にゃんこ生活

ペルシャのコタとロシアンブルーのシン、アビロシmixのハチ、フェレットのピコが繰り広げるユニークで楽しいストーリー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イタズラ大好き

ウチの子記念1周年のピコに
コメント&応援ありがとうございました。

まさかシンノスケと仲良くおねんねしているとは
ビックリ仰天でした。
でもいつか見てみたい・・・絶対に!





さて、本日も引き続き
ピコのウチの子記念を祝ってピコネタです。

お母しゃん、これをみたとき
大笑いしてしまったネタです。




プラごみの回収日
パンパンにゴミが詰まったゴミ袋をギュッと結んで
置いていました。

ゴミステーションに持っていこうとしたら
ハチが「ごはん、ごはん」というので
ごはんをあげて・・・と、
この間3分くらいのことでしょうか。

じゃあ、ゴミステーションに行こうと
ゴミ袋を見てみたら・・・





こうなってました↓






2011052201.jpg




いくら穴掘り、潜るの好きだからって・・・(笑)





2011052202.jpg
ホントにホントにちょっとした隙間から
侵入したようです。

お転婆もここまで来たら・・・(笑)

しまいには自力で出てこれなくなってしまい
結び目をほどいて、救出いたしました。




次にピコが何をしたかというと




2011052203.jpg
お母しゃんのカメラバッグを物色中
続きは動画で~↓
(思いっきりお父しゃんの声が入ってます)





カメラのレンズふきを盗んでいっちゃいました。



本当に可愛いヤツです。


       いつも応援ありがとうございます!!
           


          もひとつついでにポチッとな!!
          



ケータイからの人はこっちをポッチ→ブログランキング にほんブログ村

| ピコ | 00:01 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

モモさんヤバイですよ
ピコちゃん大脱走の計画中かも(~_~;)
見張りの強化をしておかないと(^0^))

ピコちゃん表は危険がイッパイですよ~~(^▽^)

| えてるにゅう ぱてしぇ | 2011/05/22 06:00 | URL | ≫ EDIT

あっははははは(ノ∀≦。)ノ

ピコちゃん、何をしちょる~~~!!
モモ大好きさん、ピコちゃんの侵入に気付いてよかったぁ(汗)
このやんちゃっぷりがピコちゃんならではで、可愛い♡

ピコちゃんレンズふきを盗んだ後高速バックで逃走(ノω`*)
巻き戻しかと思っちゃいましたよぉ~(* >ω<)=3
本当、毎日が楽しそうですねぇ(ノ∀`)

| norori* | 2011/05/22 07:44 | URL |

あ~~~(*^。^*)なんか短いのにめっちゃ良かった~この動画~!!きっとお父さんの声がまた良かったんだなぁうん♪♪
私まで「あぁれ~~~ぇぇ(^o^)丿」でしたもん!いいですね、やっぱり動画って(^・^)私もそろそろ撮り出そうかなぁ、シュリちゃんの動画☆
ピコちゃんったらもぉぉぉ、気をつけないと危うくゴミちゃんと一緒にブッブーしてしまうとこでした~。見つけられて良かったですよん。シュリも過去一度同じ様になったことあったけど、袋を握った時にあまりの重さに気付きましたがね、それ以来気をつけてはいるけど、ペットライフって注意は沢山せんとあかんけど、このお父さんの「あぁれぇ~~♪」みたいな可愛い無邪気な場面が沢山あるから、だからやめれんのですよね~(^^♪

| しゅりっち | 2011/05/22 07:49 | URL |

ピコちゃん、あぶな~い^^
ちょっとボケてたら捨てられちゃったよ。
動画、面白かった。
お父しゃんの声も効果音的な役割になっていましたね。
そんな、ところがピコちゃんの魅力ですね。
可愛い可愛い(*^。^*)

| cocomama | 2011/05/22 08:42 | URL |

ピコちゃん...
あぶない、あぶない。
まあ、バタバタしてそうだから、間違えて捨てちゃうとかないだろうけどw

うちの子、記念日おめでと~!!

| ガオの飼い主 | 2011/05/22 10:49 | URL |

アハハハハハ

凄い事になってますけど(^0^)

お父しゃんも笑うしかないですよねぇ~
ピコちゃん、めちゃくちゃすばしっこい(^0^)

イタズラも程ほどにぃ~♪

| mamu | 2011/05/22 11:03 | URL | ≫ EDIT

随分遅くなっちゃったけど
シンちゃん、5歳のお誕生日おめでとう。
そしてピコちゃんもウチの子記念日おめでとう。
シンちゃんとピコちゃんの猫フェレ団子も
そのうち見れるようになるかもしれませんね。
でもその前に、ピコちゃん危険すぎます。
そのまま寝ちゃったりしたらゴミと一緒に・・・( ̄ω ̄;)!!

| ひなた | 2011/05/22 11:22 | URL |

えぇーー!こんなところに
イヤイヤ、おかあしゃんが気づいてよかったヨ
ピコしゃん、目覚めたらお外だったかもしれないよ~
これからはゴミ捨てのときは
必ずピコしゃんを確認してからになりますね
後ろ歩きが上手ですね^^それどこにもってくの~?
知らない間になくなってるときは
ピコしゃんにきかないといけませんね^^

| だっちゅ | 2011/05/22 13:07 | URL |

こんにちは

ピコちゃん、気を付けないとそのまま持ってかれちゃうよぉ~
でも、本当にそんな小さな隙間からも入っちゃうのね。
お転婆さんだな~

| betipa | 2011/05/22 16:11 | URL | ≫ EDIT

うわ、これって気付かず、ゴミに出してたら
大捜索ですね(笑)
しかし、モグラもびっくり
底まで行ってるし

| イノッチ | 2011/05/22 16:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://18731873.blog25.fc2.com/tb.php/826-8a687435

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

