっとブラックなコタローくんに萌え萌え( *´艸`*)

| 吉田パフ | 2011/05/11 03:05 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/05/11 03:07 | |

'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、

コタちゃん、面白過ぎなんですけど~~(●≧艸≦)゛
さりげなく、ピコちゃんの邪魔を!!

ピコちゃんも必死よねぇ~ゞ(>ε< )
大好きなご飯、早く食べたいって話しよねぇ~!!
お楽しみ用にご飯を運ぶなんて、むっちゃ可愛いなぁ♡
コタちゃんに通せんぼされちゃってるし!!!(* >ω<)=3

ブラックコタちゃんもまたすごくいいわぁ♡
ピコちゃんがんばれ~~ヽ(´▽`)/

| norori* | 2011/05/11 05:55 | URL |

ん~~なんともほのぼのとした可愛い日記~(*^。^*)
ピコちゃんって本当に無邪気そのもので、写真撮って日記作ってるとこ想像したら楽しいだろうな~♪ めっちゃ動きがありますもん、読んでて!
こたっちのあのシブ~い顔してるとこが好き☆やるんですよね、あの顔♪シュリとソックリ!またピコちゃんからみのこんんな日記書いて下さいね!朝からこうして無邪気なピコちゃんの様子を見れると、なんだろ、元気でますよ!

| しゅりっち | 2011/05/11 07:30 | URL |

あはは、気にせずどんどんパクって下さいませ~(笑)
タイトル考えるのって結構悩むもんね(^^;
そっか、コタちゃんも時々ブラックに変身するんだ
小鉄もだけど、コタちゃんもきっと普段は
グッと我慢して良い子を演じてるんだよね~
だから時々ブラックに変身して発散させなきゃ(笑)
怖いもの知らずのピコちゃんも
さすがにコタちゃんだけは苦手なんだね(^^;
チョッと困ってるピコちゃんと勝ち誇ってるコタちゃんが
対照的で可愛いわ~

| ナナのママ | 2011/05/11 10:25 | URL |

いっつも天真爛漫なピコちゃん
コタちゃんには遠慮がちなのね~^m^
寝ていたところを起こされた仕返しかしら?
ブラックな感じのコタちゃんも
可愛いです(*^^)v

| cocomama | 2011/05/11 11:00 | URL |

ピコちゃん控えめなんですね(^-^)

コタ君も、そうそう甘い顔はせんぜよ
ってとこですね(^0^)
ガクーンってしてるピコちゃん可愛そうだけど(-0-)

| mamu | 2011/05/11 12:44 | URL | ≫ EDIT

あはは、イジワルなコタしゃん
行ったり来たりするピコちゃんが
気に入らなかったのかな?
無言の圧力ですね。
最後の写真のコタしゃんのお顔
ちょっとブラック入ってますよね(^m^)

| ひなた | 2011/05/11 13:27 | URL |

こんばんは

え~~ピコちゃんコタローくんには
遠慮気味なんですね(;゚Д゚)!
コタローくんは長男だから敬ってるのかな?

| えてるにゅう ぱてしぇ | 2011/05/11 18:15 | URL | ≫ EDIT

コタちゃん、思いっきりブラックですね!
ピコちゃん、困ってるよ~
でも、とても楽しい光景ですね
コタちゃん 攻撃する訳じゃないし、ピコちゃんもごはん食べてるし
明日も勝負するのかしら?

| hana | 2011/05/11 18:37 | URL |

それでブラックなんですね(笑)
少し移動してくれるコタしゃんもかわゆいけど
まんまるなコタしゃんが通せんぼしてるのも・・・^^
ピコしゃん!背中を突っ走るんだ!(^0^;)
それはできましぇんね^^;
ごはんをはこぶ?かわいい・・みてみたい^^

前記事のコタしゃんもとってもかわいかった~
ハチしゃんは扉のあちらでどんなお顔してたんでしょ^^

| だっちゅ | 2011/05/11 19:04 | URL |

ホワイトコートのコタちゃんが
ブラックだったなんてーw
途中まではとーっても優しかったのにね。

↓コタちゃんハーネス&リード装着ナシで
 お外でじっとしてるなんてすごい!
 ウチのにゃんずは到底無理ですぅ。

 シンちゃん&ハチくんお散歩楽しめたみたいですね。
 お顔がイキイキしてる☆


やっとコメできましたぁ。
さっきは休憩時間ギリギリで読むコトすら出来ずw
今はPCバックアップ中です(@会社)
終わればウチに帰れるぅ~うれしーw

| アキスケ | 2011/05/11 21:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://18731873.blog25.fc2.com/tb.php/815-aa0ac02b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

