にゃんこ生活

ペルシャのコタとロシアンブルーのシン、アビロシmixのハチ、フェレットのピコが繰り広げるユニークで楽しいストーリー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

せっかく・・・無視

チェック魔のピコにコメント&応援
ありがとうございました。


さて、今日もハチとピコのコンビネタなのですが
その前に・・・



2011051910.jpg
我が家のもう1本の桜
「普賢象(ふげんぞう)」も、ようやく開花しました。
この桜は室町時代に作られた桜だそうです。
遅咲きの桜なので、この桜が散る頃には
いよいよ桜シーズンも終了となります。




2011051901.jpg
ハチが真剣に何かに夢中になってました。



すると、そこに・・・




2011051902.jpg
ピコ登場!
お父しゃんが抱っこして連れてきたんです。





2011051903.jpg





2011051904.jpg
でもハチは無視・・・





2011051905.jpg





2011051906.jpg





2011051907.jpg
ハチは頭上の電線に止まっていた
鳥さんに夢中になってたんです。





2011051908.jpg
こっちにも鳥さんが・・・





2011051909.jpg
おひげアンテナフル稼働してましたよ。



ハチが相手にしてくれなかったので
ピコは残念そうに帰宅しました。

その日により形勢が逆転するピコとハチの関係
本当におもしろいコンビです。


       いつも応援ありがとうございます!!
           


          もひとつついでにポチッとな!!
          



ケータイからの人はこっちをポッチ→ブログランキング にほんブログ村

| にゃんずとピコ | 00:01 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ハチ君、鳥さんを見つけたのねぇ~♡
あっはは(笑)
ピコちゃん来てるのに完全に無視!!(;´艸`)
ピコちゃん、残念だったねぇ~~
残念そうにお家に帰ってったんだねぇ(ノT∇T)ノ ))))))

鳥さん、ピーチク、パーチクって!!!
'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、

本当ハチ君とピコちゃんのコンビはいつも面白いです!!
毎回大笑いさせていただいてま~すq(´>(∀)<`)p

| norori* | 2011/05/19 05:48 | URL |

おおっハチくんハンターの血がウズウズですか?
「仕事に集中している時は声をかけるな!」って
所ですか(^▽^)

| えてるにゅう ぱてしぇ | 2011/05/19 06:09 | URL | ≫ EDIT

ハチちゃんのアンテナ フル活動してますね~
真剣なまなざしが 可愛いわ
ピコちゃんが遊びに誘ってるのに、今日は無視…
男の子って、真剣になると、な~んにも聞こえなくなるんですよね~
ホントに楽しいコンビですね♪

| hana | 2011/05/19 07:34 | URL |

あ、そっか…逆転、確かに今日のはそうだったな。書いてなかったらただ可愛いな二人~って見てしまうところだった(^_^;)
もう猫ちゃんの目に鳥さんがひとたび写ってしまったら…ロックオンですよね。釘付けってこれ!ってくらいにガン見ですもん。ピコちゃん、ち~と残念でした~(^。^) いつも我が道のピコちゃんなだけに、たまにはこんなピコちゃんもイイですね(^^♪相手してもらえへんたピコちゃん、可愛かったですよ!

| しゅりっち | 2011/05/19 07:54 | URL |

あはは、そりゃ回りでこんなにピーチクパーチク
煩くさえずられたら
ハチちゃんもピコちゃんに構っちゃいられないわよね(^^;
折角一緒にお外に出られたのに、残念だったね~
今日はピコちゃんの完敗だね(笑)
お髭アンテナフル稼働してて可愛い♪

| ナナのママ | 2011/05/19 09:53 | URL |

最後の桜ですか~。
空の青さと薄桃色の桜きれいです。

ハチ君、鳥さんに夢中だったのね。
ピコちゃん遊びに来たのに無視しちゃうほど
集中していたの。
ピコちゃん、残念だったね。
日によって形勢が変わるなんて 面白いコンビね!!

| cocomama | 2011/05/19 10:25 | URL |

初めて見ましたわ、この桜
白いんですねぇ♪

ウチもスズメとか来た時は、まわり一切見えてないです(^0^)
眼中なしって感じ♪

| mamu | 2011/05/19 12:24 | URL | ≫ EDIT

まさかハチしゃん、おうちの壁を上らないよね?!
この間の見事な上りっぷりに
恐れをなしてるだっちゅです^^
真剣に考えてるんじゃないよね(^0^;)
ピコしゃんもお散歩ですか?
お外のハチしゃんはかっこいいでしゅね、ピコしゃん^^

| だっちゅ | 2011/05/19 15:12 | URL |

変わった品種の桜ですね。
これが散ったらいよいよ夏の訪れでしょうか?
あ、鳥を見てるのか~。
表情が本能むき出しですねww

| やらいちょう | 2011/05/19 16:16 | URL | ≫ EDIT

こんばんは^^

今日のハチくんは真剣そのものですね( ´艸`)

ピコちゃんに目もくれないなんてぇwww
ピコちゃんちょっと寂しそう(´д`)

本当に、昨日のコンビとは思えない
逆転ぶりですねwww

それにしても、ハチくんのおひげが
かなりアンテナピンピンさせてるのが
カワイイですぅ~~(*^m^*)

| 吉田パフ | 2011/05/20 00:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://18731873.blog25.fc2.com/tb.php/823-2b9d89d1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

