にゃんこ生活

ペルシャのコタとロシアンブルーのシン、アビロシmixのハチ、フェレットのピコが繰り広げるユニークで楽しいストーリー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

休憩スポット

8:30追加記事

「猫のひたい」のこまちさん
生後1ヶ月の仔猫を保護し、里親を捜しています。
大阪周辺にお住まいの方は、ぜひぜひ
チェックしてみてください。→里親募集


本日の記事は↓下にあります。





鳥さんに夢中だったハチに
コメント&応援ありがとうございました。

鳥さんは強敵ですよね。
さすがのピコも鳥さんには
敵わなかったようです。




さて、砂利第2弾!




2011052001.jpg
先週、再び砂利が届きまして
家の裏側にも砂利を敷きました。
お父しゃん、頑張って作業してます。

今までは普通の黒土だったんだけど
にゃんずがお散歩するたびに
あんよが汚れていたので、これで安心です。




2011052002.jpg
早速シンノスケに歩いてもらいました。
なんの抵抗もなく、砂利の上を歩いてくれたので
これまたひと安心。





2011052003.jpg
ちなみに第1弾で砂利を敷いたところは
なんちゃってテラスになりました。




2011052004.jpg
ハチもご満悦♪




2011052005.jpg
ハチはお散歩中、必ずここに座って
お休みするようになりました。

お母しゃんもここに座って
ひと息つくことができます。




2011052006.jpg
お散歩がますます楽しくなってきました。






今日のおまけ


2011052007.jpg

コタローもお外にだいぶ慣れてきています。


       いつも応援ありがとうございます!!
           


          もひとつついでにポチッとな!!
          



ケータイからの人はこっちをポッチ→ブログランキング にほんブログ村

| にゃんず | 00:02 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは。

素敵なテラス~
にゃんこのあんよも汚れないし、いいな~

鳥を見つめるハチ君のお顔も
必死で気を引こうとするピコちゃんのお顔もかわいい~

| betipa | 2011/05/20 00:32 | URL | ≫ EDIT

砂利を敷いたのですねぇ~(´ω`*)
確かににゃんずのあんよが汚れなくていいですよねぇ~!!

テラス、本当素敵ですねぇq(´>(∀)<`)p
ここで休憩ですかぁ~♡
ちゃんとハチ君椅子に座って休憩してるやん(*´艸`)

コタちゃん、だんだんお散歩慣れて来たのねぇ♡
真剣なお顔がまた可愛いわぁ(〃ω〃)

| norori* | 2011/05/20 06:52 | URL |

何このテラスとこの景色ー!!めっちゃイイじゃないですか!!私もシュリ連れて遊びに伺いたいですよ!!!
こんな感じのところ大好き☆ご自宅ですよね、ここ?わ~~~めっちゃキラキラ~☆ワクワクしますわ!
ジャリだと防犯にもなるし、確かに猫ちゃん外に出す時には出来るだけ汚れない様にしたいですものね。ご主人様、お疲れ様です(*^。^*) お出掛けお散歩、見れるとめっちゃテンション上がりますよ!
こたっちも頑張れ~(^o^)丿 長毛はね、外出すと汚れの度合いが酷いからつい我が子目線でこたっちにエール送ってしまっちゃいますわん(^・^)

| しゅりっち | 2011/05/20 07:31 | URL |

ステキなテラスですね!
ここで お散歩中ににゃんずと休憩出来るなんて
すっごくうらやましいです~
私もこちらで 珊瑚醍醐と座りたいな~

| hana | 2011/05/20 07:45 | URL |

どんどん素敵なお庭になって行きますね~
バーベキューをやったり
ビール片手に読書をしたりと
なんちゃってどころか立派なテラスですよ
横浜から避暑に行きたいかも(爆)
砂利道はシンノスケ君のOKも出たようだし
これからお散歩も楽しくなりそうですね♪
コタロー君、お散歩で疲れたら
テラスの椅子で一休みできるよ~

| ナナのママ | 2011/05/20 10:09 | URL |

自然の中のテラスいいですね
夏はここでBBQですね~~(-^〇^-)
呼んでね~~\(^^@)/

| えてるにゅう ぱてしぇ | 2011/05/20 12:13 | URL | ≫ EDIT

ステキ~♪

テラス最高ですわ(^0^)
いいなぁ羨ましい♪

散歩できるし、外で飲めるし♪
本当にうらやましい~(^0^)

| mamu | 2011/05/20 12:32 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/05/20 13:36 | |

素敵なテラスですね~
こんなところでお茶できたらいいな~
お父しゃんの手でどんどん素敵なお庭になって羨ましいな。

| machi* | 2011/05/20 21:14 | URL |

テラス、素敵ですね~。
私も一緒に休憩したいわ^^

こたちゃんも、ちょっとずつお外に慣れている最中!?
芝の緑がとっても良く似合ってる(*^。^*)

| cocomama | 2011/05/20 21:26 | URL |

あら~いいなぁーーカフェテラス~(*´ェ`人)
ここでのんびりアイスクリーム食べたり、
のーんびり本読みながらランチしたり、
楽しい時間を過ごせそうだねぇ~♪
ハチちゃんが気に入っちゃうのも分かるっ!!
ニャンコと共に寛げるスペースですなー(*^m^*) ウフフ
砂利ってさ、きっと人間も歩くと気持ちいいと思うのよ!
はだしで歩きたいな♪

| もこりん | 2011/05/20 22:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://18731873.blog25.fc2.com/tb.php/824-87c3800e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

