にゃんこ生活

ペルシャのコタとロシアンブルーのシン、アビロシmixのハチ、フェレットのピコが繰り広げるユニークで楽しいストーリー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

女は強し

着地に成功したハチに
コメント&応援ありがとうございました。

猫だから高い所くらいって思ってても
骨を折ったらどうしよう~とか
ついつい心配になっちゃうんですよね。
あんまり驚かさないでほしいと思う
今日この頃です。




さて、昨日の写真にはピコも写っていたんだけど
今日は昨日のお話の続きです。




2011051801.jpg
着地に成功したハチが目の前にあったダンボールに
飛び乗ったのですが、ピコにうざがられていますね。




2011051802.jpg
お母しゃんに救いを求めようと思っても
相手がピコだけに無理っぽいわ~

実はこのダンボール
ついさっき、ピコと相思相愛のヤマトの兄ちゃんが
届けてくれたんだけど、ピコとハチは
チェック魔ですからね~

どっちが先にチェックするかで
もめてたんですよ~



・・・と、言っている間にも
ピコが小さな隙間から中に侵入した模様です。




2011051803.jpg
急に強気になるハチ




2011051804.jpg
でも、このあと、すぐにまた
ピコにハチが追い出されることに・・・




2011051805.jpg
でもまたもや今日もパンチ寸止めでしたよ。




2011051806.jpg
ハチのピコを見る目が
ちょっと怖いかも~




2011051807.jpg
お嬢様がようやく気づいたようですね。
今回はにゃんずのフードとコタのリンスを買いました。
ピコのフードはまだあるから、ピコのものは
何一つ買いませんでしたの。




2011051808.jpg
諦めきれないピコは気に入ったフードの袋を
かじっては引っ張って、自分の基地に運ぼうとしましたが
お母しゃんに怒られて・・・はい、終了~


それにしても、我が家の中で
ピコを唯一だまらせられるのはコタローだけですかね。
ハチは絶対にピコには逆らえませんよ。


       いつも応援ありがとうございます!!
           


          もひとつついでにポチッとな!!
          



ケータイからの人はこっちをポッチ→ブログランキング にほんブログ村

| にゃんずとピコ | 00:00 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは~

ピコちゃん、荷物チェックに命かけてる??
かわいいな~
でもコタちゃんには弱いんだ。フムフム・・・

| betipa | 2011/05/18 00:40 | URL | ≫ EDIT

ハチ君、ピコちゃんに猫パンチ寸止め(* >ω<)=3
だよねぇ~~っ
相手はあんなにちっちゃいんだもんねぇ~っ
ピコちゃんに逆らえるのはコタちゃんだけ?
マジすかぁ~~?Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!
ピコちゃん、つえぇぇぇ~~~っ
気に入ったキャットフードを自分の基地に運ぼうとしちゃうなんて!!!
そら、おかあしゃんに怒られますがなゞ(>ε< )

| norori* | 2011/05/18 05:48 | URL |

ピコちゃんの「キャッキャッキャ」の文字が良かったな~♪本当可愛いたりゃありゃしない(*^。^*) 無邪気にこんなして過してるんだなぁってにっこりしてしまいますわ! はっちゃん、頑張れ頑張れですけどね(^_^;)
そそそ、確かに高い所はお手の物の猫ちゃんだけど、思いますよね、骨折したりしないかなとか。私もたまにシュリが高いとこおったりすると、実のところはヒヤヒヤ…一度二階から落ちたけど、その時はいちお大丈夫でしたが、ん~、やっぱり心配にはなりますよね(汗

| しゅりっち | 2011/05/18 07:17 | URL |

ハチ君も、ピコちゃんには適わないのね~
パンチ寸止めが逆に男の子らしくって良かったよ。
うちはCOCOがチェックに来ます。
お気に入りのフード基地に持って行こうなんて
無謀な所が、また可愛い~♪

| cocomama | 2011/05/18 07:26 | URL |

お転婆ピコちゃん そんなに大きなフードの袋も運べちゃうんですね~
ビックリしました
ハチちゃんも チェックしたかったのね
納得がいかないお顔が もう可愛くって~
ハチちゃんとピコちゃんは、ホントにおもしろいコンビですね
本当の兄妹みたいです

| hana | 2011/05/18 07:45 | URL |

あはは、やっぱ女は強いね~
って、ママさんも女ですけどね(^^;
でもそんな強気なところがさくらに似ていて
メッチャ愛しいわ♪
カリカリの袋をグイグイ引っ張ってるけど
この大きさでも運んじゃうの???
強いのは性格だけじゃないのね(爆)

| ナナのママ | 2011/05/18 09:57 | URL |

無邪気なピコちゃんラブリ~♪

ハチ君もパンチ寸止めなんてエライ(^0^)
レディーには優しくねぇ~

| mamu | 2011/05/18 12:44 | URL | ≫ EDIT

ピコちゃんが、、、
せっせとフードの袋を運んでるところが見たい派(*`ω´*)ノ
可愛いだろうなぁ~~~♪
一生懸命な背中?というか、オチリもかわゆいけど(* ̄m ̄) ププッ
ピコちゃんもなかなかのチェック魔ねぇー(*`▽´*)ウヒョヒョ

| もこりん | 2011/05/18 16:33 | URL |

ピコちゃんてば~w
めざといなw

二人で仲良くチェックってわけにはいかないのね?

パンチ寸留めとは!マスターレベルですね? 笑

| ガオの飼い主 | 2011/05/18 16:57 | URL |

こんばんは

ハチくんとピコちゃんの掛け合い
面白いですね(^▽^)
お転婆ピコちゃんにハチくんタジタジ
でしたね(-^〇^-)

| えてるにゅう ぱてしぇ | 2011/05/18 19:42 | URL | ≫ EDIT

こんばんは^^

ハチくんのピコちゃんを見る目が
やんちゃな妹を見てるような目で
とってもお兄ちゃんな感じで、ステキ~~("▽"*)

ピコちゃんを唯一黙らせることができるのが
コタローくんだけなのですね
( ´艸`)www

| 吉田パフ | 2011/05/19 00:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://18731873.blog25.fc2.com/tb.php/822-a2cff419

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

