にゃんこ生活

ペルシャのコタとロシアンブルーのシン、アビロシmixのハチ、フェレットのピコが繰り広げるユニークで楽しいストーリー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

見て欲しい

おねだり上手なピコに
コメント&応援ありがとうございました。

一瞬だけだったけど、お外の空気を吸えて
満足そうにしていましたよ。




以前、靴箱の上に上って降りられなくなり
お母しゃんに怒られたハチですが
また上っていました。




2011051701.jpg





2011051702.jpg





2011051703.jpg





2011051704.jpg





2011051705.jpg




これだけでも冷や冷やするって~のに!





2011051706.jpg




2011051707.jpg




2011051708.jpg





2011051709.jpg



心臓が何個あっても足りないよ~


       いつも応援ありがとうございます!!
           


          もひとつついでにポチッとな!!
          



ケータイからの人はこっちをポッチ→ブログランキング にほんブログ村

| ハチ | 00:01 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わかるわ~

もうさ~ムーさん追いかけてるだけでも落ちそうなのに、
高いところから飛び降りられると冷や汗ものだよね~

家も玄関が吹き抜けになってるんだけど、
その窓ににゃんずが乗ったときはもうヒヤヒヤものでした。
助けられないし~

親の心、子知らずだわぁ~

| betipa | 2011/05/17 00:27 | URL | ≫ EDIT

ハチ君、むーさんを捕まえたらモモ大好きさんに
プレゼントする気なのねぇ~~(≧ω≦。)
片手でなんとかがんばっちゃってるハチ君に大ウケです(* >ω<)=3

あんな高い場所から下りるなんて(・∀・;)
「とぉ~」と飛び降りた瞬間を写真におさめたモモ大好きさんすごい!!
しかも、ピコちゃんと2ショット!!!

| norori* | 2011/05/17 05:15 | URL |

ハチ君、心配しちゃったよ~
む~さん追いかけて上っちゃったのね。
お母しゃんにプレゼントするなんて優しいね♪
でも、貰ったらどうする?
ピコちゃんも心配して見に来たの?

| cocomama | 2011/05/17 07:01 | URL |

ホントに心配ですよね~
天井すれすれの高さから降りるなんて!
うちの珊瑚も、先日カーテンレールから 一気に床に降りちゃいました
降りられないんじゃないかと、心配して損しましたよ…
でも、一生懸命ムーさんを取ろうとしてるハチちゃんが最高です!
ピコちゃんがそばで遊んでる~こちらも可愛いです~

| hana | 2011/05/17 07:35 | URL |

ぴっ、ぴぴぴ、ピコちゃんが可愛い~~(*^。^*)
つい見つけてしまったからせっかくはっちゃんが頑張って降りようとしてるのに、ピコちゃんが何かしらやってくれちゃうのかしらってピコちゃんに目が行ってしまってましたよ、私(^。^)
猫ちゃんって高いところから下りる時のあのズリズリ~ッってする前足がね、可愛いんですよね~!はっちゃんもかなり伸びてるの、写真見てても分かりますねっ(*^_^*) 怒られるんだろうけど、また…お昇りになられるんでしょうねぇテヘヘ

| しゅりっち | 2011/05/17 07:37 | URL |

う~(>_<)
高所恐怖症の私には、とっても怖い写真‼
ハチちゃんたら、あまりお母しゃんに心配かけないで
下さいよ~(@_@;)

| しゃおりん | 2011/05/17 08:38 | URL |

きっとむーさん追いかけて
勢いで登っちゃったのね(^^;
で、いつの間にかしっかり降りられるように
なっているって事は…
留守番中にせっせと練習してたのかな(笑)
それにしても、中森明菜の歌じゃないけど
真っ逆さ~ま~に…って感じで
見てて怖いわ(^^;
ハチちゃん、下駄箱の上に登るのも程々にね!

| ナナのママ | 2011/05/17 09:52 | URL |

ハチくん凄い
猫さんは身が軽いけれど
見ている方は、ヒヤヒヤですね(*´∀`*)
ピコちゃんも心配してみに来たのかな(-^〇^-)

| えてるにゅう ぱてしぇ | 2011/05/17 12:17 | URL | ≫ EDIT

高いわ~

ハチ君高いところ好きなんですねぇ
こないだの散歩といい

ハラハラしてんの、お母しゃんだけやないですよねぇ
ピコちゃんもドキドキしてますよ(^0^)

| mamu | 2011/05/17 12:25 | URL | ≫ EDIT

我が家の冷蔵庫と同じくらいの高さかな!?
こむぎは平気でドスーーーン!て降ります・・・
ドキドキしますよねぇ・・・。
つい床などに邪魔になるようなものがないかとか
チェックしちゃうww

| ベル | 2011/05/17 15:04 | URL |

写真を見てるだけでもヒヤヒヤしますww
でも猫さんですからね、
我々が思っている以上に柔軟だし機敏なんでしょう。
でも慎重さは忘れないで欲しいですねww

| やらいちょう | 2011/05/17 16:03 | URL | ≫ EDIT

おちるで~(笑)
確か前にも書きましたが、このクローゼットが
うちのと一緒なので、高さを実感します。
そら豆も毎朝、この上でいたずらして
何度も失敗・・・・・落ちてます。

| イノッチ | 2011/05/17 19:50 | URL |

ハチちゃん自分で下りれたんだね。すごい!

 ↓ 遅れましたが   
シンノスケくん、もう5歳なんですねぇ
お誕生日おめでとうございます!!

| machi* | 2011/05/17 22:02 | URL |

ハチちゃん、アクティブ~。
むーさんを追いかけて、そんなとこまで登っちゃうんだね。
しかも自分で降りるんだ~。
さすが猫。でも、怪我しないように気をつけてね。

遅ればせながら、シンノスケくん、お誕生日おめでとう~。
もう5歳なのね。
今年も健康で、楽しい事がいっぱいの年になりますように!

| びびとも | 2011/05/17 22:27 | URL | ≫ EDIT

こんばんは^^

ハチくん相変わらず
やんちゃBOYですね( ´艸`)ムププ

しかし、この高さを降りるって
∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!

さすがっ!!

でも、本当にドキドキ…
無事で何よりですね(;´▽`A``

| 吉田パフ | 2011/05/18 00:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://18731873.blog25.fc2.com/tb.php/821-022d5d63

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

