にゃんこ生活

ペルシャのコタとロシアンブルーのシン、アビロシmixのハチ、フェレットのピコが繰り広げるユニークで楽しいストーリー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1年経ちました

「猫のひたい」のこまちさん
生後1ヶ月の仔猫を保護し、里親を捜しています。
大阪周辺にお住まいの方は、ぜひぜひ
チェックしてみてください。→里親募集


本日の記事は↓下にあります。





昨日もコメント&応援
ありがとうございました。




さて、今日は早速本題をば・・・




お父しゃんが2階から
「カメラ持って急いで静かに上がってこ~い」って!


うふふ、これは特ダネの予感!



・・・で、慌ててカメラを持って静かにこ~っそりと・・・




すると「あ~、もう動いちゃった~!!!」っと、
ガックリとしたお父しゃんの声が・・・。




それでも撮ってみたんだけど




2011052101.jpg

お母しゃんが階段を上ってた音でね
ピコが動いちゃったんだけど

シンとピコが顔を向かい合わせて
仲良く寝てたんだって~~~~~~~。




見たかったよぉ~





実は、今日はピコが我が家にやって来て丸1年!
ウチの子記念日なんです。

お転婆でお転婆でお転婆で
にゃんずと遊ぶことはあっても、
一緒に寝るだなんて想像もしていなかっただけに




見たかったよ~~~~~~~






1年経って、こんな日がくるなんて
お母しゃん、感無量です。




2011052102.jpg
1年前に初めて撮ったピコのおさしん
この頃は、やっぱりまだ子どもっぽいお顔でした。






今日のおまけ


2011052103.jpg
今日は、お母しゃんの実家にやって来た
さくらのウチの子1周年記念日でもあります。


さくらとピコは同じショップで出会いました。
父の退職祝いで犬を探しに行って
ピコに出会っちゃったのよね。




2011052104.jpg
引っ張りっこが大好きなさくら


退職後の父は、さくらのおかげで
楽しい毎日を過ごせています。


       いつも応援ありがとうございます!!
           


          もひとつついでにポチッとな!!
          



ケータイからの人はこっちをポッチ→ブログランキング にほんブログ村

| ピコ | 00:00 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは^^

見たかったです~~(´ρ`*)
ピコちゃんとシンノスケくんの2ショット写真♪

想像しただけでも癒されます( ´艸`)♪

ピコちゃんが来て1年なのですね(*´∇`*)
1年間健康で何よりですね^^♪

ピコちゃんこれからもヨロシクね♪

| 吉田パフ | 2011/05/21 01:11 | URL |

ピコちゃん『ウチの子1周年記念』おめでと~(´ω`*)
にゃんずとも仲良く、元気いっぱいのピコちゃん、
これからもやんちゃっぷりを発揮してみんなを楽しませてね♡

シンちゃんとお顔をくっつけて寝てたなんてぇ(人´З`)
きっとまたシャッターチャンスはあるがずよ!!
楽しみにしてますからねぇ(ノ∀`)

なにげにハチ君のお顔が!!!

さくらちゃんも可愛いですねぇ♡
退職祝でワンちゃんをプレゼントだなんて素敵(人´ω`)

| norori* | 2011/05/21 06:19 | URL |

ピコちゃん うちの子記念日 おめでとうございます!
ハチちゃんとねんね 私も見たかった~~~
今度は頑張って撮影してくださいね!
さくらちゃんも うちの子記念日 おめでとうございます
お耳の大きな 可愛いワンちゃんですね~
みんな 本当に幸せそうです

| hana | 2011/05/21 07:34 | URL |

「うちの子記念日」おめでとうございます。
1年・・・早いものですね。
シンちゃんとピコちゃんの添い寝!!
この写真だけでも、十分可愛いけど
見たかったよ~~(^^ゞ
でも、これからそんな写真たくさん見せてくれそうですね。
楽しみにしています(*^。^*)

| cocomama | 2011/05/21 07:42 | URL |

ピコちゃんとさくらちゃん、今日のうちの子記念日おめでとー(^o^)丿
さくらちゃんはジャックラッセルかな?耳が立ってるけど、めっちゃ可愛い☆ジャック好きの知り合いがいてね、耳が立ってたらもっと好きやのに~とか言うてはって、でも激愛されてるだけについ私もジャック見るとテンション上がってしまいます!
記念日ってつい過去や出会いの瞬間を振り返って、そっからの共に過したこれまでを懐かしむもんですが、1年経って、先住の子達とそこまで仲良くなってくれたこと、さぞ嬉しかったことでしょうね……ピコちゃん、もうわが道まっしぐらだけど、しっかりと猫ちゃんとの共同生活を送る賢い子に育ってるってことですよね"^_^" なんか私も嬉しくなります♪
また、次のこの記念日まで健康で楽しくこの一年を過してね、ピコちゃん・さくらちゃんっ!(^^)!オメデトォ☆

| しゅりっち | 2011/05/21 07:51 | URL |

おめでとうございます!
記念すべき日にメモリアルな出来事が。
これは偶然ではないかもしれませんね。
これからも健康で幸せな毎日が続きますように。

| やらいちょう | 2011/05/21 15:19 | URL | ≫ EDIT

ぴこちゃん、親孝行者ですね♪

私も見たかったな、添い寝写真
次はシャッターチャンス逃しませんよーに(^0^)

| mamu | 2011/05/21 16:00 | URL | ≫ EDIT

ピコちゃん『いらっしゃ~い』
1周年おめでとうございます(*´∀`*)

これからもお笑い担当として
楽しい話題提供してね\(^^@)/

| えてるにゅう ぱてしぇ | 2011/05/21 18:40 | URL | ≫ EDIT

おめでと~

ピコちゃん、さくらちゃん、うちの子&実家の子記念日おめでと~
やっぱり、すべては運命ですよね!
これからもかわいいお顔楽しみにしています~
おねむ写真も~

| betipa | 2011/05/21 21:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://18731873.blog25.fc2.com/tb.php/825-af9c1444

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

