にゃんこ生活

ペルシャのコタとロシアンブルーのシン、アビロシmixのハチ、フェレットのピコが繰り広げるユニークで楽しいストーリー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あたちも~

昨日はシンノスケにたくさんのお祝いコメント&
応援ありがとうございました。

夜はご馳走でもてなしてあげましたよ。
また健康に1年を過ごせたら幸せです。





さて、今日はピコの話題を・・・





ハチが散歩に出ようとしたら・・・





2011051601.jpg





2011051602.jpg





2011051603.jpg
こんな顔で懇願されたら・・・ね。





2011051604.jpg
抱っこしてお外に出てみましたよん。
目をまんまるにして可愛すぎる。



ピコにもリードはあるけど、
昨年するっと体が抜けちゃってエライ目にあったんですよね。
今年は体が大きくなったから、大丈夫かな。


       いつも応援ありがとうございます!!
           


          もひとつついでにポチッとな!!
          



ケータイからの人はこっちをポッチ→ブログランキング にほんブログ村

| ピコ | 00:01 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

(●´艸`)フ゛ハッ

ハチ君をお散歩に連れ出そうとしたところ、
ピコちゃんに見つかっちゃったのねぇ~(ノω`*)
まさか一緒にお散歩行く気だったなんて!!
ピコちゃん、抱っこされたお顔が本当嬉しそうですね^^
本当めちゃくちゃ可愛いo(●´ω`●)o

リードが外れてエライ目にあった???(・∀・;)
まさかお外で???
うそでしょ~~~?(ノT∇T)ノ ))))))

| norori* | 2011/05/16 06:05 | URL |

↓シンちゃん、5歳の お誕生日おめでとう(*^。^*)

ピコちゃん、もしまた…って考えると
リードはちょっと怖いですね。
でも、まん丸なお目目とっても可愛い(^O^)
ピコちゃんも一緒にお散歩しけるようになったら
楽しいでしょうね。
そんな日がくるの楽しみです。

| cocomama | 2011/05/16 07:25 | URL |

ピコちゃんとお散歩出来たら楽しそうですが、
リードが抜けちゃうと心配ですよね…
うちの醍醐も リードを外すのが得意なので、
油断大敵なんですよ
お目々まん丸のピコちゃん可愛いです
どんな風に お外を見てるのかしら?

| hana | 2011/05/16 07:35 | URL |

そりゃビックリとヒヤヒヤだったでしょうね~
スルッと…なんか分かる様な気がします、こんだけスマートなんだもん、ピコちゃん。
でも、やっぱりお外はおっかなびっくりだけど、空気吸ったり風を感じたりとかしてね、絶対気持ちよく思ってますよね、ペットちゃん達って!(^^)!

| しゅりっち | 2011/05/16 08:12 | URL |

やべっ!出遅れちゃったわ(^^;
シンノスケ君、5歳のお誕生日おめでとう♪
健康に気を付けて素敵な一年を過ごしてね(^^)v
そっか、シンノスケ君って小鉄と同じ年だったんだ~
アクティブに動き回ってるからもっと若いのかと思ってたわ~
ってか、うちの小鉄が隠居爺さんみたいなだけか(爆)

おぉ~ピコちゃんもお散歩ですか♪
そりゃ兄ちゃん達がお外に行ったらピコちゃんも
行きたくなるよね(笑)
でもリードからスポッと抜けちゃうのは怖いね(^^;
ニャンズよりも小さいし動きも早いから
大変なことになりそうだわ~

| ナナのママ | 2011/05/16 09:47 | URL |

昨日なんば駅構内で、フェレット散歩させてる人いました
可愛そうですよね

やっぱピコちゃんとこみたいな環境でないとね♪

| mamu | 2011/05/16 12:32 | URL | ≫ EDIT

ピコちゃんもお散歩しちゃいますか!?
リードが抜けちゃったとは・・なかなか恐ろしいww
ピコちゃんやと動きも素早いやろうし小さいしね~ww
しっかりチェックしてもらってね~♪w

| ベル | 2011/05/16 16:59 | URL |

ピコちゃんの懇願写真カワイイですね
でも
ハチくんピコちゃんのアクティブコンビを
外で相手するのは大変そうですね(^▽^)

| えてるにゅう ぱてしぇ | 2011/05/16 17:38 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~

ピコちゃん、真ん丸おめめかわいいね~
あんなお顔で見られたら、やっぱり連れて行かないとね~(笑)

| betipa | 2011/05/16 21:52 | URL | ≫ EDIT

こんばんは^^

ピコちゃんもお散歩なんて♪
ピコちゃん凄くウキウキした目になってる( ´艸`)
きっと、好奇心でいっぱいなんだろうな♪


シンノスケくんお誕生日おめでとうございます^^♪
今年も1年元気なシンノスケくんでありますように♪

| 吉田パフ | 2011/05/17 00:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://18731873.blog25.fc2.com/tb.php/820-2f17fb8e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

