にゃんこ生活

ペルシャのコタとロシアンブルーのシン、アビロシmixのハチ、フェレットのピコが繰り広げるユニークで楽しいストーリー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

5歳

天然のハチにコメント&応援
ありがとうございました。

ハチはやんちゃなので、今年のお散歩日記も
何かとネタを提供してくれそうで楽しみです。





さて、本日5月15日は
シンノスケの5歳のバースデーです。

昨年はすっかり忘れてしまってたんだけど
今年はしっかり覚えていましたよ。
(当たり前だけど)

生後2ヶ月で我が家にやってきたんだけど
その頃は片手に納まるぐらいの大きさしかなかったのに
もう一緒に暮らし始めて4年と10ヶ月!
本当に月日が経つのは早いものです。

・・・と、いうことで今日は、
シンノスケのお散歩日記から。




2011051501.jpg
緑の中でちょっと凛々しいお姿のシンノスケ♪
ちょっと5歳っぽいかな~
3にゃんの中で1番の甘えん坊だけど
お母しゃんの中では1番男らしく感じてるのが
シンノスケなんです。




2011051502.jpg
ピンクの色のお花は芝桜なんだけど
絨毯っぽくない感じ
昨年よりも堂々と歩くようになったかな。





2011051503.jpg
お目目まんまるくして見ていたのは・・・




2011051504.jpg
うぐいすさんでした。
桜の枝に止まって、きれいな鳴き声を奏でてました。




2011051505.jpg
少しずつお散歩エリアを広げていくシンノスケだけど
今年はそのスピードが早いのよね。
昨年までなかなか越えることができなかった
境界線までもあと少し!




でも




知らないおっちゃんがその先にいたんだよね。




その瞬間





2011051506.jpg
お母しゃんを置いて、一目散に
退散いたしました。


せっかく男らしいとか褒めていたのにさ~
ちょっとビビリなところは相変わらずでした~


       いつも応援ありがとうございます!!
           


          もひとつついでにポチッとな!!
          



ケータイからの人はこっちをポッチ→ブログランキング にほんブログ村

| シンノスケ | 00:00 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

シンちゃん、5歳のお誕生日おめでとうございます(^O^)/
警備主任?のシンちゃん、私も一番男らしい性格なのだと思っていました。そして、一番の甘えん坊だったのね~
今まで以上に親近感感じちゃいました^^。
5さいのお祝いは貰ったのかな?
5歳のシンちゃんも、楽しいこと多くって元気で過ごしてください(*^。^*)

| cocomama | 2011/05/15 00:22 | URL |

シンちゃん、5歳のお誕生日おめでとう~~ヽ(´▽`)/
大きくなったんだねぇ!!
成長が本当嬉しいよねぇ(´ω`*)

お散歩エリアもちょっとずつ広がってく?
いいじゃないいいじゃない♪
って・・・Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!
おかあしゃん置いて一目散(ノT∇T)ノ ))))))
「にげろ」「にげろ」って!!
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっははは!!
シンちゃ~ん!
とりあえず、いったん戻って来~い(_TдT)
大好きなおかあしゃん置いてっちゃ、あかんてぇ~っ

| norori* | 2011/05/15 06:05 | URL |

おはようございます

\_(^◇^)_/\(*^^*)/ おめでとっ!
シンちゃんお誕生日おめでとう~~
今年は境界線超えられる様に
頑張ってね(^▽^)

| えてるにゅう ぱてしぇ | 2011/05/15 06:07 | URL | ≫ EDIT

おめでとうございます!
ウチのみどりに似ているので
とても他人事には思えませんww
これからも健康で幸せな毎日が続きますように。

| やらいちょう | 2011/05/15 09:17 | URL | ≫ EDIT

おっ!!シン様、お誕生日おめでとうございまーす☆
凛々しいですよ、緑の中に颯爽と立ちすくむシン様…
やっぱり外での猫写真は綺麗ですよね。それに猫ちゃん自身も
なんとなくご機嫌に見えますもん♪
我が子の誕生日が来るたびに、出会った頃からのことを思い出してしまいますよね。シンちゃん、もう5歳かぁ。シュリさんと一個違い!これからは大人の境界線をちょっとづつ伸ばしてこぉぜぇ~っ\(~o~)/
今日からまた一年、シンちゃんにとって素敵な年になります様に… (^_-)-☆

| しゅりっち | 2011/05/15 10:39 | URL |

おめでとう~☆

私も同じ5月生まれだから親近感ますわぁ(^-^)

寺山修二の詩から引用すれば、5月に咲いた花ってところ♪
気持のよい季節にうまれたシンちゃん♪

これからも元気で、おかあしゃんと仲良く散歩して
皆と仲良く暮らしてね♪
おめでとぅ(^0^)/

| mamu | 2011/05/15 10:44 | URL | ≫ EDIT

おめでとう~

お誕生日おめでと~

実は今日はbetipa父の誕生日(笑)
同じ日なのね~

これからも、お母しゃんやコタちゃん、ハチ君と
一緒に楽しくシンちゃんらしく暮らして、たくさん
エピソード聞かせてね。

おめでとう~

| betipa | 2011/05/15 13:24 | URL | ≫ EDIT

5歳のお誕生日おめでとう!シンちゃん^^
これからも凛としたかっこいいシンちゃんみせてくださいね・・・ね・・・
シンちゃ~ん、おかあしゃんをおいてどこいくだぁ~(^0^;)
緑とピンクのシバザクラとシンちゃんがとっても美しいです。
ウグイスの声、いいよね~^^
でもウグイスは発見したことないですわ、ザンネン。

| だっちゅ | 2011/05/15 13:52 | URL |

シンちゃん お誕生日 おめでとう!
5歳になっても 甘えんぼでいいんだよ~
男らしいシンちゃんも大好きだけどね
ウグイスの鳴き声を鑑賞するなんて、さすがだわ~
また お散歩の様子 見せてくださいね

| hana | 2011/05/15 16:37 | URL |

シンちゃんお誕生日おめでとう

シンちゃん、5歳のお誕生日
おめでとうございます。

お花屋さんのアルバイトも終わり
今日から、ちょっとの間
4にゃんとの、まったりの日が過ごせそうです。

北海道も桜が開花して
お散歩日和が続いているみたいですね。

コタちゃんの控え目なお散歩
シンちゃんの野良猫との友好的なお散歩
ハチちゃんのアクティブなお散歩と
いつも胸を踊らせながら読んでいます。



北海道のお家の猫、
そして外猫の生活が垣間みれて
勉強になります。

| ニャンコロと気ままな日記 | 2011/05/15 16:43 | URL |

5歳のお誕生日おめでとう!
おお、男らしくズンズンと・・・
と、最後まで行かなかったワケね。
また、次回に期待しましょう!

でも、元気でいてくれることが
一番ですよね。
また1年元気に過ごそうね。

| チビ太ママ | 2011/05/15 19:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://18731873.blog25.fc2.com/tb.php/819-85f1e6dc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

