にゃんこ生活

ペルシャのコタとロシアンブルーのシン、アビロシmixのハチ、フェレットのピコが繰り広げるユニークで楽しいストーリー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

気がついた?

お母しゃんのさんぽ日記に
コメント&応援ありがとうございました。

推定樹齢300年のしだれ桜は
幹の回りが2.7m、樹高、枝張りの直径ともに
15mという北海道内で最大のしだれ桜だと
言われています。
見たらすごい迫力ですよ。





さて、今日はハチのおさんぽから





2011051401.jpg
例のごとく、お気に入りの階段ですりすりを堪能するハチ
どや顔でお母しゃんのことを見てますよ





2011051402.jpg
おやっ、ハチが何かに気づいたようですね~





2011051403.jpg
ジャンプしなくても隣に階段があったことを!





2011051404.jpg
気がつかなかったのはハチだけだよん。





今日のおまけ


2011051405.jpg
お散歩した日はぐっすりだね~


       いつも応援ありがとうございます!!
           


          もひとつついでにポチッとな!!
          



ケータイからの人はこっちをポッチ→ブログランキング にほんブログ村

| ハチ | 00:01 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ヾ(@>▽<@)ノぶぁっははは♪

先日のあの大ジャンプは何だったのぉ~?
必死にがんばってよじ登ってましたよねぇ~(≧ω≦。)

すぐ隣に階段て!!!
しかも、お気に入りの階段!!
気付いたお顔がまた可愛いこと(´ω`*)

ハチ君、表情豊かですねぇ♡
どや顔、好きだなぁ~~q(´>(∀)<`)p

| norori* | 2011/05/14 05:54 | URL |

教えてあげてもいいし、こっちの階段から一緒に登ってって楽しんでもええねんけどぉ、ねぇ!せっかくだから色んな行動見たいですもんねぇ~(^・^)
そうそう!ちょっと疲れた日って猫ちゃん、これでもかってくらい疲れた感じでグッタリ寝ますよね。シュリも出掛けた日の夜はもぉいびきかいてそれこそ起きないですわ(^_^;)
楽しい反面、やっぱり体力使って疲れちゃってるんですねぇ。
可愛いですよね、人間臭いそんなしぐさが"^_^"

| しゅりっち | 2011/05/14 07:37 | URL |

遊び疲れて眠る姿は可愛いですねぇ
昨日のヤンチャな姿とは大違い♪

よじ登る勇姿をおかあしゃんに見せたかったんですよ(^-^)

| mamu | 2011/05/14 10:46 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~

かわいいな~
お散歩に、どや顔・・・
今度からは大ジャンプしなくても大丈夫なのね(笑)

↓さくら、きれいですね。
枝垂れ桜も素敵だし、五稜郭はぜひ行ってみたい場所なの。
桜の季節もよさそうだな~

| betipa | 2011/05/14 11:59 | URL | ≫ EDIT

今日は、遅くなってしまったのでポチ逃げです。
ごめんなさい~。また明日(^O^)/

| cocomama | 2011/05/14 23:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://18731873.blog25.fc2.com/tb.php/818-e654c03c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

